ミステリと言う勿れ
最新 最初 🆕
#501 [うな]
サーモンと鰻肝も同包してくれたみたいヤッタぜ

⏰:20/05/23 13:55 📱:iPhone 🆔:RFmzO2b2


#502 [うな]
呼吸の仕方が変わったら家族呼ばなあかんから夜勤中が嫌やな☹

⏰:20/05/23 14:07 📱:iPhone 🆔:RFmzO2b2


#503 [吉岡まそっち]
ぴの おはよー☀😃❗そのうち死に慣れてしまうのも怖いよね、、まあ仕事やから割り切っていかなやってられへんもんなあ

⏰:20/05/24 07:30 📱:Android 🆔:lVKwqWh6


#504 [吉岡まそっち]
お洗濯お洗濯

⏰:20/05/24 07:48 📱:Android 🆔:lVKwqWh6


#505 [吉岡まそっち]
木村花さん、誰だか全く存じ上げませんが、御冥福をお祈りいたします

⏰:20/05/24 07:54 📱:Android 🆔:lVKwqWh6


#506 [吉岡まそっち]
臭いおじさんも歌箱でorderされたことを苦に自殺とかやめてや

⏰:20/05/24 08:02 📱:Android 🆔:lVKwqWh6


#507 [うな]
ぐっもーにん🍓

⏰:20/05/24 10:45 📱:iPhone 🆔:j3oNJWWg


#508 [うな]
🐟食べすぎて歯が🦷が強すぎて親知らず抜くん2時間かかってしまったくらいやな
魚好きのデメリットは。

⏰:20/05/24 10:47 📱:iPhone 🆔:j3oNJWWg


#509 [うな]
実際、判断つくんかなもうやばい時、て不安やったけど昨日しっかり見れたからそれは良かったよ

⏰:20/05/24 10:48 📱:iPhone 🆔:j3oNJWWg


#510 [な]
暑いなー。
今日めっちゃ久しぶりに外食したわ。
ずっと自粛してたから。

⏰:20/05/24 14:25 📱:iPhone 🆔:VZ5pt/nc


#511 [うな]
ふうスッキリ🚿
マスクするけどメイクすっか🙃

⏰:20/05/24 14:33 📱:iPhone 🆔:NOxfjlvs


#512 [うな]
お母さん言うてたけど穴子1匹300円くらいするらしいなあー
穴子5キロ、鰻肝、生サーモン、送料込で
5000で良い言われた🥳

⏰:20/05/24 14:36 📱:iPhone 🆔:NOxfjlvs


#513 [な]
アナゴ5キロ!
1人で食べきれへんりょうやん笑

⏰:20/05/24 17:33 📱:iPhone 🆔:VZ5pt/nc


#514 [な]
今日はアクアパッツァです

⏰:20/05/24 17:34 📱:iPhone 🆔:VZ5pt/nc


#515 [うな]
三人やで!さ、はじめるか🥳

⏰:20/05/24 18:47 📱:iPhone 🆔:j3oNJWWg


#516 [うな]
洒落てるな、タイ?

⏰:20/05/24 18:48 📱:iPhone 🆔:j3oNJWWg


#517 [な]
アクアパッツァってオシャレっぽいけど作ってみたらめっちゃ楽やった笑

旦那がアカハタって魚もらってきてくれたからそれで

⏰:20/05/24 19:29 📱:iPhone 🆔:VZ5pt/nc


#518 [な]
3人でも5キロ多くない笑

⏰:20/05/24 19:29 📱:iPhone 🆔:VZ5pt/nc


#519 [うな]
旨すぎてにやける

てんぷりゃまち [jpeg/2757KB]
⏰:20/05/24 19:39 📱:iPhone 🆔:j3oNJWWg


#520 [うな]
煮込みと豆ご飯とサーモンはお持ち帰る😗
ていぅかやまちゃん日曜日やからチュッチュしてるん

⏰:20/05/24 19:40 📱:iPhone 🆔:j3oNJWWg


#521 [な]
生ハムの横にあるのは何ですか!!

