充電あと2%しかないゆゆゆゆ
最新 最初 🆕
#834 [吉岡◆maSO/Xyms6]
水ダウにMay J.でてた ほんでぴあ美さん思い出す

⏰:21/01/27 23:03 📱:Android 🆔:n9N8Rntk


#835 [匿名@]
ワン子

⏰:21/05/02 03:54 📱:Android 🆔:yaSB6/kg


#836 [◆yuchanG.sg]
わんこ仔わんこ孫わんこ

⏰:21/08/09 22:13 📱:iPhone 🆔:/BkDpX/w


#837 [◆yuchanG.sg]
コロナと猛暑と台風で満喫できない悲しい

⏰:21/08/09 22:14 📱:iPhone 🆔:/BkDpX/w


#838 [吉岡◆maSO/Xyms6]
悲しむ必要はない..

⏰:21/08/10 09:37 📱:Android 🆔:CYqN0qUA


#839 [◆yuchanG.sg]
考えてももうしょうがないことをウジウジ考えて夢にまでみてる
もう切り替えたい別にどうってことないのにウジウジしてる嫌になる

⏰:21/08/12 07:33 📱:iPhone 🆔:DmJnS54M


#840 [吉岡◆maSO/Xyms6]
もう迷う必要はない..

⏰:21/08/12 15:10 📱:Android 🆔:sbpV9o/A


#841 [吉岡◆maSO/Xyms6]
どしたんぴあ美さん!保険の窓口さんがお話きっくよー

⏰:21/08/12 15:10 📱:Android 🆔:sbpV9o/A


#842 [◆yuchanG.sg]
>>841
アリガットー

⏰:21/08/13 19:47 📱:iPhone 🆔:gJhJTbHY


#843 [◆yuchanG.sg]
食べすぎたお腹パンパンのパンパン🍞

⏰:21/08/13 19:48 📱:iPhone 🆔:gJhJTbHY


#844 [匿名@]
( ̄∇ ̄)

⏰:21/08/13 19:49 📱:iPhone 🆔:d9hkYLoE


#845 [吉岡◆maSO/Xyms6]
kinro.ntv.co.jp/..

⏰:21/08/13 20:18 📱:Android 🆔:DsIAwAMQ


#846 [◆yuchanG.sg]
( ̄▽ ̄)

⏰:21/08/13 21:18 📱:iPhone 🆔:gJhJTbHY


#847 [◆yuchanG.sg]
めちゃくちゃファンとかじゃないけど
たまに夏はほたるの墓見たくならん?
もうテレビではしないとなると余計に

⏰:21/08/13 21:20 📱:iPhone 🆔:gJhJTbHY


#848 [◆yuchanG.sg]
最近、息子は恐竜好きやからジュラシックパーク録画するわ🦕

⏰:21/08/13 21:21 📱:iPhone 🆔:gJhJTbHY


#849 [吉岡◆maSO/Xyms6]
今テレビではコンプラなん(笑)トラウマ与えるから?だれ目線でみるか、、今のぴあ美さんは清太さんのお母さん目線で見てまうとおもう👱

⏰:21/08/13 21:38 📱:Android 🆔:DsIAwAMQ


#850 [吉岡◆maSO/Xyms6]
恐竜展いこー

⏰:21/08/13 21:38 📱:Android 🆔:DsIAwAMQ


#851 [吉岡◆maSO/Xyms6]
アイコンがイケメンぼくちゃんになってる可愛いお菓子買ってあげたい

⏰:21/08/14 20:03 📱:Android 🆔:jruxV2kA


#852 [◆yuchanG.sg]
恐竜展行きたいー🦕
連れてってー

⏰:21/08/15 21:20 📱:iPhone 🆔:I5yB6NJM


#853 [◆yuchanG.sg]
食洗機とエアコンが絶妙にうるさい

⏰:21/08/15 21:23 📱:iPhone 🆔:I5yB6NJM


#854 [◆yuchanG.sg]
というかマスクで声がこもって何言ってるか分からん

⏰:21/08/15 21:23 📱:iPhone 🆔:I5yB6NJM


#855 [吉岡◆maSO/Xyms6]
いきましょー
お連れいたしますー👮

⏰:21/08/16 11:22 📱:Android 🆔:nFfTdVOo


#856 [吉岡◆maSO/Xyms6]
うちの近所にこんなレストランあるわそいえば きっと坊や喜ぶよだから早く来て

moneytalk.tokyo/..

