ミステリと言う勿れ
最新 最初 🆕
#301 [匿名N]
今の俺、フレッシュやでぇ。ほんで汚い者も物も、俺も大嫌いやでぇ( ´-`)

⏰:20/05/21 20:21 📱:Android 🆔:☆☆☆


#302 [うな]
いや、お前汚い見た目も中身も

⏰:20/05/21 20:36 📱:iPhone 🆔:36PQmVpY


#303 [うな]
地元同じなんがほんまに恥ずかしい

⏰:20/05/21 20:38 📱:iPhone 🆔:36PQmVpY


#304 [匿名N]
お前ゆうなや。俺より歳下やろ。
見た目はヤング。そいで今はフレッシュ。酔うと言葉使い汚いの堪忍やでぇ。

⏰:20/05/21 20:39 📱:Android 🆔:☆☆☆


#305 [匿名N]
地元同じちゅうても卒業中学ちゃうやろ?  せやから、こっちの地方の一部地方では普通の言葉とちゃう言葉あるんやでぇ。

⏰:20/05/21 20:42 📱:Android 🆔:☆☆☆


#306 [うな]
自分、河合町なんやろ?

⏰:20/05/21 20:44 📱:iPhone 🆔:36PQmVpY


#307 [匿名N]
うなちゃん、せやでぇ( ´-`)

⏰:20/05/21 20:45 📱:Android 🆔:☆☆☆


#308 [うな]
見た目ヤング?
あのな、若い格好しても顔面おっさんやったら服とか髪とか浮いて変なだけやで

⏰:20/05/21 20:45 📱:iPhone 🆔:36PQmVpY


#309 [うな]
河合町のどの辺?
答えたら私も家全部言うわアバウトに

⏰:20/05/21 20:46 📱:iPhone 🆔:36PQmVpY


#310 [匿名N]
顔面もヤングちゃうかぁ?

⏰:20/05/21 20:46 📱:Android 🆔:☆☆☆


#311 [うな]
はよ答えて

⏰:20/05/21 20:48 📱:iPhone 🆔:36PQmVpY


#312 [匿名N]
別にうなちゃんの家が何処とか知らんで、ええから別に言わんでぇ( -_・)

⏰:20/05/21 20:48 📱:Android 🆔:☆☆☆


#313 [うな]
知らんに決まってるやろ書いてないんやから。つまらんから消えて

⏰:20/05/21 20:49 📱:iPhone 🆔:36PQmVpY


#314 [匿名N]
うなちゃん、楽しもやぁ( ´-`)はぁと

⏰:20/05/21 20:50 📱:Android 🆔:☆☆☆


#315 [うな]
お前と絡んでも楽しない

⏰:20/05/21 20:53 📱:iPhone 🆔:36PQmVpY


#316 [匿名N]
お前ゆうなや。レンコン娘( -_・)

⏰:20/05/21 20:54 📱:Android 🆔:☆☆☆


#317 [うな]
私、人にお前って言わへんねん
彼にもあんたとか呼び捨てしない
でも貴様はお前でいい

⏰:20/05/21 20:55 📱:iPhone 🆔:36PQmVpY


#318 [匿名N]
うなちゃん堪忍ひてぇ〜( ´-`)

⏰:20/05/21 20:56 📱:Android 🆔:☆☆☆


#319 [うな]
せーへん、明日から私もオーダー設定出来るようなるからお前は排除する

⏰:20/05/21 21:00 📱:iPhone 🆔:36PQmVpY


#320 [匿名N]
うなちゃん、許してぇ〜m(_ _)m

⏰:20/05/21 21:03 📱:Android 🆔:☆☆☆


#321 [うな]
無理、

⏰:20/05/21 21:05 📱:iPhone 🆔:36PQmVpY


#322 [ナオミ]
速報です、長期に渡り過激なセクハラ発言、虚言、嘘を繰り返した
のぶ44歳無職が明日5月22日をもってオーダーされることが判明致しました。
主の吉岡氏も長いなか暖かく見てきたがこんなんかたちで終わるとか悲しくて仕方がないと、半笑いで見ていた様子。

