ミステリと言う勿れ
最新 最初 🆕
#191 [吉岡まそっち]
ええやんのぶしこ 反省してんのかしらんけど自粛してるやん

⏰:20/05/19 14:41 📱:Android 🆔:gWzmg4Mg


#192 [吉岡まそっち]
あくまで要請はします 強制はしません 保証が発生するので悪しからず みたいなずっこい政府の対応をとらせていただきます

⏰:20/05/19 14:43 📱:Android 🆔:gWzmg4Mg


#193 [吉岡まそっち]
ぴのりんに目尻のほくろ褒められたから、なんか意識して鏡をみてしまう デヘヘー言いながら

⏰:20/05/19 14:46 📱:Android 🆔:gWzmg4Mg


#194 [塩谷]
菜っぱなら充分免疫あるやろに再発したか
手ごわいな

⏰:20/05/19 14:48 📱:iPhone 🆔:yJWngqaI


#195 [吉岡まそっち]
塩谷 やるやんおもろいやん(笑)ノブウイルスも進化してるからね、、

⏰:20/05/19 14:54 📱:Android 🆔:gWzmg4Mg


#196 [うな]
彼はおばーちゃんちは五右衛門風呂でトイレは地下にあった超田舎者やで高校まで、笑

⏰:20/05/19 14:56 📱:iPhone 🆔:F/HZGcSg


#197 [うな]
いや、ほんまに一推し黒子やでそれ
わたし左口角下にあるけどあんまり目立たんから悔しい。

⏰:20/05/19 14:59 📱:iPhone 🆔:F/HZGcSg


#198 [吉岡まそっち]
ぴの なるほどねー きっと大阪のノリがしんどい時もあると思うよ(笑)身体を、そして心も一緒に抱いてあげてください(´;ω;`)

⏰:20/05/19 15:00 📱:Android 🆔:gWzmg4Mg


#199 [うな]
大阪は悪いやつが多いらしい

⏰:20/05/19 15:01 📱:iPhone 🆔:F/HZGcSg


#200 [うな]
そういえば塩谷通して繋げる案を却下したん気を悪くせんといてな塩谷さん。
出来たら避けたい道やってん。

⏰:20/05/19 15:02 📱:iPhone 🆔:F/HZGcSg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194