ミステリと言う勿れ
最新 最初 🆕
#601 [吉岡まそっち]
いつ届くねんアベノマスクはほんで

⏰:20/05/25 23:50 📱:Android 🆔:2ktqibLo


#602 [な]
多分やけど
私男女問わず2人で飲みに行ったりとかよくあるんやけど
ホンマに友達としてただ飲むだけで浮気もないわけやん
自分が全く浮気しやんから相手も無いやろって勝手に思い込んでる。
嫉妬する人って浮気する人なんじゃないの?って思う

⏰:20/05/25 23:55 📱:iPhone 🆔:kNjRmx02


#603 [吉岡まそっち]
菜っ葉 ふむふむ、一理ありますね(゜ロ゜)自分がやましいことしとったら他人もそういう風に見えてまうもんな

⏰:20/05/26 00:05 📱:Android 🆔:0xKAAL3g


#604 [吉岡まそっち]
要するにコンプからきとるんやな 人は鏡よのう

⏰:20/05/26 00:07 📱:Android 🆔:0xKAAL3g


#605 [うな]
Boseのワイヤレスやで

⏰:20/05/26 00:11 📱:iPhone 🆔:nHl0Mcqs


#606 [うな]
3以上やで、5がMAX
ボケてない有料とか介助楽でも我儘過ぎてメンタルにくるらしいよ😦

⏰:20/05/26 00:13 📱:iPhone 🆔:nHl0Mcqs


#607 [うな]
今までで一番良かった
SONYは昔にこれ使ったっきり

そにっくぶーん [jpeg/14KB]
⏰:20/05/26 00:16 📱:iPhone 🆔:nHl0Mcqs


#608 [吉岡まそっち]
ぴの ほうほう!いいっすね、Bose間違いないメーカーです SONYのも可愛いやーん👍3以上でしたか あーそういうことねー それはなんか絵に浮かぶわ(笑)人間歳いくと我が強くなりますからね、、

⏰:20/05/26 07:40 📱:Android 🆔:0xKAAL3g


#609 [吉岡まそっち]
おはよーぐると

⏰:20/05/26 07:41 📱:Android 🆔:0xKAAL3g


#610 [吉岡まそっち]
人間、実る程こうべを垂れる稲穂のように生きるべきだと

⏰:20/05/26 07:42 📱:Android 🆔:0xKAAL3g


#611 [吉岡まそっち]
私、そう聞いております

⏰:20/05/26 07:42 📱:Android 🆔:0xKAAL3g


#612 [吉岡まそっち]
逆に外出時は有線で、家ではワイヤレス(ヘッドフォン)推奨ですまそっちです

⏰:20/05/26 07:46 📱:Android 🆔:0xKAAL3g


#613 [な]
私イヤホンすることないなぁ。
音楽聞かへんからかな。

⏰:20/05/26 09:57 📱:iPhone 🆔:pA7M1iOA


#614 [な]
うちのおばあちゃん老人ホーム入る話出てるらしいけど
良いもんしか食べたくないから高い老人ホームに入るってわがまま言ってて
そこ年金やと足りひん所で
わがままばーさんになっとるらしい

⏰:20/05/26 10:00 📱:iPhone 🆔:pA7M1iOA


#615 [な]
子供の頃からずっとお金持ち家系で育ってきて苦労したことないから
牛肉は絶対国産じゃないととか
歳とってからいきなり生活レベル落とすことができないねんな、
ある意味可哀想。

⏰:20/05/26 10:02 📱:iPhone 🆔:pA7M1iOA


#616 [吉岡まそっち]
菜っ葉 お婆ちゃんの気持ちもめちゃくちゃ分かるけどなー(つд;*)なんで施設入らなあかんねんてゆう でも、こればっかりはな そしてその内おれらの番になるねん 人生てなんなんでしょうね そこがゴールかよっていう

⏰:20/05/26 13:44 📱:Android 🆔:0xKAAL3g


#617 [吉岡まそっち]
あまりにも、あまりにもすぎるわけでして

⏰:20/05/26 13:45 📱:Android 🆔:0xKAAL3g


#618 [吉岡まそっち]
おれの夢は死んだら霊になること あなたには、私が見えるんですね?って台詞言いたいでしょ?だって言いたいでしょ?

