ミステリと言う勿れ
最新 最初 🆕
#801 [吉岡まそっち]
菜っ葉 ʸᵉᵃʰ ᵎᵎオリジンはさいこーだぜ ふじたんもcheck it とり天をkick it

⏰:20/05/31 20:10 📱:Android 🆔:3yaYCe/Q


#802 [吉岡まそっち]
まったく、ショタは最高だぜ

⏰:20/05/31 20:11 📱:Android 🆔:3yaYCe/Q


#803 [吉岡まそっち]
のっくんと1つになれるスレ

⏰:20/05/31 20:14 📱:Android 🆔:3yaYCe/Q


#804 [吉岡まそっち]
中山功太の怖談はなかなか、、

⏰:20/05/31 20:18 📱:Android 🆔:3yaYCe/Q


#805 [吉岡まそっち]
都市ボーイズの早瀬さんもすこ

⏰:20/05/31 20:19 📱:Android 🆔:3yaYCe/Q


#806 [うな]
甘鯛は厳しいな高いし
舌鮃に小麦つけて揚げ焼き美味しいでーバターで焼いたり

⏰:20/05/31 21:11 📱:iPhone 🆔:onIc.7ec


#807 [な]
したびらめは子供の頃ムニエルでよく食べさしてもらってた
好きやったなー
カレイとかヒラメ系大好き(魚介類なら全部好き)

⏰:20/05/31 21:49 📱:iPhone 🆔:d7988Fo6


#808 [な]
奮発して買うことできるけどそんな高級なさかな私が触るのもったいない。

⏰:20/05/31 21:50 📱:iPhone 🆔:d7988Fo6


#809 [匿名@]
やまそ
おっひさ('A`)

⏰:20/05/31 22:04 📱:Android 🆔:TYcNybsw


#810 [うな]
外食したら倍程高いからな

⏰:20/05/31 22:14 📱:iPhone 🆔:onIc.7ec


#811 [うな]
年末は何かと高くなるからな市場

⏰:20/05/31 22:14 📱:iPhone 🆔:onIc.7ec


#812 [な]
甘鯛置いてるようなところに食べに行くのまだまだ無理やなー
子供が高学年くらいならな無理ちゃうかな。
今はファミレスが限界笑

⏰:20/05/31 22:17 📱:iPhone 🆔:d7988Fo6


#813 [吉岡まそっち]
ちょめ おお!おひっさー!(´・c_・`)元気してるかーい

⏰:20/05/31 23:01 📱:Android 🆔:3yaYCe/Q


#814 [吉岡まそっち]
おちょめはんで言うたら怪談グランプリやけど、OKOWAも熱いんやで

⏰:20/05/31 23:06 📱:Android 🆔:3yaYCe/Q


#815 [吉岡まそっち]
朝のワンレスAndroidはちょめ?

⏰:20/05/31 23:14 📱:Android 🆔:3yaYCe/Q


#816 [吉岡まそっち]
日曜日が終わってしまう、、

⏰:20/05/31 23:15 📱:Android 🆔:3yaYCe/Q


#817 [吉岡まそっち]
のっくんと互いに求め合い燃え尽きるスレ

⏰:20/05/31 23:24 📱:Android 🆔:3yaYCe/Q


#818 [吉岡まそっち]
ガキ使みよっと

⏰:20/05/31 23:25 📱:Android 🆔:3yaYCe/Q


#819 [な]
一番上のスレがまそのスレと思い込んで間違えて書いたw

⏰:20/06/01 08:03 📱:iPhone 🆔:1RpvVpdQ


#820 [吉岡まそっち]
菜っ葉 おはー🙋よーあるやつやな(笑)

⏰:20/06/01 10:38 📱:Android 🆔:xaXraSJQ


#821 [吉岡まそっち]
ネミーヨ

⏰:20/06/01 10:39 📱:Android 🆔:xaXraSJQ


#822 [うな]
おつおは
最近、夜勤ハード😇

⏰:20/06/01 12:37 📱:iPhone 🆔:GGBg2NV6


#823 [な]
お昼休憩なう

⏰:20/06/01 12:55 📱:iPhone 🆔:1RpvVpdQ


#824 [吉岡まそっち]
ぴの 夜勤お疲れ様でーす🙋❗仕事終わりの一杯いっとくー?

