ミステリと言う勿れ
最新 最初 🆕
#251 [吉岡まそっち]
武田信玄はあの時代で適材適所を理解してたと言いますよね

⏰:20/05/20 22:38 📱:Android 🆔:v0RX55OA


#252 [吉岡まそっち]
のぶくんにだって役割はある 皆のストレス解消のサンドバッグという彼にしかできないこともある これが人材を育むということなのです

⏰:20/05/20 22:40 📱:Android 🆔:v0RX55OA


#253 [吉岡まそっち]
ダメだダメだと罵る前に、その人に向いた仕事を与えてみてはいかがでしょうか

⏰:20/05/20 22:41 📱:Android 🆔:v0RX55OA


#254 [吉岡まそっち]
聞いてるのたそっそ(´・c_・`)

⏰:20/05/20 22:44 📱:Android 🆔:v0RX55OA


#255 [吉岡まそっち]
la skull(´・c_・`)

⏰:20/05/20 22:44 📱:Android 🆔:v0RX55OA


#256 [吉岡まそっち]
⚠新型ノブウイルスに注意を⚠

既存の気持ち悪さに、最近は生意気さも加わり、著しく気分を害する恐れがあります。スレを読む際には、充分注意を払って下さい。

⏰:20/05/20 22:48 📱:Android 🆔:v0RX55OA


#257 [吉岡まそっち]
な え じ

⏰:20/05/21 00:56 📱:Android 🆔:40DIf2..


#258 [吉岡まそっち]
こんくらい涼しいといいですな

⏰:20/05/21 00:57 📱:Android 🆔:40DIf2..


#259 [匿名N]
>>250
人間の本質は皆エロい。「週間実話ー今週号」やがなぁ。

⏰:20/05/21 04:53 📱:Android 🆔:☆☆☆


#260 [匿名N]
せやけど女性の方の一部は俺、男前にみぇーへんから気持ち悪くならして、これからも申し訳ございません。

⏰:20/05/21 05:03 📱:Android 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194