⏰:20/05/24 19:44 📱:iPhone 🆔:VZ5pt/nc


#522 [うな]
クリームチーズの醤油漬け!

⏰:20/05/24 19:46 📱:iPhone 🆔:j3oNJWWg


#523 [な]
ひょえー
シャレすぎてる

⏰:20/05/24 19:53 📱:iPhone 🆔:VZ5pt/nc


#524 [な]
まそは曜日関係なくちゅっちゅしてそう

ソフレとか3人ぐらいいそう

⏰:20/05/24 19:54 📱:iPhone 🆔:VZ5pt/nc


#525 [な]
セフレな

⏰:20/05/24 19:54 📱:iPhone 🆔:VZ5pt/nc


#526 [な]
天ぷらも見たい

⏰:20/05/24 19:54 📱:iPhone 🆔:VZ5pt/nc


#527 [うな]
ごめん食べちゃった
ししとうも揚げてた

⏰:20/05/24 20:03 📱:iPhone 🆔:j3oNJWWg


#528 [うな]
いや、おる日はやってないわ
おらん日はやっとるな

⏰:20/05/24 20:04 📱:iPhone 🆔:j3oNJWWg


#529 [な]
何発やっとんやろ

⏰:20/05/24 20:07 📱:iPhone 🆔:VZ5pt/nc


#530 [うな]
1回やわ、ただ前戯が無駄に長いわ

⏰:20/05/24 20:12 📱:iPhone 🆔:j3oNJWWg


#531 [な]
今日ねぇ
早くから飲みながらアクアパッツァ作ってたから
途中でめんどくさくなっちゃって
大根ステーキしか使ってない
白米、大根ステーキ、アクアパッツァ

貧相なご飯やで

⏰:20/05/24 20:13 📱:iPhone 🆔:VZ5pt/nc


#532 [な]
前戯長いのいい事

⏰:20/05/24 20:13 📱:iPhone 🆔:VZ5pt/nc


#533 [うな]
やまちゃん
やったやん

⏰:20/05/24 20:49 📱:iPhone 🆔:j3oNJWWg


#534 [吉岡まそっち]
ぴの うっひゃー(゜ロ゜)サーモンおいっそー いやいや、そんなオメコオメコした生活しとらんですよ(笑)

菜っ葉 久々の外食ええやーん 子供も喜んだやろー🙌🙌前戯ながくても早漏は論外って?おとましゃー

⏰:20/05/24 21:43 📱:Android 🆔:lVKwqWh6


#535 [吉岡まそっち]
わいをだれや思とるねん 吉岡名人やぞ 1秒間に16回腰振るぞ

⏰:20/05/24 21:43 📱:Android 🆔:lVKwqWh6


#536 [うな]
扇風機やん

⏰:20/05/24 21:45 📱:iPhone 🆔:j3oNJWWg


#537 [吉岡まそっち]
ぴの ワロタ(笑)扇風機て呼んでやってくださあい 可愛がってやってくださあい😭

⏰:20/05/24 21:51 📱:Android 🆔:lVKwqWh6


#538 [な]
早漏で助かったー思う時と足りひん思う時とあるからね

⏰:20/05/24 22:24 📱:iPhone 🆔:VZ5pt/nc


#539 [うな]
それは都度注文

⏰:20/05/24 22:40 📱:iPhone 🆔:j3oNJWWg


#540 [吉岡まそっち]
菜っ葉 ふむふむ ちなみにふじたんは旦那様とはどんくらいのペースでおぱこりになってるのん(゜ロ゜)

ぴの だーりん万能すぎる!まだイッチャだめー言われても、しゃらくせー言いながらフィニッシュですまそっちです

⏰:20/05/24 23:03 📱:Android 🆔:lVKwqWh6


#541 [吉岡まそっち]
あかんwおもろいもん見つけてもーた 貼ってもいいかな?

⏰:20/05/24 23:04 📱:Android 🆔:lVKwqWh6


#542 [うな]
従わん奴には用はない
北斗神拳風に読んでな

⏰:20/05/24 23:13 📱:iPhone 🆔:j3oNJWWg


#543 [吉岡まそっち]
ぴの 神谷あきらの声で再生しました ちんこ激萎えしました、、

⏰:20/05/24 23:41 📱:Android 🆔:lVKwqWh6


#544 [吉岡まそっち]
だれもコール&レスポンスに応えてくれへんから勝手に貼るで んもー!

