ミステリと言う勿れ
最新 最初 🆕
#1 [吉岡まそっち]
°+."オツカレサマՇ”ਭ𖤐

⏰:20/05/18 12:46 📱:Android 🆔:D7DYLvnc


#2 [吉岡まそっち]
おっきにぃの処遇を決めるスレ

⏰:20/05/18 12:47 📱:Android 🆔:D7DYLvnc


#3 [な]
( · ᯅ · )

⏰:20/05/18 12:47 📱:iPhone 🆔:F/YX5rQ6


#4 [吉岡まそっち]
༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽

⏰:20/05/18 12:48 📱:Android 🆔:D7DYLvnc


#5 [な]
のぶくんはオーダーでいいと思う

⏰:20/05/18 12:48 📱:iPhone 🆔:F/YX5rQ6


#6 [うな]
しないしないフリーザは、笑

⏰:20/05/18 12:50 📱:iPhone 🆔:bPGDjckM


#7 [うな]
しかしあれやな、このスレしか動いてないな

⏰:20/05/18 12:50 📱:iPhone 🆔:bPGDjckM


#8 [な]
大人しくしててくれたらいいのにレスが全体的に気持ち悪いからすんごい不快。

⏰:20/05/18 12:51 📱:iPhone 🆔:F/YX5rQ6


#9 [吉岡まそっち]
菜っ葉 動くのぶくんみたくない?(笑)

ぴの 全員でハチキンに引っ越しますか(笑)

⏰:20/05/18 12:52 📱:Android 🆔:D7DYLvnc


#10 [うな]
終末記録の人の横の部屋の人が酸素なってもうて夜勤怖いわ😓

⏰:20/05/18 12:52 📱:iPhone 🆔:bPGDjckM


#11 [吉岡まそっち]
フリーザてほんでw

⏰:20/05/18 12:53 📱:Android 🆔:D7DYLvnc


#12 [匿名N]
吉岡っ!
俺は吉岡にわけわからん処遇やったら決められたないわぁっ!

⏰:20/05/18 12:53 📱:Android 🆔:☆☆☆


#13 [うな]
やまちゃん、行かんかったらごめんよ。笑

⏰:20/05/18 12:53 📱:iPhone 🆔:bPGDjckM


#14 [うな]
おい、そこのわけわからんおっさん早く母国に帰れ

⏰:20/05/18 12:54 📱:iPhone 🆔:bPGDjckM


#15 [な]
のぶくんってなんでみんなに嫌がられてるの気付かへんのー?

⏰:20/05/18 12:54 📱:iPhone 🆔:F/YX5rQ6


#16 [吉岡まそっち]
ぴの 看取りはこわいよね、、そして切ない(´;ω;`)

⏰:20/05/18 12:54 📱:Android 🆔:D7DYLvnc


#17 [うな]
異国の地やからやで

⏰:20/05/18 12:54 📱:iPhone 🆔:bPGDjckM


#18 [な]
動くのぶくんなんか多分気持ち悪すぎて吐くと思う

⏰:20/05/18 12:55 📱:iPhone 🆔:F/YX5rQ6


#19 [匿名N]
うなちゃんってコメントきつい時あるけど内容、考えたら良いコメントな時あるね\(^-^)/

⏰:20/05/18 12:55 📱:Android 🆔:☆☆☆


#20 [うな]
看取りのが気は楽やで
搬送のが焦る

⏰:20/05/18 12:55 📱:iPhone 🆔:bPGDjckM


#21 [な]
<<19
なんでそんな上からやねん

⏰:20/05/18 12:55 📱:iPhone 🆔:F/YX5rQ6


#22 [匿名N]
うなちゃん、しゃーから産まれた時から大和(奈良)っちゅうてるやんかっ!

⏰:20/05/18 12:57 📱:Android 🆔:☆☆☆


#23 [うな]
のぶくん苗字なに?誰にも言わへんから書いて

⏰:20/05/18 12:57 📱:iPhone 🆔:bPGDjckM


#24 [匿名N]
うなちゃん
なえじって、なんやねん?