⏰:21/08/16 11:36 📱:Android 🆔:nFfTdVOo


#857 [◆yuchanG.sg]
お父さんはお酒は飲めませんが車で行くことをおすすめします🦕

⏰:21/08/18 15:31 📱:iPhone 🆔:VJEdaGGw


#858 [◆yuchanG.sg]
ちょい行ってみたいー🍺🦖

⏰:21/08/18 15:31 📱:iPhone 🆔:VJEdaGGw


#859 [◆yuchanG.sg]
1時半ごろに寝たけど4時まで寝てくれないかな4時まで寝てくれたら嬉しい
4時過ぎたら起こす🥱

⏰:21/08/18 15:32 📱:iPhone 🆔:VJEdaGGw


#860 [◆yuchanG.sg]
本当はね豚汁が食べたいんだ
でも焼きそば麺の賞味期限が今日までだから今日は焼きそばにしないとって昨日から思ってて
でも焼きそばの気分ではない
が、しかし麺をダメにしてしまうのはもっと嫌で、じゃ両方作るって考えも一瞬よぎったけどそんな元気は今の私には全くない
ようは何が言いたいかと言うと
今はチョコレートが食べたい(家にない)

⏰:21/08/18 15:48 📱:iPhone 🆔:VJEdaGGw


#861 [うな]
麺をだめにするのが一番嫌なら焼きそばを作るべきだ
豚汁は次買い物行った時にまだ食べたいなら作ろう
チョコレート🍫は毎日少量なら身体に良いから常備

⏰:21/08/18 17:10 📱:iPhone 🆔:Qh9LdZrg


#862 [◆yuchanG.sg]
うなさん、焼きそば作りました
息子もたくさん食べました
明日は豆腐を消費しないといけないので豚汁にするか麻婆豆腐にするか悩んでいます
チョコレート常備心がけていますが
私、妊娠中で夫が買い物に行ってくれるのですがちょっと頼みにくくてという状況です
今日もお疲れ様です

⏰:21/08/18 20:04 📱:iPhone 🆔:VJEdaGGw


#863 [◆yuchanG.sg]
人にパワー与えられるくらいパワフルになりたいわ

⏰:21/08/18 20:09 📱:iPhone 🆔:VJEdaGGw


#864 [うな]
お疲れ様^ ^
豚汁て具材まあまあ必要やん大変やでー

⏰:21/08/18 20:31 📱:iPhone 🆔:Qh9LdZrg


#865 [うな]
チョコレートくらい頼んで大丈夫やと思うよ👶🏻❤

パワーあげれるけど今日健康診断で半年で4キロ落ちてたっていう

⏰:21/08/18 20:32 📱:iPhone 🆔:Qh9LdZrg


#866 [うな]
3食食べてダイエットもしてないのに
さては仕事とメイクラブで痩せたなわたし

⏰:21/08/18 20:34 📱:iPhone 🆔:Qh9LdZrg


#867 [◆yuchanG.sg]
いや、うちの豚汁はそんなに材料多くないと思います
でも大根がない!豚汁には大根いりますよね
今の時期売ってます?あんまり気にしてみたことない大根
大根の絵文字もないみたいです
あ、油揚げもない
やっぱ明日は麻婆豆腐にします🥟
チョコレートの代わりに旦那のアイス食べようかな🍨

⏰:21/08/18 20:44 📱:iPhone 🆔:VJEdaGGw


#868 [◆yuchanG.sg]
明日は出勤って言ってたからチョコレート頼んでみます
仕事とめいくらぶで痩せるてめちゃくちゃ充実してますね🦸いーなー

⏰:21/08/18 20:46 📱:iPhone 🆔:VJEdaGGw


#869 [◆yuchanG.sg]
さて髪の毛乾かしてネッルヨー🤰👦

⏰:21/08/18 20:47 📱:iPhone 🆔:VJEdaGGw


#870 [吉岡◆maSO/Xyms6]
チョ マテヨ😂😂

⏰:21/08/18 21:29 📱:Android 🆔:tN61t762


#871 [うな]
ぐっもーにん
今は大根冷凍物が大半やで😢
わたし涼しい部屋でおでん食べたい〜

⏰:21/08/19 07:47 📱:iPhone 🆔:.LEtMCkA


#872 [うな]
でも貝と大根は冷凍した方がいーけどね
貝は出汁出るようなるし大根は繊維破壊されるから味入りやすくなるさあ

⏰:21/08/19 07:48 📱:iPhone 🆔:.LEtMCkA


#873 [◆yuchanG.sg]
え、冷凍大根売ってるの見たことない!
冬に実家から送ってきた大根下茹でして大量に冷凍してます(^^)
冷凍のシーフードミックスは見たことあるけど貝てアサリとかシジミとかですか?