⏰:20/05/26 13:50 📱:Android 🆔:0xKAAL3g


#619 [うな]
おはよー👽次はこれを検討

黄色なあ [png/1056KB]
⏰:20/05/26 13:54 📱:iPhone 🆔:nHl0Mcqs


#620 [うな]
低音一番大事よな

⏰:20/05/26 13:56 📱:iPhone 🆔:nHl0Mcqs


#621 [うな]
今日夜勤やけど亡くなったり昨日搬送した人は入院なったやろうから二人少ない👥

⏰:20/05/26 13:57 📱:iPhone 🆔:nHl0Mcqs


#622 [吉岡まそっち]
ぴの おはよー☀🙋❗いいね!低音Boseなら間違いない おれもそのタイプっす やっぱ線がないと外では便利そうで不便やな思ったわ
夜勤でっかー 二人少ないてことは少しは楽なるのかな ふぁいとやでー✊✊

⏰:20/05/26 14:09 📱:Android 🆔:0xKAAL3g


#623 [吉岡まそっち]
いいねえ フィット感良さそう 外ではそこが大事になってくるねんなー デザインも女の人やたら黄色が良さげね

⏰:20/05/26 14:16 📱:Android 🆔:0xKAAL3g


#624 [吉岡まそっち]
エアマックス95だけは男が黄色 女が青って そんな風潮ありますよねー

⏰:20/05/26 14:17 📱:Android 🆔:0xKAAL3g


#625 [吉岡まそっち]
嘘です 霊になんかなりたくです 転生して日本でまた生まれたいです できたらイケメンで 欲を言えば金持ちで

⏰:20/05/26 14:24 📱:Android 🆔:0xKAAL3g


#626 [吉岡まそっち]
なりたくない って言いたかたの

⏰:20/05/26 14:24 📱:Android 🆔:0xKAAL3g


#627 [うな]
GPS付いてても検出されんかったら無意味やん🙏🏻私は全力を尽くした去るもの追わぬやけど気に入ってたからな、🤦🏻♀

⏰:20/05/26 14:47 📱:iPhone 🆔:nHl0Mcqs


#628 [うな]
メンズライクやから黒でも良いけど最近差し色なら黄色が好きなんよな

⏰:20/05/26 14:48 📱:iPhone 🆔:nHl0Mcqs


#629 [うな]
搬送した人は自立してたから元々手がかからんかったからそんな変わらんねん
いうてる間に新しい人入ってくる🕴🏼

⏰:20/05/26 14:49 📱:iPhone 🆔:nHl0Mcqs


#630 [な]
雨で頭が痛い_( :⁍ 」 )_
寝落ちしてたらめっちゃ仕事のメール来てて仕事溜まっててやばい_( :⁍ 」 )_

⏰:20/05/26 16:44 📱:iPhone 🆔:pA7M1iOA


#631 [匿名@]
こんにちは。

⏰:20/05/26 17:08 📱:PC 🆔:uxHaSGQg


#632 [匿名@]
のぶしこ死んだの?
嬉しい。

⏰:20/05/26 17:10 📱:PC 🆔:uxHaSGQg


#633 [うな]
容赦ないパンチだ

⏰:20/05/26 19:14 📱:iPhone 🆔:nHl0Mcqs


#634 [な]
肌寒いなあ

⏰:20/05/26 19:26 📱:iPhone 🆔:pA7M1iOA


#635 [吉岡まそっち]
ぴの あーなんかわかる気がする(笑)北斗の拳やスラムダンク好きでディズニー好きじゃないとか、話の端々から分析するとメンズ寄りだねパーソナルな部分が☺☺まあねー特養が空くとかありえへんからね 入りたくても入れないっすもんねー

菜っ葉 そこよ!在宅はどうしてもそうなってまうわなー_( :⁍ 」 )_ 夏休みの宿題も二日前にエンジンかかるおれやたから絶対にむりやわ_( :⁍ 」 )_

匿名 ヒューゥ猫ぱんちー のっくんは暫くsay-goodbyeやで やし安心してスレ開いてな(・∀・)ノ

⏰:20/05/28 00:04 📱:Android 🆔:oHETwMQ.


#636 [吉岡まそっち]
解除で早速雀荘に入り浸るっていう

⏰:20/05/28 00:05 📱:Android 🆔:oHETwMQ.


#637 [吉岡まそっち]
明日がR-指定

⏰:20/05/28 00:14 📱:Android 🆔:oHETwMQ.