⏰:20/05/21 21:31 📱:Android 🆔:5zRmJvQo


#323 [ナオミ]
夜中にちんちんが痛いくらい立って暴走しかけたから、そのまましばく事を決意した3時47分

⏰:20/05/21 21:33 📱:Android 🆔:5zRmJvQo


#324 [うな]
明日、私が朝起きたらオーダーします。
さよならパチンカスポンポコリンコアタマクルクルパー

⏰:20/05/21 21:34 📱:iPhone 🆔:36PQmVpY


#325 [ナオミ]
うなちゃん、堪忍ひてぇー

⏰:20/05/21 21:38 📱:Android 🆔:5zRmJvQo


#326 [ナオミ]
夜涼しいから寝てたら気持ちいい

⏰:20/05/21 21:40 📱:Android 🆔:5zRmJvQo


#327 [うな]
スレ主じゃなくてもオーダー出来るようなったん知らんの?

⏰:20/05/21 21:40 📱:iPhone 🆔:36PQmVpY


#328 [ナオミ]
そんなことより、俺風呂入ってニューフレッシュやでー
うなちゃん、まんまんさせてぇー

⏰:20/05/21 21:43 📱:Android 🆔:5zRmJvQo


#329 [ナオミ]
明日全員オーダー

⏰:20/05/21 21:43 📱:Android 🆔:5zRmJvQo


#330 [うな]
させて、てまず間違いやねん
絵図で言うたら喰われてるんに気づいてほしい

⏰:20/05/21 21:44 📱:iPhone 🆔:36PQmVpY


#331 [ナオミ]
さーマジで風呂入って寝る準備しよか、明日も忙しいしな。

⏰:20/05/21 21:45 📱:Android 🆔:5zRmJvQo


#332 [うな]
明日わたし5時起きー🖤

⏰:20/05/21 21:46 📱:iPhone 🆔:36PQmVpY


#333 [ナオミ]
誰かちんちん舐めてくれへんかな。
俺の裏御堂筋

⏰:20/05/21 21:46 📱:Android 🆔:5zRmJvQo


#334 [ナオミ]
5時起きはしんどいから寝よう

⏰:20/05/21 21:47 📱:Android 🆔:5zRmJvQo


#335 [うな]
大丈夫今日休みやったから
今からちょっと仕事ある✍

⏰:20/05/21 21:52 📱:iPhone 🆔:36PQmVpY


#336 [匿名N]
君の宗右衛門町に、お邪魔しまーす。

⏰:20/05/21 22:06 📱:Android 🆔:☆☆☆


#337 [うな]
お前を今からオーダーする、さよならゴミさん

⏰:20/05/21 22:13 📱:iPhone 🆔:36PQmVpY


#338 [うな]
オーダーできたかな?🤗

⏰:20/05/21 22:26 📱:iPhone 🆔:36PQmVpY


#339 [吉岡まそっち]
ぴあ美さん 嫁姑問題ではないんや💡おれの周りも多いけどあれは大変らしいよ じゃーなんやろ、ぴあ美さんのストレスは て、余計な詮索はやめとくね(笑)
女子が言う自分のことブスとかデブとか信じないから ぴあ美さんは裕福な家に生まれ、何不自由なく育ち、なんやかんや恋愛を経て、運命の人と出会って結婚して子宝に恵まれて、めちゃくちゃ幸せやって そやのにぴあ美さんはおれのこと種無しとか馬鹿にするし、、(笑)
おーいえい 頑張るべー🙌🙌

ぴの やっほー🙌orderお疲れさまでーす(笑)

のぶくん しゃーないでのぶくん(つд;*)菜っ葉にもちゃんと謝って欲しかったわ

焼きそば 今更やけど、ナオミてなんなん(笑)

⏰:20/05/21 22:36 📱:Android 🆔:40DIf2..