⏰:20/05/24 23:42 📱:Android 🆔:lVKwqWh6


#545 [吉岡まそっち]
のっくん (@VwSmUKSCTQIknBM)さんをチェックしよう https://twitter.com/VwSmUKSCTQIknBM?s=09

⏰:20/05/24 23:42 📱:Android 🆔:lVKwqWh6


#546 [吉岡まそっち]
たいしておもんないていう しかもちゃんと貼れないっていう

⏰:20/05/24 23:42 📱:Android 🆔:lVKwqWh6


#547 [吉岡まそっち]
フォローしたろかな思たけど、歌箱がなんちゃらとかクソリプ来そうやからやめといた

⏰:20/05/24 23:43 📱:Android 🆔:lVKwqWh6


#548 [吉岡まそっち]
この子のバイブスええやん 何度もコマゲンしてまうやん

youtu.be/..

⏰:20/05/24 23:46 📱:Android 🆔:lVKwqWh6


#549 [うな]
難しくて解読できひん

⏰:20/05/24 23:46 📱:iPhone 🆔:j3oNJWWg


#550 [うな]
よってらっしゃいみてらっしゃい👄

⏰:20/05/25 00:05 📱:iPhone 🆔:Kphbvw02


#551 [吉岡まそっち]
ぴの おっきにぃ死んだんちゃうかな思て なんとなしにTwitterやってへんのかなー思たらやってた(笑)
レペゼン岸和田 775を今後ともご贔屓に🙏

⏰:20/05/25 00:18 📱:Android 🆔:2ktqibLo


#552 [うな]
なんでそれが彼ってわかるん?

⏰:20/05/25 00:30 📱:iPhone 🆔:Kphbvw02


#553 [吉岡まそっち]
ぴの 奈良のっくんのキーワードで1発やで アメブロとかもそやけと、のっくんて名前で彼は活動するから まあ言うてることはここと一緒😏

png 630KB
⏰:20/05/25 00:35 📱:Android 🆔:2ktqibLo


#554 [吉岡まそっち]
サイズちっこすんの忘れたごめんね

⏰:20/05/25 00:36 📱:Android 🆔:2ktqibLo


#555 [吉岡まそっち]
と思ったらそんなおっきなかった

⏰:20/05/25 00:37 📱:Android 🆔:2ktqibLo


#556 [うな]
充電8%で瀕死の投稿がそれ
Twitter、インスタしてて、LINEはしてないんやな、笑

⏰:20/05/25 00:38 📱:iPhone 🆔:Kphbvw02


#557 [うな]
8%は、やまちゃんか🗣

⏰:20/05/25 00:39 📱:iPhone 🆔:Kphbvw02


#558 [吉岡まそっち]
ぴの LINEする友達がいない、、てきな?(笑)おれです 今、4%っすウッス

⏰:20/05/25 00:45 📱:Android 🆔:2ktqibLo


#559 [吉岡まそっち]
ぴのりんは明日はお休みかな?

⏰:20/05/25 00:47 📱:Android 🆔:2ktqibLo


#560 [吉岡まそっち]
マスク50枚入りタピオカ屋で何箱も売ってて 安かったけど絶対に買わんとこ思ったわ 転売できひんしもう出回ってるし在庫処分せなみたいな あんたらの買い占めでみんな困っとったんじゃと私は言ってやりたかた