#638 [うな]
おはよー🦠この絵文字はウィルスなんかな

⏰:20/05/28 09:39 📱:iPhone 🆔:i52WgFzg


#639 [うな]
昨夜は久しぶりに焼き鳥に行きました🥂
カラオケは待ち時間があったから諦めた😬

⏰:20/05/28 09:43 📱:iPhone 🆔:i52WgFzg


#640 [な]
6月も在宅かもしれない通達来た〜
在宅勤務しんどいわー

⏰:20/05/28 12:58 📱:iPhone 🆔:G/0nquuQ


#641 [な]
焼き鳥いいなー!
カラオケ待ち時間あったってことはみんな我慢してたから一斉に行ったんやなー私もカラオケ行きたい笑

⏰:20/05/28 12:59 📱:iPhone 🆔:G/0nquuQ


#642 [うな]
在宅羨ましいけど長かったら嫌なるやろなあ

⏰:20/05/28 13:07 📱:iPhone 🆔:i52WgFzg


#643 [うな]
ジャンカラはまだ閉まってた
一緒に行った事あるっけ?一回あるか😼

⏰:20/05/28 13:08 📱:iPhone 🆔:i52WgFzg


#644 [な]
最初は良かったけど4月から在宅してるからさすがにちょっと疲れてきた笑

⏰:20/05/28 13:09 📱:iPhone 🆔:G/0nquuQ


#645 [うな]
焼き鳥は混んだら2時間までってなってたワ

⏰:20/05/28 13:09 📱:iPhone 🆔:i52WgFzg


#646 [な]
行ったっけ??私覚えてないねんなんにも
記憶喪失かってぐらい数年前のこと記憶から抜け落ちてる…

⏰:20/05/28 13:10 📱:iPhone 🆔:G/0nquuQ


#647 [うな]
にゃんこが寝てて、クレオパトラみたいやなって言ってたで記憶力凄いやろ

⏰:20/05/28 13:10 📱:iPhone 🆔:i52WgFzg


#648 [な]
ぜんぜん覚えてへんクレオパトラのくだりw記憶力すげー私の記憶力は逆の意味ですごいと思う。
こないだみっちーと喋った時みっちーの方が覚えてた…

⏰:20/05/28 13:11 📱:iPhone 🆔:G/0nquuQ


#649 [な]
4年以上前のこと思い出せないw

⏰:20/05/28 13:13 📱:iPhone 🆔:G/0nquuQ


#650 [うな]
重要な事を忘れなければ良いんだよ
お母さんが近くに来てるからちょっくら行ってくる昼寝したかったけど🥱

⏰:20/05/28 13:18 📱:iPhone 🆔:i52WgFzg


#651 [な]
しごおわ

⏰:20/05/28 16:12 📱:iPhone 🆔:G/0nquuQ


#652 [吉岡まそっち]
ぴの Androidやと絵文字ちょいちょい見えへんのですわ😱😱焼き鳥うらやまー 僕はタレより塩派で、串から皿に移し箸で食べる派です 女々しい食いかたするねって言われます

菜っ葉 まじかー!羨ましいけどねマイペースに仕事できるのは まあおれは自分に激甘やから無理やけど 子供と一緒におれる時間はかけがえのない時間ですよ 楽しみたまえ(・∀・)ノ

png 233KB
⏰:20/05/28 17:14 📱:Android 🆔:oHETwMQ.


#653 [吉岡まそっち]
しこおわ

⏰:20/05/28 17:15 📱:Android 🆔:oHETwMQ.


#654 [うな]
絵文字のニコちゃんみたいなん顔潰れてるやん、笑
私は仕込みを考えるとそれは出来ひんなあ
1串を2回で引っこ抜いて食べるでワイルドやろ。

⏰:20/05/28 17:44 📱:iPhone 🆔:i52WgFzg


#655 [塩谷]
マスクまだやのにこれは届いた 

多分申請しないからスニーカーは諦めてな

jpeg 2068KB
⏰:20/05/28 17:56 📱:iPhone 🆔:z6pg95tQ


#656 [な]
いや、子供は保育園連れてってるよー
家で仕事せなあかんから子供おったらできひんもん笑

⏰:20/05/28 18:30 📱:iPhone 🆔:G/0nquuQ


#657 [な]
今日はイトヨリの煮付けでっせー
鱗とってエラと内臓だけ取ってそのままの形で煮付けた

jpeg 1814KB
⏰:20/05/28 18:32 📱:iPhone 🆔:G/0nquuQ


#658 [吉岡まそっち]
ぴの おれもiPhoneにしよかなー😱😱多分、食べ方も貧乏性から来るやつやと思いますわ 情けない。。

塩谷 わいとこどっちもけーへん\(^o^)/まあしゃーない そこそこの過密都市に住んでるしの スニーカーとかええからお金ちょーだいお金 7〜8万

菜っ葉 そうなん!まあ子守りと仕事の同時進行はきついな(笑)ほんで煮付けやっばー!ほっぺた落ちよんな(*゜Q゜*)