#340 [吉岡まそっち]
おっきにぃさん、、ぴのりんをなめたあかんてこっちゃ

⏰:20/05/21 22:37 📱:Android 🆔:40DIf2..


#341 [吉岡まそっち]
それでは次の曲です聴いてください
ララバイおっきにぃ

⏰:20/05/21 22:40 📱:Android 🆔:40DIf2..


#342 [匿名N]
菜っ葉にも、堪忍です。
御許し頂きたく候。

⏰:20/05/21 22:43 📱:Android 🆔:☆☆☆


#343 [匿名N]
そして吉岡まそっちに、いつも有難う御座います。

⏰:20/05/21 22:44 📱:Android 🆔:☆☆☆


#344 [吉岡まそっち]
これ本物ののぶくん?

⏰:20/05/21 22:49 📱:Android 🆔:40DIf2..


#345 [ナオミ]
えっ、え

⏰:20/05/21 23:01 📱:Android 🆔:5zRmJvQo


#346 [ナオミ]
じゃあ僕もさようなら

⏰:20/05/21 23:02 📱:Android 🆔:5zRmJvQo


#347 [吉岡まそっち]
焼きそば そんなことより夏の甲子園中止てどう思うー!?

⏰:20/05/21 23:16 📱:Android 🆔:40DIf2..


#348 [吉岡まそっち]
っざけんなよ高野連 自粛警察に屈しやがって

⏰:20/05/21 23:17 📱:Android 🆔:40DIf2..


#349 [吉岡まそっち]
キッズウォー時代の井上真央ばりにざけんじゃねー言いたい

⏰:20/05/21 23:20 📱:Android 🆔:40DIf2..


#350 [吉岡まそっち]
ふじたんかもーん\(^o^)/

⏰:20/05/21 23:20 📱:Android 🆔:40DIf2..


#351 [うな]
なに言うても言い訳してごめん言うたら済む思ってる頭をオペしてでなおせ

⏰:20/05/21 23:57 📱:iPhone 🆔:36PQmVpY


#352 [な]
オーダーしたってほんま?
LINE来たけどあんまり信用してない笑

⏰:20/05/22 00:03 📱:iPhone 🆔:hHUMYZR6


#353 [うな]
したよ!

⏰:20/05/22 00:05 📱:iPhone 🆔:AL2bhyAk


#354 [うな]
明日なったらわかるんちゃうかな😶

⏰:20/05/22 00:05 📱:iPhone 🆔:AL2bhyAk


#355 [な]
そうかー!平和\(•ㅂ•)/

⏰:20/05/22 00:06 📱:iPhone 🆔:hHUMYZR6


#356 [うな]
そろそろ寝なければ、シーユー🤞🏻

⏰:20/05/22 00:07 📱:iPhone 🆔:AL2bhyAk


#357 [吉岡まそっち]
ぴの おっきにぃおれがorderした思てる ちゃうのにネー(笑)

菜っ葉 もう平和やでー\(^o^)/これからはストレスフリーやでー

⏰:20/05/22 00:16 📱:Android 🆔:w4P5fJig


#358 [吉岡まそっち]
あっシーユー 夢で逢いましょう🌃✨

⏰:20/05/22 00:17 📱:Android 🆔:w4P5fJig


#359 [吉岡まそっち]
明日も有難いことに仕事忙しそやで

⏰:20/05/22 00:21 📱:Android 🆔:w4P5fJig


#360 [吉岡まそっち]
有難いこっちゃ

⏰:20/05/22 00:21 📱:Android 🆔:w4P5fJig


#361 [塩谷]
ここも緊急事態宣言解除か

⏰:20/05/22 00:21 📱:iPhone 🆔:FxbfsWkc


#362 [な]
金曜日は月末まで特別休暇で時短勤務もリモートワークも無し
強制休み

⏰:20/05/22 00:24 📱:iPhone 🆔:hHUMYZR6


#363 [な]
つまり明日休みです

⏰:20/05/22 00:24 📱:iPhone 🆔:hHUMYZR6


#364 [吉岡まそっち]
塩谷 わらかすやん(笑)まあ少し自粛してもらお これも感染拡大を防ぐ為の苦肉の策さ😏

菜っ葉 まじか(゜ロ゜)ゆっくりできんなー 来月からはもう通常勤務?