⏰:21/08/19 13:53 📱:iPhone 🆔:nQoKOotE


#874 [◆yuchanG.sg]
コロナで自宅療養の妊娠8ヶ月が急変して自宅出産後赤ちゃん亡くなるて
え、しかない。言葉ない

⏰:21/08/19 14:01 📱:iPhone 🆔:nQoKOotE


#875 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ぴあ美さんは家でちゃんと大人しくしとくんやで👱🏠

⏰:21/08/19 15:05 📱:Android 🆔:jKJDgH8Y


#876 [吉岡◆maSO/Xyms6]
前テレビで赤ちゃん亡くした人が言ってた この先何も良いことなんて起きなくていい ただ悪いことが起きないでほしいって 私泣きしました

⏰:21/08/19 15:12 📱:Android 🆔:jKJDgH8Y


#877 [◆yuchanG.sg]
悪いことが起きないことが良い事になるんやろな

⏰:21/08/19 16:23 📱:iPhone 🆔:nQoKOotE


#878 [◆yuchanG.sg]
何でもないようなことが幸せだったと思うってだれかも言ってたやん?

⏰:21/08/19 16:24 📱:iPhone 🆔:nQoKOotE


#879 [塩谷]
ロード何章かで言ってたな

⏰:21/08/19 18:22 📱:iPhone 🆔:vqorcjM2


#880 [うな]
冷凍したやつを解凍したやつってことね⚡
貝はそうそう、あさりシジミとかね

⏰:21/08/19 18:58 📱:iPhone 🆔:.LEtMCkA


#881 [うな]
私も嫌な事がないのが幸せって昔からよく言うてるよ

上のおじーちゃんが言うてるんは、何でもないような事が幸せだったと思うって言いたいんやろうから、ちょっと違うわ

⏰:21/08/19 19:00 📱:iPhone 🆔:.LEtMCkA


#882 [塩谷]
え、違うのかー

「ちっちゃな頃から」の後に続く歌詞は?って聞かれたら「悪がきで」やなく「優等生」と答える世代ですけど

⏰:21/08/19 19:31 📱:iPhone 🆔:vqorcjM2


#883 [うな]
突っ込みにくいわあ

⏰:21/08/19 19:56 📱:iPhone 🆔:.LEtMCkA


#884 [べ]
どこに何を突っ込みにくいの?

⏰:21/08/19 20:25 📱:iPhone 🆔:7rxxaYZU


#885 [うな]
出たぁっ
年代感じさせる言い回しやめてや

⏰:21/08/19 21:08 📱:iPhone 🆔:.LEtMCkA


#886 [◆yuchanG.sg]
大根がそんな解凍甘エビみたいな売られ方してるなんて世間知らず過ぎた私は大根は無しの豚汁を今夜作ります

⏰:21/08/20 15:00 📱:iPhone 🆔:w5iv8yEs


#887 [◆yuchanG.sg]
ちょっとめんどくさくなってきたけど食べたいし玉ねぎとじゃがいも消費もしたいしキャベツ中途半端やし豚肉も中途半端に冷凍にあるしコマ切れ肉やけど休憩しながら作ればいいや
他のおかずは簡単に済まそう

⏰:21/08/20 15:02 📱:iPhone 🆔:w5iv8yEs


#888 [◆yuchanG.sg]
塩谷さんは絶対悪ガキでって答える世代
でも実際ちゃんと若い女の子には
優等生って答えるんやろうなぁ
若い女の子だけには
って思ってます、はい。

⏰:21/08/20 15:05 📱:iPhone 🆔:w5iv8yEs


#889 [◆yuchanG.sg]
今日買い物行くって言ってたから買い物リスト作ってお願いしよ
お昼寝したいけど寝れないし

⏰:21/08/20 15:07 📱:iPhone 🆔:w5iv8yEs


#890 [うな]
豚汁にジャガイモ入れるんや?

⏰:21/08/20 20:31 📱:iPhone 🆔:MnSXJ0es


#891 [うな]
ジャガイモ玉ねぎベーコンの味噌汁美味しいよ、ベーコン塩気あるから味噌少なめで

⏰:21/08/20 20:32 📱:iPhone 🆔:MnSXJ0es


#892 [◆yuchanG.sg]
うなさんおはようございます
うちは入れる派です🥔
味噌汁にベーコン!?
ちょっと今度やってみます

⏰:21/08/21 08:32 📱:iPhone 🆔:owlUrcdw


#893 [◆yuchanG.sg]
ところで、べ て誰だった?きーたん?