⏰:20/05/18 12:58 📱:Android 🆔:☆☆☆


#25 [な]
頭悪すぎて草

⏰:20/05/18 12:58 📱:iPhone 🆔:F/YX5rQ6


#26 [な]
なえじは草

⏰:20/05/18 12:58 📱:iPhone 🆔:F/YX5rQ6


#27 [な]
漢字も読まれへんのかw

⏰:20/05/18 12:59 📱:iPhone 🆔:F/YX5rQ6


#28 [匿名N]
苗字なんかSNSで書けるかっ!
さつき、俺の苗字しりたかったら俺の女になるか?

⏰:20/05/18 13:00 📱:Android 🆔:☆☆☆


#29 [な]
未だSNSなのも草

⏰:20/05/18 13:01 📱:iPhone 🆔:F/YX5rQ6


#30 [匿名N]
菜っ葉は、もう見た目おばあちゃんやろ?

⏰:20/05/18 13:03 📱:Android 🆔:☆☆☆


#31 [な]
さぁ。私の主観よりも私の今の外見知ってるマソの客観的な意見聞いてみたら?

⏰:20/05/18 13:04 📱:iPhone 🆔:F/YX5rQ6


#32 [吉岡まそっち]
ぴの いや、冗談やで(笑)おれこんくらい過疎ってる方がちょうどいいねんw今さら歌箱で過密とかいややわー
搬送とかバタバタしそやもんね😢

菜っ葉 やばい、おれ急に恥ずかしなってきた なえじ言うてる人と絡んでることが(笑)

のぶくん 言うことききなさい!どうすんの!前髪ぱっつんすんの!?

⏰:20/05/18 13:04 📱:Android 🆔:D7DYLvnc


#33 [吉岡まそっち]
少1の姪っ子とLINEしてるほうが全然会話成立するやん

⏰:20/05/18 13:06 📱:Android 🆔:D7DYLvnc


#34 [な]
のぶくんを自スレに滞在させてるのはかなりの大恥やで

⏰:20/05/18 13:06 📱:iPhone 🆔:F/YX5rQ6


#35 [匿名N]
前髪ぱっつん、しゃーしんっ!( `ー´)

⏰:20/05/18 13:08 📱:Android 🆔:☆☆☆


#36 [な]
さつきって誰やねん草

⏰:20/05/18 13:11 📱:iPhone 🆔:F/YX5rQ6


#37 [吉岡まそっち]
菜っ葉 フリーザもさすがにぐらついてきた(笑)

のぶくん あ、もういいです 大丈夫です すみません

⏰:20/05/18 13:12 📱:Android 🆔:D7DYLvnc


#38 [匿名N]
さつきっちゅうのは、うなちゃんの本間の名前やでぇ。

⏰:20/05/18 13:12 📱:Android 🆔:☆☆☆


#39 [な]
へぇー
ほぅー

⏰:20/05/18 13:13 📱:iPhone 🆔:F/YX5rQ6


#40 [吉岡まそっち]
なえじはネタにもならんくらいどん引いたけど、、まーでも!エンタメ大事だよね

⏰:20/05/18 13:29 📱:Android 🆔:D7DYLvnc


#41 [吉岡まそっち]
いっちゃってる、いっちゃってるとは思ってたけど 普通に知恵遅れなんやろか、、

⏰:20/05/18 13:30 📱:Android 🆔:D7DYLvnc


#42 [吉岡まそっち]
一応、健常者の枠にいると思ってたから笑えたけど、そこ大事やねん もしそうなら差別とかイジメになってまうからな

⏰:20/05/18 13:31 📱:Android 🆔:D7DYLvnc


#43 [吉岡まそっち]
にぃやん、気悪くせんといて 小学校んとき普通のクラスやった?なかよし学級とかそういうクラスにいてた?

