ミステリと言う勿れ
最新 最初 🆕
#401 [吉岡まそっち]
菜っ葉 カップヌードル味噌食べた?三種の味噌がなんちゃらでめっちゃうまいで おれはちっと食傷気味やけど、、

⏰:20/05/22 17:27 📱:Android 🆔:w4P5fJig


#402 [な]
食べてないー
その話忘れてた笑

⏰:20/05/22 17:37 📱:iPhone 🆔:hHUMYZR6


#403 [うな]
きたよーん

🐟 [jpeg/3094KB]
⏰:20/05/22 17:42 📱:iPhone 🆔:AL2bhyAk


#404 [な]
めっちゃ美味しそう…

どこか教えてくれたら食べに行きたい

⏰:20/05/22 17:44 📱:iPhone 🆔:hHUMYZR6


#405 [吉岡まそっち]
菜っ葉 今すぐコンビニへGOするんだ─=≡Σ((( つ╹ω╹)つ

ぴの 美味そうすぎるーー!!

⏰:20/05/22 17:51 📱:Android 🆔:w4P5fJig


#406 [うな]
美味しいよ!
わたしあんまりラーメン食べへんけど😐
京橋の、玉五郎で🔍

⏰:20/05/22 17:57 📱:iPhone 🆔:AL2bhyAk


#407 [な]
京橋ね!ありがとう!

⏰:20/05/22 18:05 📱:iPhone 🆔:hHUMYZR6


#408 [な]
私はラーメン大好き小池さんやで

⏰:20/05/22 18:06 📱:iPhone 🆔:hHUMYZR6


#409 [うな]
誰やったそれ、おそ松くん?
これ、魚食べるよりDHA摂取してるわ多分

⏰:20/05/22 18:09 📱:iPhone 🆔:AL2bhyAk


#410 [な]
シャ乱Qの歌w
煮干しダシ好きやー

⏰:20/05/22 18:29 📱:iPhone 🆔:hHUMYZR6


#411 [うな]
キャラもいてる🍜

わたし小さい時のおやつ、煮干し、鰻肝、レーズン。渋いやろ

⏰:20/05/22 18:34 📱:iPhone 🆔:AL2bhyAk


#412 [な]
へー、ラーメン大好きのキャラ初めて知ったw
さすが漫画好き

うちの子うなきも以外は好きやわ
うな肝食べさせたことないw

⏰:20/05/22 19:48 📱:iPhone 🆔:hHUMYZR6


#413 [吉岡まそっち]
小池さんはオバケのQ太郎ですしおすし、、

⏰:20/05/22 20:01 📱:Android 🆔:w4P5fJig


#414 [吉岡まそっち]
もっすごい死語感ですしおすし

⏰:20/05/22 20:01 📱:Android 🆔:w4P5fJig


#415 [吉岡まそっち]
死語警察ぴあ美さんがやってくるでほんま

⏰:20/05/22 20:01 📱:Android 🆔:w4P5fJig


#416 [吉岡まそっち]
作者から全然ちゃうからもー!

⏰:20/05/22 20:02 📱:Android 🆔:w4P5fJig


#417 [吉岡まそっち]
玉五郎まで最短で三時間かかるけど行ったろかなやけくそで

jpg 61KB
⏰:20/05/22 20:06 📱:Android 🆔:w4P5fJig


#418 [な]
おすしすし

⏰:20/05/22 20:06 📱:iPhone 🆔:hHUMYZR6


#419 [な]
こいこいww

⏰:20/05/22 20:07 📱:iPhone 🆔:hHUMYZR6


#420 [な]
私は38分やった

jpeg 90KB
⏰:20/05/22 20:43 📱:iPhone 🆔:hHUMYZR6


#421 [吉岡まそっち]
菜っ葉 塩谷の家までは何分かな?

jpg 132KB
⏰:20/05/22 21:15 📱:Android 🆔:w4P5fJig


#422 [吉岡まそっち]
まだここに住んでんのかなみったん(笑)

⏰:20/05/22 21:17 📱:Android 🆔:w4P5fJig


#423 [な]
長田駅?
調べてみる

⏰:20/05/22 21:56 📱:iPhone 🆔:hHUMYZR6


#424 [吉岡まそっち]
菜っ葉 お手数かけますう(笑)

⏰:20/05/22 21:56 📱:Android 🆔:w4P5fJig


#425 [な]
こんなもん笑

jpeg 66KB
⏰:20/05/22 21:57 📱:iPhone 🆔:hHUMYZR6


#426 [吉岡まそっち]
菜っ葉 まあまあ遠いな(笑)ふじたんは市内?