⏰:21/08/21 08:33 📱:iPhone 🆔:owlUrcdw


#894 [うな]
ベーコンいうてもブロックのやつねー

⏰:21/08/21 20:30 📱:iPhone 🆔:RAz2XkYI


#895 [うな]
名乗らぬ者は名乗りたくないと察して触れぬが大人。ベンジャミンさんかと思います。

⏰:21/08/21 20:39 📱:iPhone 🆔:RAz2XkYI


#896 [べ]
きーたんだよ♡

⏰:21/08/21 23:31 📱:iPhone 🆔:0kJxH0KU


#897 [◆yuchanG.sg]
すいません、子どもで
知り合いかなと思って💦

⏰:21/08/22 13:48 📱:iPhone 🆔:RDbOytAI


#898 [◆yuchanG.sg]
ベンジャミンさん
はじめまして

⏰:21/08/22 13:48 📱:iPhone 🆔:RDbOytAI


#899 [◆yuchanG.sg]
腰が痛いのかお腹痛いのか分からなくなってきた

⏰:21/08/22 13:49 📱:iPhone 🆔:RDbOytAI


#900 [◆yuchanG.sg]
中途半端にならなそうるんばー

⏰:21/08/22 13:50 📱:iPhone 🆔:RDbOytAI


#901 [◆yuchanG.sg]
今日めちゃくちゃ変な天気☔️🌦🌧
台風あるみたいけど来週暑いのかヤダなぁ

⏰:21/08/22 14:41 📱:iPhone 🆔:RDbOytAI


#902 [うな]
元知り合いやね🥷

⏰:21/08/22 22:56 📱:iPhone 🆔:fqU9noII


#903 [◆yuchanG.sg]
も、元?👀
まぁ触れないでおきます学びました
うなさんぬか漬けて食べます?
キャベツのぬか漬けをしてみようか悩んでます
どうか私に勇気とパワーを🗽

⏰:21/08/23 17:24 📱:iPhone 🆔:x7cXGrYI


#904 [◆yuchanG.sg]
前世ネコなんかな🐱

⏰:21/08/23 19:22 📱:iPhone 🆔:x7cXGrYI


#905 [塩谷]
ぴのさんおる?
26日にモデルナ、来月6日にファイザー予約取れたんやけどどっちがええやろ?
早い方が良いのかファイザーか

⏰:21/08/23 20:00 📱:iPhone 🆔:7gTj/eWw


#906 [塩谷]
あ、まそのやつに書くつもりやったのにごめんゆちゃんぎゅ笑

⏰:21/08/23 20:01 📱:iPhone 🆔:7gTj/eWw


#907 [◆yuchanG.sg]
うなさんが答える前にこのスレ終わらすことだって出来るんだぞ!プンプン

⏰:21/08/23 20:48 📱:iPhone 🆔:x7cXGrYI


#908 [塩谷]
なんぼ怒っても天使にしか見えねーよ!