⏰:20/05/22 00:28 📱:Android 🆔:w4P5fJig


#365 [な]
まだ来月からどうなるかわからんー
上から通達来てない(゜∀。)

⏰:20/05/22 00:29 📱:iPhone 🆔:hHUMYZR6


#366 [吉岡まそっち]
菜っ葉 ほえー(゜ロ゜)リモートでええならそっちのがええよなー でも保育園とかの問題もあるしはよ決めてくれなやな

⏰:20/05/22 00:32 📱:Android 🆔:w4P5fJig


#367 [吉岡まそっち]
すっごい顔文字やなほんで(笑)

⏰:20/05/22 00:33 📱:Android 🆔:w4P5fJig


#368 [吉岡まそっち]
ヾ(´༎ຶ╻༎ຶ)ノ゙

⏰:20/05/22 00:33 📱:Android 🆔:w4P5fJig


#369 [な]
特別休暇はお給料出るんですよ

⏰:20/05/22 00:35 📱:iPhone 🆔:hHUMYZR6


#370 [な]
ʅ(๑  ᷄ω ᷅ )ʃ

⏰:20/05/22 00:38 📱:iPhone 🆔:hHUMYZR6


#371 [吉岡まそっち]
菜っ葉 有給みたいなもんかー ほんでヒカル愛は健在?リザード来月届くやん(゜ロ゜)

⏰:20/05/22 00:41 📱:Android 🆔:w4P5fJig


#372 [吉岡まそっち]
( ᯣωᯣ )

⏰:20/05/22 00:42 📱:Android 🆔:w4P5fJig


#373 [な]
有給消化もしないんだよね。
ホンマに特別休暇笑

リザードは来月末やで
めっちゃ遅い
履き心地いいらしいからはよ欲しい。

今はヒカルよりきまぐれクックやで〜

⏰:20/05/22 00:44 📱:iPhone 🆔:hHUMYZR6


#374 [吉岡まそっち]
菜っ葉 ええ会社やんかー(゜ロ゜)給付金とアベノマスクとリザードの着順賭けよか なんかハイブランドと同じクオリティ言うてたね 気まぐれクックてなんだべ、、

⏰:20/05/22 00:50 📱:Android 🆔:w4P5fJig


#375 [吉岡まそっち]
オフホワイトモデルを嫁迫にプレゼントはワロタ

⏰:20/05/22 00:51 📱:Android 🆔:w4P5fJig


#376 [な]
オフホワイトモデル普通に可愛いよな
私いっちゃん最初に注文したからさ
ロゴ無しとかも出てさ

ロゴ無し欲しい…
リザードのロゴとか私別にリザードのブランド好きではないからいらないw

⏰:20/05/22 00:53 📱:iPhone 🆔:hHUMYZR6


#377 [な]
今日寒ない〜

⏰:20/05/22 00:59 📱:iPhone 🆔:hHUMYZR6


#378 [な]
まそのとこはアベのマスク届いてんの?
こっちまだやのに緊急事態宣言解除やで

⏰:20/05/22 01:00 📱:iPhone 🆔:hHUMYZR6


#379 [吉岡まそっち]
菜っ葉 ロゴ無しも出とんや!あーなんか言いたいことはわかる(笑)街でかぶるのとか嫌よな おれんとこもマスクまだやでー もう普通にこっちはマスク売ってるよ(笑)