⏰:20/05/22 21:58 📱:Android 🆔:w4P5fJig


#427 [な]
市内やで〜

⏰:20/05/22 22:00 📱:iPhone 🆔:hHUMYZR6


#428 [吉岡まそっち]
菜っ葉 ほほー(゜ロ゜)梅田とミナミやったらどっちが近いん?

⏰:20/05/22 22:03 📱:Android 🆔:w4P5fJig


#429 [な]
どっちも近い〜

⏰:20/05/22 22:14 📱:iPhone 🆔:hHUMYZR6


#430 [な]
それ言っちゃうと家バレる〜

⏰:20/05/22 22:16 📱:iPhone 🆔:hHUMYZR6


#431 [吉岡まそっち]
菜っ葉 住所特定を試みたけど早々に危機感を抱かれて終了(T_T)

⏰:20/05/22 22:25 📱:Android 🆔:w4P5fJig


#432 [吉岡まそっち]
君にロックオン☆

⏰:20/05/22 22:25 📱:Android 🆔:w4P5fJig


#433 [吉岡まそっち]
菜っ葉て京都出身のイメージしかないけどおーてる?

⏰:20/05/22 22:26 📱:Android 🆔:w4P5fJig


#434 [吉岡まそっち]
メタ太郎ちゃんもピカチュウ大好きやから今頃おうちでみてんのかしら

⏰:20/05/22 22:40 📱:Android 🆔:w4P5fJig


#435 [吉岡まそっち]
コーヒー飲もっと

⏰:20/05/22 22:41 📱:Android 🆔:w4P5fJig


#436 [うな]
寝てもうてた👽

⏰:20/05/22 22:45 📱:iPhone 🆔:AL2bhyAk


#437 [吉岡まそっち]
ぴの おっはよー☀😃❗

⏰:20/05/22 22:46 📱:Android 🆔:w4P5fJig


#438 [吉岡まそっち]
多分ぴのりん疲れてるんやわ らーめんとか体が塩分を欲してたんやわ

⏰:20/05/22 22:47 📱:Android 🆔:w4P5fJig


#439 [な]
京都で合ってるよー

LINEやったらぜんぜん特定してくれていいんやけど笑

⏰:20/05/22 22:48 📱:iPhone 🆔:hHUMYZR6


#440 [うな]
入浴介助した後、てなんか食べたくなるんよなあ

⏰:20/05/22 22:48 📱:iPhone 🆔:AL2bhyAk


#441 [な]
頭が疲れてる時は甘い物
身体が疲れてる時はしょっぱいもの

欲しくなるねぇ

⏰:20/05/22 22:49 📱:iPhone 🆔:hHUMYZR6


#442 [うな]
多分、汗かくからかな

⏰:20/05/22 22:50 📱:iPhone 🆔:AL2bhyAk


#443 [吉岡まそっち]
菜っ葉 やっぱそうやー なんか大阪のイメージが強いけどもともと京都やんなー
ふじたんオープンよな意外と(笑)今度聞かせてもらうぜ😁

ぴの あー入浴ね!めっちゃ汗かくからやろねー 疲れた日のらーめんまじで美味いもんなー(つд;*)