⏰:21/08/23 21:08 📱:iPhone 🆔:7gTj/eWw


#909 [塩谷]
間を取ってアストラゼネカ打つことにしました

⏰:21/08/23 21:09 📱:iPhone 🆔:7gTj/eWw


#910 [うな]
いくら待たされてもファイザーが良い言う人もいてるしなあ

⏰:21/08/23 21:50 📱:iPhone 🆔:AJ8zO2hM


#911 [◆yuchanG.sg]
私もやっぱり打ったほうがいいか迷ってきた妊婦優先枠とか出来たら余計迷う

⏰:21/08/24 09:28 📱:iPhone 🆔:u2YeL7K2


#912 [うな]
ごめんぬか漬け見えてなかった
ぬか漬け嫌いやねん許して

⏰:21/08/24 10:40 📱:iPhone 🆔:nB8I7Des


#913 [うな]
打ってもかかる人おるけど、軽症で済むかもって思って打ったよ🤨

⏰:21/08/24 10:45 📱:iPhone 🆔:nB8I7Des


#914 [うな]
ファイザーが一番副作用軽くて効果あり
次にモデルナやと思われます

⏰:21/08/24 11:04 📱:iPhone 🆔:nB8I7Des


#915 [うな]
アストラゼネカは上記の2つが僅差なんに比べてガッと効果下がるとの臨床結果

⏰:21/08/24 11:05 📱:iPhone 🆔:nB8I7Des


#916 [うな]
塩谷amen

⏰:21/08/24 11:06 📱:iPhone 🆔:nB8I7Des


#917 [◆yuchanG.sg]
うさなん スルーやしそうなんかなぁと思ってました全然気にしないでください😌

⏰:21/08/24 15:11 📱:iPhone 🆔:u2YeL7K2


#918 [◆yuchanG.sg]
なんぼ怒っても天使にしか見えねーとかリアルでも言ってるんかなと思ったら笑けてきたそんなはずないのにamen🧚

⏰:21/08/24 15:13 📱:iPhone 🆔:u2YeL7K2


#919 [◆yuchanG.sg]
頭痛くなってきた雨のせい

⏰:21/08/24 15:14 📱:iPhone 🆔:u2YeL7K2


#920 [塩谷]
リアルでは絶対言えない笑
酔ってたら言えるかな

明後日モデルナ打ち決定
副作用大丈夫かなハゲたり立たんくなったら人生終わりやな

⏰:21/08/24 16:08 📱:iPhone 🆔:i1PidinE


#921 [うな]
大丈夫、終わりは始まりやから
思い切り禿げて

⏰:21/08/24 16:12 📱:iPhone 🆔:nB8I7Des


#922 [◆yuchanG.sg]
あ、酔ってても言わないでくださいここだけの話にしてください

⏰:21/08/24 16:47 📱:iPhone 🆔:u2YeL7K2


#923 [匿名@]
塩谷って女に目が綺麗ねって言わずに瞳が綺麗って言うてそう

⏰:21/08/24 18:42 📱:iPhone 🆔:nB8I7Des


#924 [うな]
書くたびに投禁なってるんやけど

⏰:21/08/24 18:43 📱:iPhone 🆔:nB8I7Des


#925 [塩谷]
口では言わないけどLINEとかではガンガン言ってるわ笑

今は目しか褒められないからなー
キスするにも一手間いる世知辛い世の中

⏰:21/08/24 20:22 📱:iPhone 🆔:i1PidinE


#926 [うな]
キスしよとか無理や
ちゅーやわ

⏰:21/08/24 22:52 📱:iPhone 🆔:nB8I7Des


#927 [◆yuchanG.sg]
マスクしてるからってことか
全く分からんかった
濃厚接触ブッブー🙅‍♀️

⏰:21/08/25 20:51 📱:iPhone 🆔:hvrCQTjk


#928 [◆yuchanG.sg]
まそてぃすコロナ説

⏰:21/08/25 20:51 📱:iPhone 🆔:hvrCQTjk


#929 [◆yuchanG.sg]
お風呂出たら直ぐ寝ようと思ってたけど洗濯機回しちゃった

⏰:21/08/25 20:52 📱:iPhone 🆔:hvrCQTjk


#930 [◆yuchanG.sg]
吉と出るか凶と出るか

⏰:21/08/25 20:53 📱:iPhone 🆔:hvrCQTjk


#931 [べ]
凶が出ました

⏰:21/08/25 21:08 📱:iPhone 🆔:bTcA.LhM


#932 [◆yuchanG.sg]
えー!もう凶判定!?
明日挽回

⏰:21/08/25 21:25 📱:iPhone 🆔:hvrCQTjk


#933 [◆yuchanG.sg]
来月美容院行こかな迷うな

⏰:21/08/25 21:31 📱:iPhone 🆔:hvrCQTjk


#934 [塩谷]
そうそう
相手のマスク取る行為が服脱がすのと同じ感覚になってまうねん

⏰:21/08/26 00:03 📱:iPhone 🆔:UAASuosg


#935 [塩谷]
まそおらんな
心配でLINEで聞く程の仲じゃないしなー

⏰:21/08/26 00:08 📱:iPhone 🆔:UAASuosg


#936 [うな]
あかさたな

⏰:21/08/26 14:32 📱:iPhone 🆔:heAYoJVc


#937 [うな]
あれ、いけた

⏰:21/08/26 14:32 📱:iPhone 🆔:heAYoJVc


#938 [うな]
彼は感染したら書きそう

今日は牛丼と納豆出汁巻と味噌汁するぞお

⏰:21/08/26 14:33 📱:iPhone 🆔:heAYoJVc


#939 [◆yuchanG.sg]
塩谷さんなら聞ける!

⏰:21/08/26 17:12 📱:iPhone 🆔:sajScDG.


#940 [◆yuchanG.sg]
私もうなさんのご飯食べたい

⏰:21/08/26 17:13 📱:iPhone 🆔:sajScDG.


#941 [◆yuchanG.sg]
うちもぼちぼち夕飯の支度しよ

⏰:21/08/26 17:14 📱:iPhone 🆔:sajScDG.


#942 [うな]
食べさしたい人がいないと本気出ないわたし

⏰:21/08/26 18:49 📱:iPhone 🆔:heAYoJVc


#943 [うな]
明日は連休明けの仕事_(:3」z)_

⏰:21/08/26 18:53 📱:iPhone 🆔:heAYoJVc


#944 [◆yuchanG.sg]
牛丼たべたくなりました
が、チキンライス食べました

⏰:21/08/26 19:05 📱:iPhone 🆔:sajScDG.


#945 [◆yuchanG.sg]
コロナ気をつけて頑張って下さい🌈パワー

⏰:21/08/26 19:06 📱:iPhone 🆔:sajScDG.


#946 [◆yuchanG.sg]
夕飯大したメニューじゃないのに作るのめちゃくちゃ疲れた3人とも別メニューなんかするんじゃなかったご飯炊かなかったのが悔やまれる

⏰:21/08/26 19:07 📱:iPhone 🆔:sajScDG.


#947 [◆yuchanG.sg]
昼寝いっぱいしたからお風呂遅くなってもいいや

⏰:21/08/26 19:08 📱:iPhone 🆔:sajScDG.


#948 [◆yuchanG.sg]
私、昼してたよな?眠い

⏰:21/08/26 19:51 📱:iPhone 🆔:sajScDG.