菜っ葉 お疲れ様ー(* ^ー゜)ノふじたんも一杯いっとこ

⏰:20/06/01 17:59 📱:Android 🆔:xaXraSJQ


#825 [吉岡まそっち]
おれはまだまだ仕事オワラナイヨ

⏰:20/06/01 18:00 📱:Android 🆔:xaXraSJQ


#826 [な]
出勤しとるのに飲めんw

⏰:20/06/01 18:16 📱:iPhone 🆔:1RpvVpdQ


#827 [吉岡まそっち]
菜っ葉 今日は出勤日なんや(゜ロ゜)そら飲んでる場合ちゃうな(笑)

⏰:20/06/01 18:42 📱:Android 🆔:xaXraSJQ


#828 [吉岡まそっち]
仕事終わって保育園迎え行って夕飯作ってほんま世のマッマ尊敬しますわ

⏰:20/06/01 18:43 📱:Android 🆔:xaXraSJQ


#829 [な]
家ついた頃には空腹のピークやから私は台所で食べながら飲みながら作るよ笑

⏰:20/06/01 19:39 📱:iPhone 🆔:1RpvVpdQ


#830 [な]
今日はアジの開き✌
アジって万能な魚やな
普通に塩焼きでもいいし、刺身、フライ、干物
何しても美味しい

⏰:20/06/01 19:40 📱:iPhone 🆔:1RpvVpdQ


#831 [吉岡まそっち]
菜っ葉 器用やなー ほんまお疲れさんやで(;つД`)アジは刻んでひきわり納豆との相性も抜群っすウッス

⏰:20/06/01 20:57 📱:Android 🆔:xaXraSJQ


#832 [吉岡まそっち]
ゲリラ小雨にやられた

⏰:20/06/01 20:58 📱:Android 🆔:xaXraSJQ


#833 [吉岡まそっち]
小雨くらい我慢せいて話でーすーけーどー

⏰:20/06/01 20:59 📱:Android 🆔:xaXraSJQ


#834 [吉岡まそっち]
メイドカフェどーですかあて、おれそういう人種に見られたんかな すげーショックなんすけど

⏰:20/06/01 21:01 📱:Android 🆔:xaXraSJQ


#835 [吉岡まそっち]
おれの前歩いてた大学生には声かけんかったのに おれにはぐいぐいくるやんみたいな

⏰:20/06/01 21:02 📱:Android 🆔:xaXraSJQ


#836 [吉岡まそっち]
でも可愛いかたにゃん❤

⏰:20/06/01 21:04 📱:Android 🆔:xaXraSJQ


#837 [うな]
即寝してたわ🙃

⏰:20/06/01 22:05 📱:iPhone 🆔:GGBg2NV6


#838 [吉岡まそっち]
ぴの そら眠いでしょうよ😓 とりあえずゆっくり休んでおくれやす

⏰:20/06/02 00:57 📱:Android 🆔:MZVAYZfM


#839 [吉岡まそっち]
ミステリと言う勿れ新刊いつ出んのー

⏰:20/06/02 00:59 📱:Android 🆔:MZVAYZfM


#840 [吉岡まそっち]
ルイルイダンスー ララ♪ステップふんでー

⏰:20/06/02 01:07 📱:Android 🆔:MZVAYZfM


#841 [吉岡まそっち]
ぼちぼち散髪しないとやっべー

⏰:20/06/02 01:27 📱:Android 🆔:MZVAYZfM


#842 [吉岡まそっち]
もう聖子ちゃんカット飽きた

⏰:20/06/02 01:30 📱:Android 🆔:MZVAYZfM


#843 [吉岡まそっち]
フミヤカットにしよかな

⏰:20/06/02 01:31 📱:Android 🆔:MZVAYZfM


#844 [吉岡まそっち]
ネミーヨ

⏰:20/06/02 08:02 📱:Android 🆔:MZVAYZfM


#845 [な]
ネミーヨ

⏰:20/06/02 09:22 📱:iPhone 🆔:dTWWV7z6


#846 [うな]
更に寝てたわ起きよ

⏰:20/06/02 11:15 📱:iPhone 🆔:bsDKJMcw


#847 [な]
おはよう

⏰:20/06/02 13:18 📱:iPhone 🆔:dTWWV7z6


#848 [うな]
おつかれさーんっ

⏰:20/06/02 13:23 📱:iPhone 🆔:bsDKJMcw


#849 [うな]
休みやけど洗濯して植物手入れしてマツゲ予約してる、てだけの休み🙄

⏰:20/06/02 13:24 📱:iPhone 🆔:bsDKJMcw


#850 [吉岡まそっち]
菜っ葉 今夜は寝かさないよ😎

ぴの 優雅な休日やん✨部屋に緑があると明るくなりますよねー

⏰:20/06/02 13:41 📱:Android 🆔:MZVAYZfM


#851 [うな]
やまちゃんも緑あんの?