⏰:20/05/28 21:41 📱:Android 🆔:oHETwMQ.


#659 [うな]
奈良にいる時は毎日作ってたけど魚炊いた汁でコンニャクとゴボウ炊いてたでー🤟🏻

⏰:20/05/28 21:49 📱:iPhone 🆔:i52WgFzg


#660 [吉岡まそっち]
ぴの そいえばぴのりん料理スキルやばかたもんね!最近は自分の分だけやから気合い入らない感じ?

⏰:20/05/28 22:21 📱:Android 🆔:oHETwMQ.


#661 [うな]
一年半で10回もしてない👅

⏰:20/05/28 22:26 📱:iPhone 🆔:i52WgFzg


#662 [な]
ごぼうとこんにゃく絶対美味いやつやん
こんどやるー!

⏰:20/05/28 22:38 📱:iPhone 🆔:G/0nquuQ


#663 [な]
イトヨリ旬じゃないからか脂のノリがイマイチやったわ。
美味しかったけど。
魚はなんでも美味い

⏰:20/05/28 22:46 📱:iPhone 🆔:G/0nquuQ


#664 [うな]
魚と一緒に炊いたらあかんで!魚固くなるから。魚炊けたら魚取り出して、後で戻す🙋♀

⏰:20/05/28 22:46 📱:iPhone 🆔:i52WgFzg


#665 [うな]
こんにゃくはあれやで、真ん中切り目入れてグルンしたやつ

⏰:20/05/28 22:47 📱:iPhone 🆔:i52WgFzg


#666 [うな]
スーパー疎いからいてるか分からんけど、今はアジ、サバ、カレイが美味しいんちゃうかな

⏰:20/05/28 22:54 📱:iPhone 🆔:i52WgFzg


#667 [な]
アジサバカレイあるよー!
カレイは煮付けにしたら脂ノリノリで美味しかった!
サバはあんまり好きじゃない(刺身は好き)から滅多に買わないんだよなー。

⏰:20/05/28 22:59 📱:iPhone 🆔:G/0nquuQ


#668 [な]
ごぼうは一緒に煮てるやつよく見るけど
こんにゃくは一緒に煮たらあかんのね
知らんかった\(•ㅂ•)/

⏰:20/05/28 23:00 📱:iPhone 🆔:G/0nquuQ


#669 [な]
ちゃうか、火の通る時間が違うからって事か

⏰:20/05/28 23:01 📱:iPhone 🆔:G/0nquuQ


#670 [うな]
アクが出る!

⏰:20/05/28 23:39 📱:iPhone 🆔:i52WgFzg


#671 [吉岡まそっち]
なんの話してんのか、わいにはさっぱり、、

⏰:20/05/29 00:17 📱:Android 🆔:.0j2OWtI


#672 [吉岡まそっち]
さて、Youtubeでもみよか

⏰:20/05/29 00:22 📱:Android 🆔:.0j2OWtI


#673 [塩谷]
俺にはわかる
コンニャクに切り目入れてゴボウ挟んで擦ったらアクが出る💦ってよ

⏰:20/05/29 00:39 📱:iPhone 🆔:50cii0E2


#674 [塩谷]
う〜ん、寝よ

⏰:20/05/29 00:40 📱:iPhone 🆔:50cii0E2


#675 [な]
こんにゃくにちんこつっこむ話しちゃうで

⏰:20/05/29 00:53 📱:iPhone 🆔:ZGwP8542


#676 [な]
字を隠すの忘れてた

ちん〇こ

⏰:20/05/29 00:54 📱:iPhone 🆔:ZGwP8542


#677 [塩谷]
◯が仕事してへんやん

⏰:20/05/29 01:00 📱:iPhone 🆔:50cii0E2


#678 [吉岡まそっち]
塩谷 なんの隠語やねん(笑)

菜っ葉 なんてなんてハアハア もっかい言ってごらんハアハア

⏰:20/05/29 01:16 📱:Android 🆔:.0j2OWtI


#679 [吉岡まそっち]
ナダルたまらん

youtu.be/..