#949 [◆yuchanG.sg]
もし打つならファイザーか
迷うなぁ

⏰:21/08/27 21:01 📱:iPhone 🆔:61c928Sw


#950 [塩谷]
昨日打った後に異物混入ニュース聞いてビビったわ笑 
でも、モデルナの方が抗体期間が長いらしい知らんけど

⏰:21/08/27 21:50 📱:iPhone 🆔:YdfZhSos


#951 [◆yuchanG.sg]
知らんけどって便利ですよね

⏰:21/08/28 18:51 📱:iPhone 🆔:XJ14Ymqg


#952 [匿名@]
母上が今日アストラゼネカ打ちましたが2回目が8週間後て

⏰:21/08/28 21:02 📱:iPhone 🆔:XEWOcEkQ


#953 [◆yuchanG.sg]
8週間後て忘れた頃に…ですね

⏰:21/08/30 09:09 📱:iPhone 🆔:KotCNqJY


#954 [◆yuchanG.sg]
今日から妊娠枠の予約開始するから
それまでに決めようと思ってたけど
決断できなかった
まだどうしようって思ってる
結局打つの自分から自分で決めることなんやけど私1人の体じゃないし息子もいるし家族とか先生とかのひとおしもないし
旦那の出張と同僚の結婚式がなければ打たずにいこうと思えるんやけど
説得もできないしモヤ〜

⏰:21/08/30 09:35 📱:iPhone 🆔:KotCNqJY


#955 [吉岡◆maSO/Xyms6]
万が一コロナに感染した時の母胎への影響考えると打った方がいい気もするけど、そもそもワクチンが大丈夫なのかって懸念も十二分に理解できる 唯一提言させていただくなら、同僚の結婚式くらいならこの時節柄、しかも身重でって 行かんでも良い感じするなー 行きたいなら話は別☝

⏰:21/08/30 16:15 📱:Android 🆔:uZk2inUc


#956 [吉岡◆maSO/Xyms6]
>>928
なんとか回避してるよー!ぴのりんの言うとおり感染したらソッコーで報告しにくるタイプだと我ながら思う、、感染した証明みたいのも画像添付してくるタイプだと思う、、

⏰:21/08/30 16:24 📱:Android 🆔:uZk2inUc


#957 [◆yuchanG.sg]
まそてぃす元気そうでよかったー!
忙しかったんかな
結婚式は私じゃなくて旦那が招待されてる
50〜60人規模らしい
式終わったらそのままホテル滞在してほしいけど言えない😇

⏰:21/08/30 16:52 📱:iPhone 🆔:KotCNqJY


#958 [◆yuchanG.sg]
画像添付するタイプはわろた

⏰:21/08/30 16:52 📱:iPhone 🆔:KotCNqJY


#959 [◆yuchanG.sg]
元気ならいいのだー🦙

⏰:21/08/30 16:53 📱:iPhone 🆔:KotCNqJY


#960 [◆yuchanG.sg]
予想より大分早めに夕飯催促されて焦って作って食べさせて大人の夕飯も用意してがっついてしまった疲れた
一品も被ってないから時間かかってしまった眠い

⏰:21/08/30 19:06 📱:iPhone 🆔:KotCNqJY


#961 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ありがとー!ご自身がいちばん大変な時やのにこんな私を気にかけていただいて!😂😂
旦那さん単体かあ 言ったら分かってくれるよ!今は何が最優先事項なのか話してみるべき!慎重になって当然でして、神経質なくらいがちょうどいいくらいでありまして

⏰:21/08/30 19:39 📱:Android 🆔:uZk2inUc


#962 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ワクチンは難しい判断やね どちらを選択しようと、結果がどうあろうと、ぴあ美さんは間違ってないし誰も責めることはできない 接種は促されるけどそれで何かあっても国には非がない責任はない 法令化をすると責任問題が含まれるから自己判断自己責任 ならワクチンパスやらは横暴で二律背反に他ならない つまり何が言いたいかって旦那さんの出張中ごちょごちょしにいきたい

⏰:21/08/30 19:41 📱:Android 🆔:uZk2inUc


#963 [◆yuchanG.sg]
自分達の式に来てくれた人やから行きたいんやろうな
またこの件は話してみる
そうそれ!自己判断自己責任ってのがもう辛い
なんの保証もない保険もかけられない誰も責められない
ただただ自分で自分を責めることになっても
どれだけあなたは間違ってなかったなどと言われても、きっとなんの慰めにもならないと思っちゃうわ

⏰:21/08/30 22:55 📱:iPhone 🆔:KotCNqJY


#964 [◆yuchanG.sg]
そんなん言い出したらワクチンなんて全部そうなんやろうけど
保管の冷蔵庫がーとか
異物がーとか
空気だったーとか
水だったーとか
使用済みの注射だったーとか
もうヤダなんなんネガティブ

⏰:21/08/30 22:57 📱:iPhone 🆔:KotCNqJY


#965 [◆yuchanG.sg]
話しによると予約してるからすぐかと思ったら番号札渡されて待って呼ばれて打って待ってやっと帰れるってなるまで1時間くらいかかるって
私そんな1時間も耐えれる気がしないよ

⏰:21/08/30 23:00 📱:iPhone 🆔:KotCNqJY


#966 [◆yuchanG.sg]
健診の待ち時間1時間とかあったけど地獄やった横になりたくてしゃーなかった

⏰:21/08/30 23:02 📱:iPhone 🆔:KotCNqJY


#967 [◆yuchanG.sg]
あと副反応が怖いんよ
今、この体調で熱出たら耐えれる気がしない
カロナール?名前の通り効きめ軽そうじゃない?