⏰:20/05/25 00:55 📱:Android 🆔:2ktqibLo


#561 [吉岡まそっち]
最寄り駅で毎日タダで配ってる人らおるし 見習ってくれって感じ

⏰:20/05/25 00:57 📱:Android 🆔:2ktqibLo


#562 [吉岡まそっち]
今週もガキ使総集編かいなー

⏰:20/05/25 02:12 📱:Android 🆔:2ktqibLo


#563 [吉岡まそっち]
まっつんおもろかたなー昔は、、

⏰:20/05/25 02:13 📱:Android 🆔:2ktqibLo


#564 [な]
まそありがとうやで
のっくん先回りブロックしといた。

⏰:20/05/25 05:18 📱:iPhone 🆔:kNjRmx02


#565 [うな]
イヤホン片方なくしたっぽいショック

⏰:20/05/25 07:32 📱:iPhone 🆔:Kphbvw02


#566 [うな]
追跡してもある方しか出てこない😭

⏰:20/05/25 07:38 📱:iPhone 🆔:Kphbvw02


#567 [うな]
あ、やまちゃん私は今日仕事やで
評価面接やし早めに来た🧐

⏰:20/05/25 09:03 📱:iPhone 🆔:Kphbvw02


#568 [吉岡まそっち]
菜っ葉 感染予防(笑)おれももっと早くorderしとくべきやたと思ったわ ここ開いた時の余計なストレスが払拭されて体調がいいっすウッス

ぴの それは凹む!ぴのりんも塩谷の給付金で新しいの買ってもらお あら!大事な日なのね!fightだおっおー✊✊

⏰:20/05/25 15:53 📱:Android 🆔:2ktqibLo


#569 [な]
このスレめちゃくちゃ居心地良くなったよ笑

⏰:20/05/25 16:00 📱:iPhone 🆔:kNjRmx02


#570 [な]
旦那様とは年1でおパコりになってます。レスですね。

⏰:20/05/25 16:05 📱:iPhone 🆔:kNjRmx02


#571 [吉岡まそっち]
菜っ葉 30代ののぶくんはまだ笑えたけど、ふと冷静にこの人44歳なんやな思うとあのノリも可愛いげよりコッワ!が来るようになってもた(笑)
まじで!?レスっとるねー もう、そういう雰囲気になるのも気まずいとか照れくさいみたいな?

⏰:20/05/25 16:27 📱:Android 🆔:2ktqibLo


#572 [な]
のぶくんは年々キモさが悪化しとる。
初期の頃はまだマシやったわ。

めんどくさいしかないなあ今

⏰:20/05/25 16:31 📱:iPhone 🆔:kNjRmx02


#573 [吉岡まそっち]
菜っ葉 おれもそー思う(笑)昔は、もうちょい普通に会話できてた気がする
えーほな旦那さんオナニーどこでしてるんやろ 旦那さんがエロ動画とかみとっても別に怒らへん?

⏰:20/05/25 16:48 📱:Android 🆔:2ktqibLo


#574 [吉岡まそっち]
神奈川全面解除やで制限なしやで やっと麻雀できるやでー

⏰:20/05/25 16:50 📱:Android 🆔:2ktqibLo


#575 [吉岡まそっち]
レートは、もちテンピンよ だって裁かれないんでしょ?

⏰:20/05/25 16:51 📱:Android 🆔:2ktqibLo


#576 [吉岡まそっち]
ていう皮肉

⏰:20/05/25 16:52 📱:Android 🆔:2ktqibLo


#577 [うな]
帰りに追跡しますイヤホンを😑

⏰:20/05/25 17:34 📱:iPhone 🆔:Kphbvw02


#578 [な]
旦那がエロ動画見てたらダメなのが逆に理解出来んくてな…。

⏰:20/05/25 17:40 📱:iPhone 🆔:kNjRmx02


#579 [吉岡まそっち]
ぴの 見つかるとええけど😓

菜っ葉 ヤキモチ妬く女もおるねんで(笑)おれも意味わからんけど😏

⏰:20/05/25 21:19 📱:Android 🆔:2ktqibLo


#580 [吉岡まそっち]
つっかれたー

⏰:20/05/25 21:20 📱:Android 🆔:2ktqibLo


#581 [うな]
諦めた🤦🏻♀

⏰:20/05/25 21:36 📱:iPhone 🆔:Kphbvw02


#582 [うな]
私も疲れた。搬送してたら1時間半遅なった🥶

⏰:20/05/25 21:36 📱:iPhone 🆔:Kphbvw02


#583 [吉岡まそっち]
ぴの 諦めるなんてぴのりんらしくない!て言われてもって感じっしょ
搬送されてしもたんや、、そゆ場合はぴのりんも一緒についてかなあかんの?