⏰:20/05/18 13:33 📱:Android 🆔:D7DYLvnc


#44 [匿名N]
俺、普通のクラスやがな。
なかよし学級ちゃうぞ。

⏰:20/05/18 13:40 📱:Android 🆔:☆☆☆


#45 [な]
ただのアホ確定

⏰:20/05/18 13:46 📱:iPhone 🆔:F/YX5rQ6


#46 [吉岡まそっち]
のぶくん ほんまに?絶対?ほな一応、ギリ健常者てことでいい?それやったら今まで通りの接し方でいくけど まあ、安心したよ

菜っ葉 ただのアホでよかった(笑)

⏰:20/05/18 13:50 📱:Android 🆔:D7DYLvnc


#47 [吉岡まそっち]
んな、遠慮なしにバッチバチいくでーー

⏰:20/05/18 13:51 📱:Android 🆔:D7DYLvnc


#48 [な]
でも脳の中身見てもらうとか言うてるからもしかしたら障害者手帳持ってるんかもよ。

⏰:20/05/18 13:51 📱:iPhone 🆔:F/YX5rQ6


#49 [な]
のぶくん多重人格っぽいよな。

⏰:20/05/18 13:52 📱:iPhone 🆔:F/YX5rQ6


#50 [吉岡まそっち]
菜っ葉 まー障害年金か生活保護もろてんのは間違いないからね てかこの前までは介護が理由で働かない言うてて その設定忘れて今は検査がなんちゃらって ╮( •́ω•̀ )╭

⏰:20/05/18 14:14 📱:Android 🆔:D7DYLvnc


#51 [吉岡まそっち]
前は統合失調症て言うてたり、その度に言うてること変わるから何がほんまかわからへん

⏰:20/05/18 14:16 📱:Android 🆔:D7DYLvnc


#52 [吉岡まそっち]
まー本人が健常者って言うんやし、笑ったりネタにしても不謹慎ではないってことで

⏰:20/05/18 14:18 📱:Android 🆔:D7DYLvnc


#53 [吉岡まそっち]
さすがにおれも自分の道徳心に反するからね そういう人をネタにするのは

⏰:20/05/18 14:19 📱:Android 🆔:D7DYLvnc


#54 [な]
仰る通りで

⏰:20/05/18 14:20 📱:iPhone 🆔:F/YX5rQ6


#55 [匿名N]
俺は、「うなちゃんが、好きだぁー」

⏰:20/05/18 14:24 📱:Android 🆔:☆☆☆


#56 [な]
きもちわる

⏰:20/05/18 14:25 📱:iPhone 🆔:F/YX5rQ6


#57 [吉岡まそっち]
のぶくん、なえじ教えて💗

⏰:20/05/18 14:33 📱:Android 🆔:D7DYLvnc


#58 [匿名N]
みょうじは教えへんで。

⏰:20/05/18 14:36 📱:Android 🆔:☆☆☆


#59 [吉岡まそっち]
のぶくん じゃーおれと菜っ葉とオンラインでお話ししよ 仲良くしたいねんのぶくんと(^_-)

⏰:20/05/18 14:40 📱:Android 🆔:D7DYLvnc


#60 [匿名N]
俺がもしIf...ラインしてんやったら、まそっちとは、ええと思うけど菜っ葉はいらん。

⏰:20/05/18 14:42 📱:Android 🆔:☆☆☆


#61 [な]
って言うてるからまそオンラインでお話しておいでw

⏰:20/05/18 14:44 📱:iPhone 🆔:F/YX5rQ6


#62 [吉岡まそっち]
のぶくん それも含めてお互い仲直りしたらええやん 仲良くしてほしいねん!それに菜っ葉ほんまに可愛いで もしかしたらちょっとサービスしてくれるかも(^_-)にっ

⏰:20/05/18 14:45 📱:Android 🆔:D7DYLvnc


#63 [吉岡まそっち]
菜っ葉 つきおーてくださいよ(笑)

⏰:20/05/18 14:45 📱:Android 🆔:D7DYLvnc


#64 [匿名N]
まそっち、もう仲ええやないかーい( ´-`)

⏰:20/05/18 14:47 📱:Android 🆔:☆☆☆


#65 [な]
無理やろ普通に笑

⏰:20/05/18 14:49 📱:iPhone 🆔:F/YX5rQ6


#66 [吉岡まそっち]
のぶくん 仲良くないやん菜っ葉と お互いに目を見て話せば分かり合えることもあるやん そういう意味で提案してんやで(^_-)

菜っ葉 つきおーてよ(笑)べ、べつにのぶくんがセクハラかまして、それを見てハアハアしようなんて思ってないんだからっ!