⏰:21/08/30 23:08 📱:iPhone 🆔:KotCNqJY


#968 [◆yuchanG.sg]
あかん、今日中に終わりそうにないわ

⏰:21/08/30 23:09 📱:iPhone 🆔:KotCNqJY


#969 [吉岡◆maSO/Xyms6]
なんかだいぶ体調悪そやけど、、つわりとか悪阻とか?妊婦さん特有の?それ以外にもなんかあるん て、あってもこんなとこに気軽に書き込めんよねー なんしか今はお大事にしてや😭😭あんま深く考えん方がいいかもぴあ美さんは!気分滅入ってきたら歌箱で気晴らししよ しょうもない話しよー

⏰:21/08/31 00:30 📱:Android 🆔:2xkTW3Ao


#970 [匿名@]
カロナールは慢性疼痛に使えるゆるやかに効いて副作用少ない、ロキソニンは効き目早いけど消化器官に負担かかるよ頓服薬やからね

⏰:21/08/31 14:43 📱:iPhone 🆔:KTd4UAFU


#971 [匿名@]
旦那出張中ごちょごちょしに行きたいを豪快に流されてる人、ご機嫌よう( ˙-˙ )

⏰:21/08/31 14:46 📱:iPhone 🆔:KTd4UAFU


#972 [◆yuchanG.sg]
体としたら?健康なんやけど
つわりとかももうないし。
ただめっちゃめっちゃ疲れやすい
寝ても寝ても眠い
座ってるだけじゃ身体がしんどくて常に横になっていたいって感じ。
妊娠していても仕事してる人とか超人やと思ってる。

⏰:21/08/31 21:17 📱:iPhone 🆔:KFG.meGA


#973 [◆yuchanG.sg]
ネガティブ入ったらもうなんていうの?負のループになる特にマタニティは🤰

⏰:21/08/31 21:19 📱:iPhone 🆔:KFG.meGA


#974 [◆yuchanG.sg]
夫がワクチンうって熱でてカロナール飲んだけど効かずに40度まで熱あがってロキソプロフェン?飲んでやっと熱下がったんでめっちゃめっちゃびびってますカロナールじゃ不安で
でもコロナなって高熱が何日も続くよりましなんかなとか、でも副反応で熱も2、3日続いてる人もいるって聞いてもう負のループです

⏰:21/08/31 21:24 📱:iPhone 🆔:KFG.meGA


#975 [◆yuchanG.sg]
つわり終わってるけど後口悪いモノは結構ある

⏰:21/08/31 21:36 📱:iPhone 🆔:KFG.meGA


#976 [◆yuchanG.sg]
朝から唐揚げとかカレーとか食べられるけどラーメンはどうなんやろ
食べたことないなぁ

⏰:21/08/31 21:39 📱:iPhone 🆔:KFG.meGA


#977 [◆yuchanG.sg]
ラーメン食べに行きたいなぁ
いつから行ってないかなぁ

⏰:21/08/31 21:55 📱:iPhone 🆔:KFG.meGA


#978 [うな]
そうなんやあ
これ区役所持って行ったら飲食店クーポンみたいなんなる言われたけどいらんわ。笑

( ̄(工) ̄) [jpeg/1453KB]
⏰:21/08/31 23:52 📱:iPhone 🆔:KTd4UAFU


#979 [吉岡◆maSO/Xyms6]
豪快でしょ?このお嬢さん😂😂


逆にマタニティハイとかもあるくらいやしね 不安定なのはしゃあない 旦那さんも理解してくれてるさ 情緒やったり体力やったりも全部仕方ないこと もう全部しんどいこと任しとけばいいのよ 辛かったら出産まで実家で過ごすとかの選択もありだと私思います だから泣かないでそっそっそ

⏰:21/09/01 01:31 📱:Android 🆔:Zcs6kDxQ


#980 [吉岡◆maSO/Xyms6]
そっそふぁっふぁ

⏰:21/09/01 01:35 📱:Android 🆔:Zcs6kDxQ


#981 [◆yuchanG.sg]
接種証明書がクーポンになるて本末転倒というかなんというか🌀
しかも市役所行かなあかんて手間and手間ですね行くかーいってみんななるはず多分