⏰:20/05/22 01:09 📱:Android 🆔:w4P5fJig


#380 [な]
アベのマスクまじで無駄説

⏰:20/05/22 01:09 📱:iPhone 🆔:hHUMYZR6


#381 [吉岡まそっち]
寒い!今日外回りしとって風がやばかったー

⏰:20/05/22 01:09 📱:Android 🆔:w4P5fJig


#382 [吉岡まそっち]
菜っ葉 ね(笑)あんなもんに税金投入されたかと思うと腹立つ😡

⏰:20/05/22 01:10 📱:Android 🆔:w4P5fJig


#383 [な]
あべさんは総理降りてもらおう

⏰:20/05/22 01:20 📱:iPhone 🆔:hHUMYZR6


#384 [吉岡まそっち]
菜っ葉 政府関係者によると本人ももうやる気失ってる言うてるお こんな時に昭恵がまたやらかしよったしもうええわーてなったんちゃうかお(T_T)

⏰:20/05/22 01:25 📱:Android 🆔:w4P5fJig


#385 [な]
次期総理はまそで

⏰:20/05/22 01:26 📱:iPhone 🆔:hHUMYZR6


#386 [吉岡まそっち]
菜っ葉 おれが政権握ったらうたぱこのレスを晒し上げられて最短で辞任だお(T_T)

⏰:20/05/22 01:28 📱:Android 🆔:w4P5fJig


#387 [吉岡まそっち]
心霊スポット行きたいなーふじたん

⏰:20/05/22 01:29 📱:Android 🆔:w4P5fJig


#388 [吉岡まそっち]
怖場系の動画はええのう 癒される

⏰:20/05/22 01:31 📱:Android 🆔:w4P5fJig


#389 [な]
心霊スポットは嫌い系

⏰:20/05/22 01:32 📱:iPhone 🆔:hHUMYZR6


#390 [うな]
嘘付き気に入らんとかギャグなんあれ?
ムキーなってるやん

⏰:20/05/22 05:27 📱:iPhone 🆔:AL2bhyAk


#391 [うな]
今日定時やけど明日も5時起き残業やからお気張りやすやわ

⏰:20/05/22 05:29 📱:iPhone 🆔:AL2bhyAk


#392 [な]
おはよう☀

⏰:20/05/22 09:13 📱:iPhone 🆔:hHUMYZR6


#393 [な]
ぴのりん仕事頑張ってー👋

⏰:20/05/22 09:14 📱:iPhone 🆔:hHUMYZR6


#394 [な]
休みは休みで忙しいのが主婦ですʅ(๑  ᷄ω ᷅ )ʃ

⏰:20/05/22 09:55 📱:iPhone 🆔:hHUMYZR6


#395 [うな]
さんきゅー😵💨

⏰:20/05/22 11:43 📱:iPhone 🆔:AL2bhyAk


#396 [な]
朝天気良かったのに雨降りそー😭

⏰:20/05/22 15:16 📱:iPhone 🆔:hHUMYZR6


#397 [うな]
お疲れ様🥱😫🤯
煮干しラーメン食べよかな

⏰:20/05/22 16:55 📱:iPhone 🆔:AL2bhyAk


#398 [吉岡まそっち]
菜っ葉 休みも忙しいかー そらそやなー(;つД`)頑張れマッマ

ぴの お怒りになられてましたね(笑)まあこのままコロナと共に忘れ去られていくんじゃないかな 皆の為にもその方がいいんじゃないでしょうか😏

⏰:20/05/22 17:10 📱:Android 🆔:w4P5fJig


#399 [吉岡まそっち]
煮干しラーメンいいね👍

⏰:20/05/22 17:10 📱:Android 🆔:w4P5fJig


#400 [な]
煮干ラーメン美味しそう🤤

⏰:20/05/22 17:23 📱:iPhone 🆔:hHUMYZR6


#401 [吉岡まそっち]
菜っ葉 カップヌードル味噌食べた?三種の味噌がなんちゃらでめっちゃうまいで おれはちっと食傷気味やけど、、

⏰:20/05/22 17:27 📱:Android 🆔:w4P5fJig


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194