ミステリと言う勿れ
最新 最初 🆕
#764 [な]
おはよう
絵文字はこんなん

png 1179KB
⏰:20/05/31 09:14 📱:iPhone 🆔:d7988Fo6


#765 [な]
魚とか調理する時息子に見せたら喜ぶからよく見せてるよ。

⏰:20/05/31 09:16 📱:iPhone 🆔:d7988Fo6


#766 [な]
市場ってスーパーより食材豊富やし魚も一匹のまま売られてるし新鮮やしいいことしかないやけど旦那がそれ知らんかったって言うねん。
なんやろ、文化の違いですかね。
子供にはそういうこと色々経験させてあげたいと思ったね。

⏰:20/05/31 09:18 📱:iPhone 🆔:d7988Fo6


#767 [な]
楽しかったって言うてるから来週また連れてったる約束したで

⏰:20/05/31 09:19 📱:iPhone 🆔:d7988Fo6


#768 [吉岡まそっち]
菜っ葉 おはよーありがと🙋誰か分からんけどめっちゃ笑顔やん!子供は好奇心が旺盛やから好きなことじゃんじゃんさせてあげておくれ しかし市場を楽しんでくれるなんて可愛いな 魚に興味あるのかな?釣りとか喜びそう🐟

⏰:20/05/31 09:34 📱:Android 🆔:3yaYCe/Q


#769 [吉岡まそっち]
おっちゃんが水族館とか連れてってあげたい

⏰:20/05/31 09:36 📱:Android 🆔:3yaYCe/Q


#770 [吉岡まそっち]
僕も小学生の頃は魚釣りを良くしたわけでして あの頃はケンクラフトちゅうルアーが流行ってたわけでして

⏰:20/05/31 09:44 📱:Android 🆔:3yaYCe/Q


#771 [吉岡まそっち]
ネミーヨ

⏰:20/05/31 09:49 📱:Android 🆔:3yaYCe/Q


#772 [な]
魚好きやで、見るのも食べるのも
食べる魚は切り身じゃなくて姿じゃないと嫌がる

⏰:20/05/31 10:00 📱:iPhone 🆔:d7988Fo6


#773 [吉岡まそっち]
菜っ葉 その辺の心理はもう大人には解らない領域やな(笑)そのうち昆虫の死骸とか松ぼっくりとかいっぱい持って帰ってくるよーなるで 褒めてあげてな🙋

⏰:20/05/31 10:30 📱:Android 🆔:3yaYCe/Q


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194