⏰:20/05/22 23:02 📱:Android 🆔:w4P5fJig


#444 [な]
意外とっていうかもとからオープンや
子供おらんかったらここでもオープンにしてる笑

⏰:20/05/22 23:09 📱:iPhone 🆔:hHUMYZR6


#445 [うな]
疲れない日はまず無いけど達成感と共に果てる👾多分めっちゃ集中してまうねん、真剣な時ってちょっと息吸うん忘れるねん特に字を書く時やけど。

⏰:20/05/22 23:20 📱:iPhone 🆔:AL2bhyAk


#446 [吉岡まそっち]
菜っ葉 そやなー 相当オープンよな(笑)色んな話したもんな AB型て無駄に秘密主義やけどふじたんはちゃうわ サバサバしとってええわ👍

ぴの 集中するわなー😭片手間にできる仕事ちゃうからね 命を預かってるって凄いことやと思う 字を書くのに一番集中するのはわからんけど(笑)

⏰:20/05/22 23:38 📱:Android 🆔:w4P5fJig


#447 [な]
秘密主義のAB型なんか周りにおらんけど笑
友達AB型多いけどみんなオープンやぞww
まそほんまはAB型ちゃうんちゃうん

⏰:20/05/22 23:39 📱:iPhone 🆔:hHUMYZR6


#448 [吉岡まそっち]
菜っ葉 まー血液型なんて当てにならん でも私はAだからとか、僕はBだからとか、日本人は血液型信仰あるから寄せてしまって本当にステレオタイプになってしまう傾向がある らしいで(笑)

⏰:20/05/22 23:44 📱:Android 🆔:w4P5fJig


#449 [吉岡まそっち]
だから自我をしっかりと持つことが大事 少年よ、そんな型にはまった生き方をするべからず

⏰:20/05/22 23:47 📱:Android 🆔:w4P5fJig


#450 [吉岡まそっち]
君は君でありますように 僕は僕でありますように

⏰:20/05/22 23:47 📱:Android 🆔:w4P5fJig


#451 [吉岡まそっち]
人間だれしもダルシム

⏰:20/05/22 23:48 📱:Android 🆔:w4P5fJig


#452 [吉岡まそっち]
よっちゃんが卒アルに書いてくてた有難いお言葉

⏰:20/05/22 23:48 📱:Android 🆔:w4P5fJig


#453 [うな]
字書くの好きやねん💥

⏰:20/05/23 00:08 📱:iPhone 🆔:RFmzO2b2


#454 [うな]
ラーメンとか脂っこいのん食べたら青汁飲むねん解毒🌿🌿🌿🍃

⏰:20/05/23 00:20 📱:iPhone 🆔:RFmzO2b2


#455 [吉岡まそっち]
ぴの 意識高いなあぴのりんは おれもちゃんとせなって思うわ。。

⏰:20/05/23 00:31 📱:Android 🆔:8JsNbAIs


#456 [吉岡まそっち]
長生きしたいねん 老後にピークを持ってきたいねん

⏰:20/05/23 00:32 📱:Android 🆔:8JsNbAIs


#457 [吉岡まそっち]
沢尻エリカ
ピエール瀧
カラテカ入江
ボビーオロゴン

皆、4月8日生まれというが、これはただの偶然なのでしょうか、、

⏰:20/05/23 00:38 📱:Android 🆔:8JsNbAIs


#458 [吉岡まそっち]
信じるか信じるかないかは?

⏰:20/05/23 00:39 📱:Android 🆔:8JsNbAIs


#459 [吉岡まそっち]
そう、あなる次第だね?

⏰:20/05/23 00:39 📱:Android 🆔:8JsNbAIs


#460 [吉岡まそっち]
メタ太郎ちゃんは中居くんとG-DRAGONと一緒やから でも清原とも一緒やから

⏰:20/05/23 00:41 📱:Android 🆔:8JsNbAIs


#461 [うな]
意識いうか気分悪なるねん、笑
うどん屋さん探すわ🗽
老後にピークなら今大事やで、笑

⏰:20/05/23 00:44 📱:iPhone 🆔:RFmzO2b2


#462 [吉岡まそっち]
ぴの あーそれはわかる(笑)おれも揚げ物食べた後はだいたい気分悪なるし😭
大阪うどんと粉もの好きには天国みたいな場所よね はい!今から戒めま(`・ω・´)ゞ

