充電あと2%しかないゆゆゆゆ
最新 最初 🆕
#636 [◆yuchanG.sg]
>>635
いや、違う。
なんもないこの話は忘れて

⏰:20/08/05 20:07 📱:iPhone 🆔:7qIDIHkA


#637 [吉岡まそっち]
みったんとのっくんのことは、理解しよう思っても常人の僕らには無〜理〜

⏰:20/08/05 20:26 📱:Android 🆔:63M8z/y6


#638 [吉岡まそっち]
言いたいことはわかたでー(笑)

⏰:20/08/05 20:28 📱:Android 🆔:63M8z/y6


#639 [◆yuchanG.sg]
後者は宇宙人やと思ってるからNASAでも無理よね。
塩谷さんは、、、NASAでもやっぱ無理かな

⏰:20/08/05 20:37 📱:iPhone 🆔:7qIDIHkA


#640 [◆yuchanG.sg]
さすがまそてぃす
多部未華子のドラマ見てる?

⏰:20/08/05 20:38 📱:iPhone 🆔:7qIDIHkA


#641 [吉岡まそっち]
のぶくんのせいで、塩谷が霞むよね 元々歌箱のトップクラスの奇人として名を馳せてたのにさ 最近はのぶくんの無双状態で👽
ドラマみてなーい おもしろいん?

⏰:20/08/05 22:39 📱:Android 🆔:63M8z/y6


#642 [吉岡まそっち]
ぴあ美さんフラーハウスはもうみたん?

⏰:20/08/05 22:40 📱:Android 🆔:63M8z/y6


#643 [吉岡まそっち]
なんやかんや言うても、色々見てきたけど、総合的にブレイキングバッドがいちばん好きやわらしゅかりゅううう

⏰:20/08/05 23:11 📱:Android 🆔:63M8z/y6


#644 [吉岡まそっち]
暇電くんこーへんやんせっかくぴあ美さんと絡めるチャンスやのに

⏰:20/08/05 23:12 📱:Android 🆔:63M8z/y6


#645 [藤原史織]
(o^^o)

⏰:20/08/05 23:17 📱:iPhone 🆔:Itnf6P82


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194