⏰:20/05/25 21:55 📱:Android 🆔:2ktqibLo


#584 [吉岡まそっち]
運動不足の為、一個手前の駅から歩いてるねんれ

⏰:20/05/25 22:04 📱:Android 🆔:2ktqibLo


#585 [うな]
行きと帰りにGPSしながら歩いてもないし、寄ったとこも朝とさっき聞いたけどなかったしー

⏰:20/05/25 22:04 📱:iPhone 🆔:Kphbvw02


#586 [うな]
看護師がきたからついていったよー
夜勤なら行かなあかん時もある🤕
まだ搬送はした事ないけど

⏰:20/05/25 22:06 📱:iPhone 🆔:Kphbvw02


#587 [吉岡まそっち]
ぴの ワイヤレスはすぐどっかいってまうよね、、なるほどねー💡大変勉強になるなー

⏰:20/05/25 22:24 📱:Android 🆔:2ktqibLo


#588 [吉岡まそっち]
しかしぴのりんも有料ではなく、あえて特養とか、茨の道を選んだね 尊敬しまっせ

⏰:20/05/25 22:28 📱:Android 🆔:2ktqibLo


#589 [うな]
いつかなくす自信あったけど4年は使ったよ。また同じの買うけど。

⏰:20/05/25 22:29 📱:iPhone 🆔:Kphbvw02


#590 [うな]
特養が何かも分からず始めたから基本が特養やねん

⏰:20/05/25 22:30 📱:iPhone 🆔:Kphbvw02


#591 [な]
動画にやきもち焼く女狂気

⏰:20/05/25 22:45 📱:iPhone 🆔:kNjRmx02


#592 [な]
私やきもち自体あんま焼かへんから
やきもち焼きの気持ちがちょっとわからんかな…。

⏰:20/05/25 22:46 📱:iPhone 🆔:kNjRmx02


#593 [うな]
やきもちなあ

⏰:20/05/25 22:55 📱:iPhone 🆔:Kphbvw02


#594 [吉岡まそっち]
ぴの iPhoneやったらAirPodsかな?わいはSONYエクストラベースてやつ👍音めっちゃこだわりまっせ 解析度とノイズキャンセリングと低音が全然ちゃうよー オススメ✌とはいえiPhoneとAirPodsの親和性は捨てがたいですよね あれは便利やわ
特養て要介護4?5?とか以上でしょ その時点でハードモードですよ絶対。。

菜っ葉 まーでも嫉妬しい可愛いやん(笑)でも行き過ぎるとサイコパスやからな 線引きが難しいとこではあります

⏰:20/05/25 23:26 📱:Android 🆔:2ktqibLo


#595 [吉岡まそっち]
長文さーせん 全然するーしてください

⏰:20/05/25 23:26 📱:Android 🆔:2ktqibLo


#596 [吉岡まそっち]
寝るまで暇です

⏰:20/05/25 23:28 📱:Android 🆔:2ktqibLo


#597 [吉岡まそっち]
暇なのでボンタン狩りでもしてこよかな

⏰:20/05/25 23:29 📱:Android 🆔:2ktqibLo


#598 [吉岡まそっち]
言うてるまに眠たなてきた

⏰:20/05/25 23:32 📱:Android 🆔:2ktqibLo


#599 [な]
嫉妬しいが可愛いっていう気持ちもわからない。
嫉妬されたらめんどくさい鬱陶しいって思っちゃう🤗

⏰:20/05/25 23:39 📱:iPhone 🆔:kNjRmx02


#600 [吉岡まそっち]
菜っ葉 ふじたんらしいぜ!そうゆう人いたよね 不〇工くん(笑)菜っ葉は昔からサバサバしとったわー🙌

⏰:20/05/25 23:46 📱:Android 🆔:2ktqibLo


#601 [吉岡まそっち]
いつ届くねんアベノマスクはほんで

⏰:20/05/25 23:50 📱:Android 🆔:2ktqibLo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194