⏰:20/05/29 01:19 📱:Android 🆔:.0j2OWtI


#680 [吉岡まそっち]
そいえはのぶくん、菜っ葉のことを、なっつんどファイヤーて呼んでる時代あったよな

⏰:20/05/29 01:22 📱:Android 🆔:.0j2OWtI


#681 [吉岡まそっち]
びっくりするくらいどうでもええやろけど

⏰:20/05/29 01:23 📱:Android 🆔:.0j2OWtI


#682 [な]
あかんわろた

⏰:20/05/29 01:57 📱:iPhone 🆔:ZGwP8542


#683 [な]
ち〇んこ

⏰:20/05/29 01:57 📱:iPhone 🆔:ZGwP8542


#684 [な]
きまぐれクックのかねこみたいな旦那が良かったです。

⏰:20/05/29 01:58 📱:iPhone 🆔:ZGwP8542


#685 [な]
よなよな仕事してます…

⏰:20/05/29 02:04 📱:iPhone 🆔:ZGwP8542


#686 [吉岡まそっち]
菜っ葉 遅くまでお疲れー(・∀・)ノ最近はクックの人すっきゃなー

⏰:20/05/29 08:01 📱:Android 🆔:.0j2OWtI


#687 [吉岡まそっち]
ネミーヨ

⏰:20/05/29 08:06 📱:Android 🆔:.0j2OWtI


#688 [な]
ネミーヨ

⏰:20/05/29 08:20 📱:iPhone 🆔:ZGwP8542


#689 [な]
一家に一台かねこ
やと思う。
魚捌いてくれて後片付けまでしてくれる。
最新で最先端の家電やと思います。

⏰:20/05/29 09:02 📱:iPhone 🆔:ZGwP8542


#690 [吉岡まそっち]
菜っ葉 それはおれも欲しい(笑)てかクックの人やたかな ナマコ捌こうとしたら寄生虫が中から出てくるグロ動画がばずった人😱😱

⏰:20/05/29 10:51 📱:Android 🆔:.0j2OWtI


#691 [な]
クックさんおバズりになられてる動画何本もあるからわからへーん。
私は見たことないそれ。

⏰:20/05/29 10:54 📱:iPhone 🆔:ZGwP8542


#692 [吉岡まそっち]
マサル (@masarumoritsuki)さんをチェックしよう https://twitter.com/masarumoritsuki?s=09

⏰:20/05/29 10:56 📱:Android 🆔:.0j2OWtI


#693 [吉岡まそっち]
菜っ葉 ごめんマサルやた(笑)

⏰:20/05/29 10:56 📱:Android 🆔:.0j2OWtI


#694 [吉岡まそっち]
初めてナマコ食べようと思った人に、野沢雅子ボイスでオメーすげえなー言いたい

⏰:20/05/29 11:03 📱:Android 🆔:.0j2OWtI


#695 [吉岡まそっち]
どんだけ腹へってたんやろ 餓死寸前でもわしゃあれには手が出ねーど

⏰:20/05/29 11:05 📱:Android 🆔:.0j2OWtI


#696 [な]
ナマコはあまり好きではない。

⏰:20/05/29 11:24 📱:iPhone 🆔:ZGwP8542


#697 [な]
なまこ酢とかよく食べてたけど
味ある?
旨味てきなの。
ないよね、ただコリコリしてるだけっていう。

味の無いものは好みじゃないんだな〜

⏰:20/05/29 11:25 📱:iPhone 🆔:ZGwP8542


#698 [うな]
卵巣のコノワタが珍味

⏰:20/05/29 11:37 📱:iPhone 🆔:utLmzi8Q


#699 [な]
それは食べたことないなー
けど美味しそう…

⏰:20/05/29 11:41 📱:iPhone 🆔:ZGwP8542


#700 [な]
ナマコは本体よりもこのわたを食べるものなのか!?

⏰:20/05/29 11:41 📱:iPhone 🆔:ZGwP8542


#701 [うな]
いや、本体
コノワタぐろい☠
本体は食感とポン酢よ

⏰:20/05/29 13:09 📱:iPhone 🆔:utLmzi8Q


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194