⏰:21/09/01 17:06 📱:iPhone 🆔:o7f.oxGg


#982 [◆yuchanG.sg]
実家のが上の子見にくいし母は働いてるし甥姪がいるからリスク高いんよね
まだ出産した間近になったら母に来てもらう予定してるけど
それもどうなることやらって感じ
マタニティハイになれるほどキラキラマタニティライフしたいよ
初産じゃなくてもマタニティハイになる人いるんやろか

⏰:21/09/01 17:09 📱:iPhone 🆔:o7f.oxGg


#983 [◆yuchanG.sg]
泣いてはないけど泣きたい時もあるよね

⏰:21/09/01 17:10 📱:iPhone 🆔:o7f.oxGg


#984 [◆yuchanG.sg]
誤字りすぎてて意味分からん文章なってるけど伝わるんやろかまぁスルーでもええし

⏰:21/09/01 17:19 📱:iPhone 🆔:o7f.oxGg


#985 [◆yuchanG.sg]
エビと梅干し消費したいな

⏰:21/09/01 18:26 📱:iPhone 🆔:o7f.oxGg


#986 [吉岡◆maSO/Xyms6]
そっか、渡り廊下の先にはキッズたちがおるもんね 確かにねーお母様の負担やらコロナやらもね、、でも多少賑やかな方が今のぴあ美さんには良さそうなっていう て、私が無駄に心配しすぎなのかしら ただの杞憂に過ぎなければ良いのだけれど 最近はハイどころかたまにこんなローテンションやったっけみたいな 一定してないというか高低差が気になるみたいな(笑)まー浮き沈みない方がおかしい 人間味があって良き👍

⏰:21/09/01 20:43 📱:Android 🆔:Zcs6kDxQ


#987 [吉岡◆maSO/Xyms6]
もう長文はスルーして😂

⏰:21/09/01 20:44 📱:Android 🆔:Zcs6kDxQ


#988 [吉岡◆maSO/Xyms6]
もう終わるね新しいスレ建てよ

⏰:21/09/01 20:45 📱:Android 🆔:Zcs6kDxQ


#989 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ぴあ美さん具合は大丈夫?

⏰:21/09/05 22:44 📱:Android 🆔:I0ifY2Cw


#990 [◆yuchanG.sg]
母子共に健康ですよ
ただめっちゃめっちゃ疲れやすいってだけかな
みんなこんなもんなんかなどうにかならんのかな
心配させてごめんね、ありがとう🌈

⏰:21/09/07 13:37 📱:iPhone 🆔:MZkVNJuY


#991 [◆yuchanG.sg]
なんで今日8日って錯覚してしまうんやろう7日がそんなに嫌いなんやろか私

⏰:21/09/07 13:40 📱:iPhone 🆔:MZkVNJuY


#992 [◆yuchanG.sg]
なんか最近虹の絵文字好きやなって思ってたら、そういや私厄年だったわ忘れてた

⏰:21/09/07 13:42 📱:iPhone 🆔:MZkVNJuY


#993 [◆yuchanG.sg]
忘れるくらいやからどうってことないんやろな多分

⏰:21/09/07 13:42 📱:iPhone 🆔:MZkVNJuY


#994 [吉岡◆maSO/Xyms6]
元気そうでよかた😂😂 体調大丈夫かなメンタルも大丈夫かな もしかしてしつこい滋賀いじりに怒ってるのかな LINEしよかな でもえ?なに?きもいんですけど思われたらかなんな思ったよ心配してたよ パワー🌈

⏰:21/09/07 15:50 📱:Android 🆔:w5nIHH3w


#995 [うな]
Power🌈

⏰:21/09/07 17:28 📱:iPhone 🆔:FI54ydZ.


#996 [◆yuchanG.sg]
2人ともホンマにありがとう🌈
夕飯終わってもう既に眠いけど
お風呂入れと寝かしつけまで頑張れそう!

⏰:21/09/07 18:12 📱:iPhone 🆔:MZkVNJuY


#997 [◆yuchanG.sg]
先週木曜金曜は天気悪かった?体だるすぎた土日の記憶はなくて昨日もずっとグダグダしてた天気いいなと思いながらも睡魔しかなかった
ダメ母しております。が、いまだけお許しください

⏰:21/09/07 18:18 📱:iPhone 🆔:MZkVNJuY


#998 [◆yuchanG.sg]
今日用事で出かけるから体力温存したかったって言い訳でしかないけど

⏰:21/09/07 18:23 📱:iPhone 🆔:MZkVNJuY


#999 [◆yuchanG.sg]
オッワルヨー

⏰:21/09/07 18:36 📱:iPhone 🆔:MZkVNJuY


#1000 [◆yuchanG.sg]
また多分たてます👋

⏰:21/09/07 18:37 📱:iPhone 🆔:MZkVNJuY


#1001 [匿名@]
このスレッドは 1000 を超えました。
もう書けないので新しいスレッドを建ててください。

⏰:21/09/07 18:37 📱: 🆔:Thread}


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194