⏰:20/06/02 13:42 📱:iPhone 🆔:bsDKJMcw


#852 [吉岡まそっち]
ぴの いえ、観葉植物の手入れできる自信がないので、迂闊に手出さんようにしてます😅

⏰:20/06/02 13:45 📱:Android 🆔:MZVAYZfM


#853 [うな]
知ってた?植物って負のオーラ強い空間にいたらすぐ死ぬって

⏰:20/06/02 13:46 📱:iPhone 🆔:bsDKJMcw


#854 [うな]
精神病み過ぎてて死ぬの?って連呼する人おるんやけどその人のフロアに観葉植物おいたら瞬殺やから置かないねん。笑

⏰:20/06/02 13:48 📱:iPhone 🆔:bsDKJMcw


#855 [な]
家やと仕事スイッチ入らんくてぼーっとしてたらめちゃくちゃ仕事溜まってしまった_( :⁍ 」 )_

⏰:20/06/02 14:03 📱:iPhone 🆔:dTWWV7z6


#856 [な]
うち大根と人参の葉っぱ水耕栽培してるんやけど伸びてる!

⏰:20/06/02 14:04 📱:iPhone 🆔:dTWWV7z6


#857 [うな]
大根の葉っぱとジャコをごま油で炒めたらスーパー美味しい

⏰:20/06/02 14:11 📱:iPhone 🆔:bsDKJMcw


#858 [吉岡まそっち]
ぴの じゃーおれの部屋無理や😱😱確実に枯らす自信あり もう自信しかない 瞬殺まじで(笑)闇深や、、スピリチュアルや、、

菜っ葉 溜まってるのは仕事だけかい?あっちの方も溜まってるんじゃないのかい?おじちゃんが火照った身体を慰めてあげるよハアハア

⏰:20/06/02 14:23 📱:Android 🆔:MZVAYZfM


#859 [吉岡まそっち]
うまそう!じゃこと大根の葉おれもやってみる!

⏰:20/06/02 14:24 📱:Android 🆔:MZVAYZfM


#860 [吉岡まそっち]
緑でいうたら10代の頃は大麻草とかハイビスカスの飾りもんがいけてる思って部屋をデコってたでありますよ ださいの向こう側に行っちゃってたね

⏰:20/06/02 14:29 📱:Android 🆔:MZVAYZfM


#861 [吉岡まそっち]
エム兄のゴッジーラ和訳を速読

youtu.be/..

⏰:20/06/02 14:37 📱:Android 🆔:MZVAYZfM


#862 [うな]
ああ、それ似合う顔してるわ

⏰:20/06/02 14:37 📱:iPhone 🆔:bsDKJMcw


#863 [うな]
私の白米に合うBest3に入るやつやから

⏰:20/06/02 14:38 📱:iPhone 🆔:bsDKJMcw


#864 [吉岡まそっち]
ぴの 誰が!おれが!?泣いた😭😭 間違いなく美味しいやつでしょ 今度やってみるーー

⏰:20/06/02 17:38 📱:Android 🆔:MZVAYZfM


#865 [な]
忙しくて死にそうもう頭回らへん…

⏰:20/06/02 17:51 📱:iPhone 🆔:dTWWV7z6


#866 [な]
もうパソコン触りたくない…

⏰:20/06/02 17:51 📱:iPhone 🆔:dTWWV7z6


#867 [な]
コロナのせいで鬼のような仕事量になってる泣

⏰:20/06/02 17:58 📱:iPhone 🆔:dTWWV7z6


#868 [吉岡まそっち]
菜っ葉 ちょいとコーヒーブレイクでもしてみたらどうだい_( :⁍ 」 )_適度な休憩を入れる事で、効率的な仕事に繋がるぜべいべ

⏰:20/06/02 18:13 📱:Android 🆔:MZVAYZfM


#869 [吉岡まそっち]
頑張れなっつんどファイヤー🔥

⏰:20/06/02 18:13 📱:Android 🆔:MZVAYZfM


#870 [吉岡まそっち]
のっくんに捧げる恋のスレ

⏰:20/06/02 18:15 📱:Android 🆔:MZVAYZfM


#871 [な]
私の性格上休憩入れたらスイッチ入れ直すのに時間かかるからぶっ通しでやらないとなんだ…
18時定時やかららパソコン電源落として強制終了したった。
残りは明日。

⏰:20/06/02 18:15 📱:iPhone 🆔:dTWWV7z6


#872 [な]
一応今日の分は終わってるんだよ。
無理やり終わらせたんだよ_( :⁍ 」 )_

⏰:20/06/02 18:16 📱:iPhone 🆔:dTWWV7z6


#873 [な]
事務未経験で今の会社入って入社1週間で在宅勤務になったから
ほとんど会社に行ってない。
最初の1週間で教えてもらったことだけでやってて家やから聞きたいことあってもすぐ聞かれへんし
それやのに鬼の仕事量
まじで脳みそ溶けたわ。

⏰:20/06/02 18:18 📱:iPhone 🆔:dTWWV7z6


#874 [うな]
き、た、よ、🥴

心臓らぶ [jpeg/3123KB]
⏰:20/06/02 19:19 📱:iPhone 🆔:bsDKJMcw


#875 [な]
こころ旨いねぇ〜
私も好き!
背肝あったら頼んで〜
めっちゃ美味いから!!