⏰:20/05/23 00:54 📱:Android 🆔:8JsNbAIs


#463 [吉岡まそっち]
よっ恋しょ

⏰:20/05/23 00:56 📱:Android 🆔:8JsNbAIs


#464 [吉岡まそっち]
もう1時、、嘘でしょ

⏰:20/05/23 00:57 📱:Android 🆔:8JsNbAIs


#465 [うな]
寝てしまったけどまた5時起きやん☠

⏰:20/05/23 01:03 📱:iPhone 🆔:RFmzO2b2


#466 [吉岡まそっち]
ぴの しかも残業やっけ😓まじではよ寝な!!(笑)

⏰:20/05/23 01:05 📱:Android 🆔:8JsNbAIs


#467 [吉岡まそっち]
ぴのりんみたいなほっそ細い体で重労働して、まそっち心配やで

⏰:20/05/23 01:05 📱:Android 🆔:8JsNbAIs


#468 [吉岡まそっち]
おれ明日休みとかよう言わん、、えへ

⏰:20/05/23 01:07 📱:Android 🆔:8JsNbAIs


#469 [うな]
わたし普通やで🤷🏼♀

⏰:20/05/23 01:17 📱:iPhone 🆔:RFmzO2b2


#470 [うな]
明日、12時間おらなあかんけど明後日、穴子喰らうから頑張る。ぐっないBOY

⏰:20/05/23 01:18 📱:iPhone 🆔:RFmzO2b2


#471 [吉岡まそっち]
ぴの 女子の言う普通はカリッカリやん😭穴子が待ってるゾォーー ぴのりんfightやでーー✊✊

⏰:20/05/23 01:28 📱:Android 🆔:8JsNbAIs


#472 [吉岡まそっち]
ぐっないべっぴんさん

⏰:20/05/23 01:29 📱:Android 🆔:8JsNbAIs


#473 [吉岡まそっち]
わしも眠いけど金晩やし寝るのもったいないからとりあえず、しこっとく?

⏰:20/05/23 01:30 📱:Android 🆔:8JsNbAIs


#474 [うな]
丁寧にしいや。

⏰:20/05/23 01:30 📱:iPhone 🆔:RFmzO2b2


#475 [吉岡まそっち]
聞かれても困りますよねそんなこと

⏰:20/05/23 01:31 📱:Android 🆔:8JsNbAIs


#476 [吉岡まそっち]
ぴの ありがとうしょんもないレス拾ってくれて 丁寧にいっときまーす👮👮

⏰:20/05/23 01:31 📱:Android 🆔:8JsNbAIs


#477 [うな]
ねむてぇーーいっ🤩

⏰:20/05/23 06:06 📱:iPhone 🆔:RFmzO2b2


#478 [吉岡まそっち]
ぴの おっはー☀😃❗眠たいよね、、12時間大変やけど、ご褒美の穴子が待ってるてことでがんばー

⏰:20/05/23 09:02 📱:Android 🆔:8JsNbAIs


#479 [吉岡まそっち]
小籔が、標準語ではネミーヨーー!!やから、それを寝起きに叫んだ東京の後輩をみて最初、ネミーヨていう幻獣てきなものを召喚してんのかと思ったて話すこ