⏰:20/05/18 14:59 📱:Android 🆔:D7DYLvnc


#67 [吉岡まそっち]
認めます おれ、動くのぶくんを心の底からみてみたいと

⏰:20/05/18 15:00 📱:Android 🆔:D7DYLvnc


#68 [な]
絶対そんなん思ってへんやろ笑

⏰:20/05/18 15:07 📱:iPhone 🆔:F/YX5rQ6


#69 [吉岡まそっち]
菜っ葉 のぶくんを使ってハアハア目的は嘘やけど、谷間チラッとくらいは無料サービスしてほしいとは思ってる(笑)

⏰:20/05/18 15:10 📱:Android 🆔:D7DYLvnc


#70 [吉岡まそっち]
それをみておれとのぶくんがひたすらしこるとか地獄の時間すぎるな

⏰:20/05/18 15:11 📱:Android 🆔:D7DYLvnc


#71 [な]
気色悪い発言やめろww

そんなん思ってへんやろは働くとこみたいの方に言った

⏰:20/05/18 15:12 📱:iPhone 🆔:F/YX5rQ6


#72 [吉岡まそっち]
菜っ葉 そらー普通の男ですから僕も 谷間みたいっしょ(笑)興味ない?喋りかたとか諸々 おれオカルトとかすきやし、そういうノリやねん なんちゅーかな UFOとかUMAとかお化けとか一期一会やん 千載一遇のチャンスは確実にものにしたいやん

⏰:20/05/18 15:32 📱:Android 🆔:D7DYLvnc


#73 [吉岡まそっち]
でも昔はにぃやんも積極的にここの人とおーてたっぽいね なんかのスレでみた 嫌われてるのを察して帰ったったーてきな悲しいこと言うてたどっかのスレで

⏰:20/05/18 15:36 📱:Android 🆔:D7DYLvnc


#74 [吉岡まそっち]
あったあった

bbs1.ryne.jp/r.php/kinki/139991/372

⏰:20/05/18 15:38 📱:Android 🆔:D7DYLvnc


#75 [吉岡まそっち]
一人称がメティコンてほんで ぶっ飛んでるぅー

⏰:20/05/18 15:40 📱:Android 🆔:D7DYLvnc


#76 [匿名N]
なっぽ昔のハンドルネームやねん。

⏰:20/05/18 16:09 📱:Android 🆔:☆☆☆


#77 [な]
なんやかんやまそってのぶくん好きやな
わざわざ昔のレス探してくるなんて

⏰:20/05/18 18:19 📱:iPhone 🆔:F/YX5rQ6


#78 [な]
今日はカレイの煮付け〜☝

⏰:20/05/18 18:41 📱:iPhone 🆔:F/YX5rQ6


#79 [吉岡まそっち]
のぶくん さーせん(笑)

菜っ葉 ふじたんは興味ないの?クゥンクゥン言うてるちっこくて丸い生き物
カレイの煮付けおいっそー\(^o^)/

⏰:20/05/18 19:11 📱:Android 🆔:D7DYLvnc


#80 [吉岡まそっち]
こっちは雨降ってきましたよ

⏰:20/05/18 19:11 📱:Android 🆔:D7DYLvnc


#81 [吉岡まそっち]
傘なんて持ってきてねーっつーの

⏰:20/05/18 19:12 📱:Android 🆔:D7DYLvnc


#82 [匿名N]
まそっちの方が、おっきにぃやな。

⏰:20/05/18 19:18 📱:Android 🆔:☆☆☆


#83 [な]
興味あるわけないやん
目障りやから消えて欲しいとしか思ってないけど。

⏰:20/05/18 19:26 📱:iPhone 🆔:F/YX5rQ6


#84 [吉岡まそっち]
のぶくん さあ、どっちでしょう(^_-)答えはオンラインで にっ!