⏰:20/05/23 09:13 📱:Android 🆔:8JsNbAIs


#480 [な]
ねみーよ

⏰:20/05/23 09:38 📱:iPhone 🆔:hbCCXWU2


#481 [な]
昨日スーパーにアナゴ捌き済のやつ売ってて
アナゴ食べたいって思ったけどスーパーの穴子って不味そうやから買うのやめた。

⏰:20/05/23 09:39 📱:iPhone 🆔:hbCCXWU2


#482 [な]
うなぎとアナゴは店で食いたい

⏰:20/05/23 09:39 📱:iPhone 🆔:hbCCXWU2


#483 [な]
目利きが出来ませんので

⏰:20/05/23 09:39 📱:iPhone 🆔:hbCCXWU2


#484 [な]
捌いて時間経ってる穴子って美味しいのかわからんし
捌きたて新鮮なのか見ても分からんし。
普通の魚はそれなりに美味しそうか分かるけど

⏰:20/05/23 09:41 📱:iPhone 🆔:hbCCXWU2


#485 [な]
朝ごはんはメロンでした。

⏰:20/05/23 09:53 📱:iPhone 🆔:hbCCXWU2


#486 [吉岡まそっち]
菜っ葉 美食家も大変やな おれと一緒に、蒲焼きさんをしがまないか?♬✧*。

⏰:20/05/23 09:57 📱:Android 🆔:8JsNbAIs


#487 [吉岡まそっち]
朝メシがメロンてほんで ふじたん家のエンゲル係数どないなっとんねん

⏰:20/05/23 09:58 📱:Android 🆔:8JsNbAIs


#488 [な]
美食家ではないけどなぁ
蒲焼さん太郎も好きやし

⏰:20/05/23 10:01 📱:iPhone 🆔:hbCCXWU2


#489 [な]
メロンは頂き物です〜

⏰:20/05/23 10:04 📱:iPhone 🆔:hbCCXWU2


#490 [うな]
8時半くらいに亡くなりそうやった人が亡くなった
呼吸止まる瞬間初めて見た。

家族に、優しくして貰って良かったね幸せやったねて言われてるん見ててちょっと我慢した(涙)

⏰:20/05/23 10:16 📱:iPhone 🆔:RFmzO2b2


#491 [吉岡まそっち]
菜っ葉 でも痩せてるよなふじたん 美味しいもの食べながらもちゃんとスタイルキープしてるから大したもんやで👮

ぴの 遂に看取ったのね(T_T)そんなん言われたら泣いてまうわ。。切ない仕事やねほんま、、

⏰:20/05/23 11:30 📱:Android 🆔:8JsNbAIs


#492 [な]
やっぱり仕事的に我慢せず泣いてしまうのはダメなんかな。

⏰:20/05/23 11:37 📱:iPhone 🆔:hbCCXWU2


#493 [うな]
あんまり好きちゃうかったけどな、笑
自分のおばぁちゃん時が嫌やなあ、、

⏰:20/05/23 11:37 📱:iPhone 🆔:RFmzO2b2


#494 [な]
美味しいもの食べながらというか
なるべく魚を食べるように野菜も食べるように揚げ物ばっかにならんようにって一応気をつけている。

⏰:20/05/23 11:38 📱:iPhone 🆔:hbCCXWU2


#495 [うな]
泣いてもいいよ!

⏰:20/05/23 11:38 📱:iPhone 🆔:RFmzO2b2


#496 [うな]
子供おるんやったら気をつけー

⏰:20/05/23 11:39 📱:iPhone 🆔:RFmzO2b2


#497 [な]
へー、泣いたらあかんのかと思ってた!

せやねんー、私ら大人は別に何食べとってもいいけど
小さいうちから食べる物魚中心にしてたら大人になった時に魚好きなったら健康的かなーって思って。
今既に魚好きやけど笑

⏰:20/05/23 11:43 📱:iPhone 🆔:hbCCXWU2


#498 [うな]
わたし離乳食から納豆食べてて今もめっちゃ好きやわ

⏰:20/05/23 11:58 📱:iPhone 🆔:RFmzO2b2


#499 [な]
うちの子も納豆すき!

⏰:20/05/23 12:21 📱:iPhone 🆔:hbCCXWU2


#500 [吉岡まそっち]
ぴの なんぼ好きちゃうくても死に直面しなあかんてのは、なんの思い入れも無い人でもしんどそうやあ、、(;つД`)

菜っ葉 納豆はスーパーフードですからね!今のうちに食べさせとけば間違いない(* ^ー゜)ノ

⏰:20/05/23 13:54 📱:Android 🆔:8JsNbAIs


#501 [うな]
サーモンと鰻肝も同包してくれたみたいヤッタぜ

⏰:20/05/23 13:55 📱:iPhone 🆔:RFmzO2b2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194