菜っ葉 そんなあああ!ふじたんが一緒じゃないとやだー 二人でお喋りとか無理ーーo(T□T)o

⏰:20/05/18 19:40 📱:Android 🆔:D7DYLvnc


#85 [匿名N]
なんやてぇっ!
俺がそんな事やったら、まともに面と面を会わしたいね。

⏰:20/05/18 19:49 📱:Android 🆔:☆☆☆


#86 [吉岡まそっち]
のぶくん だっておっきにぃおれのこと、ホモっぽいから会いたないっ!(*`Д´)ノて言うてたやん

⏰:20/05/18 19:52 📱:Android 🆔:D7DYLvnc


#87 [匿名N]
ホモちゃうかったら、ええんやでぇ。

⏰:20/05/18 19:53 📱:Android 🆔:☆☆☆


#88 [吉岡まそっち]
すっごい傷ついたよ?謝ってくれるかな(T_T)

⏰:20/05/18 19:53 📱:Android 🆔:D7DYLvnc


#89 [匿名N]
じゃかまっしゃっ!女人みたいな事ゆう男ちゃうやろ?

⏰:20/05/18 19:55 📱:Android 🆔:☆☆☆


#90 [な]
言葉遣いとか書き込みがすんごい下品
汚い気持ち悪い

⏰:20/05/18 19:56 📱:iPhone 🆔:F/YX5rQ6


#91 [な]
興味わく以前に目障りやし消えて欲しい

⏰:20/05/18 19:56 📱:iPhone 🆔:F/YX5rQ6


#92 [な]
なんで普通の日本語使わんのか謎すぎる。変な言葉使う人個人的に無理。

⏰:20/05/18 19:57 📱:iPhone 🆔:F/YX5rQ6


#93 [匿名N]
菜っ葉ちょーだまとけ。
男同士の話してるねん。

⏰:20/05/18 19:58 📱:Android 🆔:☆☆☆


#94 [吉岡まそっち]
のぶくん ひどいよ、、なんで謝ってくれないの?どうして?めちゃくちゃ傷ついたよ?(T_T)

菜っ葉 でも、暇潰しにはいいよ おっきにぃというツールは スマホ開いて、ゲームアプリ感覚でプレイするお

⏰:20/05/18 20:01 📱:Android 🆔:D7DYLvnc


#95 [吉岡まそっち]
答えてよ!おっきにぃ!o(T□T)o

⏰:20/05/18 20:02 📱:Android 🆔:D7DYLvnc


#96 [匿名N]
まそっちが女人はおうと言ったコメントまず俺に謝ってよ。

⏰:20/05/18 20:04 📱:Android 🆔:☆☆☆


#97 [な]
だまとけとか言うけどのぶくんもこっちがやめてくれ言うたこと全くやめへんのに人に指図できるんですかね?

⏰:20/05/18 20:04 📱:iPhone 🆔:F/YX5rQ6


#98 [匿名N]
ほな、菜っ葉は人に指図できる人か?

⏰:20/05/18 20:06 📱:Android 🆔:☆☆☆


#99 [な]
のぶくんが気持ち悪いからもうこなーい。
見るのも無理。我慢してたけど。

⏰:20/05/18 20:06 📱:iPhone 🆔:F/YX5rQ6


#100 [吉岡まそっち]
のぶくん 女人はおう って何だよう(T_T)うう

⏰:20/05/18 20:06 📱:Android 🆔:D7DYLvnc


#101 [匿名N]
すんまへん。俺、菜っ葉あんまかもちゃーしんねん。ごめんな。

⏰:20/05/18 20:07 📱:Android 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194