⏰:20/06/02 19:20 📱:iPhone 🆔:dTWWV7z6


#876 [うな]
私、今の会社一年半くらいやけどそれまでパソコン触った事なかったのに打ちまくってたら知らんま出来てる🥶

⏰:20/06/02 19:23 📱:iPhone 🆔:bsDKJMcw


#877 [な]
パソコンって触ってたら勝手に覚えるよねー

⏰:20/06/02 19:24 📱:iPhone 🆔:dTWWV7z6


#878 [うな]
心臓、せぎもは必須やで、ちっちっち

⏰:20/06/02 19:42 📱:iPhone 🆔:bsDKJMcw


#879 [うな]
焼肉やったらムカデあったら食べてな

⏰:20/06/02 19:43 📱:iPhone 🆔:bsDKJMcw


#880 [な]
私焼き鳥の中で背肝が一番で二番が心かな。
心はどこにでもあるけど背肝がたまに無い店ある。

⏰:20/06/02 20:10 📱:iPhone 🆔:dTWWV7z6


#881 [な]
ムカデ食べたことない!
焼肉数年に1回しか行かへんからなぁ笑
行ったら頼みたいけどメニューで見たことないでムカデ!

⏰:20/06/02 20:11 📱:iPhone 🆔:dTWWV7z6


#882 [うな]
私も神戸でしかない、笑

⏰:20/06/02 20:15 📱:iPhone 🆔:bsDKJMcw


#883 [うな]
私は野菜も魚も臭いやつが好きやからなあ
シマアジ、アンコウ
モロヘイヤとか、笑

⏰:20/06/02 20:16 📱:iPhone 🆔:bsDKJMcw


#884 [な]
シマアジとアンコウが臭いと思わない。
あれは美味。

⏰:20/06/02 20:20 📱:iPhone 🆔:dTWWV7z6


#885 [な]
あ、モロヘイヤも好きやわ。

⏰:20/06/02 20:20 📱:iPhone 🆔:dTWWV7z6


#886 [な]
セロリとかは?好き嫌い分かれるやん
私は好き。

あとはパクチーとか?
パクチーは嫌い笑

⏰:20/06/02 20:21 📱:iPhone 🆔:dTWWV7z6


#887 [うな]
セロリは大嫌い、茄子と
セロリは栄養あるからミキサーかけてカレーに入れたりはしてた

⏰:20/06/02 20:24 📱:iPhone 🆔:bsDKJMcw


#888 [うな]
タイ料理は行くけどどれがぱくちーなんか分からんねん

⏰:20/06/02 20:24 📱:iPhone 🆔:bsDKJMcw


#889 [な]
私セロリ大好きで野菜スティックでも食べるしセロリできんぴらしたりする。

パクチーはホンマにカメムシみたいな臭いする。

⏰:20/06/02 20:31 📱:iPhone 🆔:dTWWV7z6


#890 [うな]
知らん人らと盛り上がってますが明日5時起き😨

⏰:20/06/02 22:07 📱:iPhone 🆔:bsDKJMcw


#891 [な]
おはよう…
まだ朝か…一日長いな。
仕事していく…

⏰:20/06/03 09:47 📱:iPhone 🆔:0.pL76Ok


#892 [うな]
二日酔いやわ久々😇

⏰:20/06/03 13:29 📱:iPhone 🆔:0SAkYlTQ


#893 [吉岡まそっち]
菜っ葉 わいも忙しくてやっとメシやー 頑張るんやふじたん(ง🔥Д🔥)ง

ぴの 二日酔いとか無茶しまんなー(;つД`)お仕事がんばー

⏰:20/06/03 14:50 📱:Android 🆔:5DrjRvrE


#894 [吉岡まそっち]
男は黙って吉野家のスパイシーチキンカレー

jpg 69KB
⏰:20/06/03 14:51 📱:Android 🆔:5DrjRvrE


#895 [吉岡まそっち]
ネミーヨ

⏰:20/06/03 14:53 📱:Android 🆔:5DrjRvrE


#896 [な]
お昼食べる時間ないけどお腹すいたからUFO5分で吸い込んだわ

⏰:20/06/03 15:05 📱:iPhone 🆔:0.pL76Ok


#897 [吉岡まそっち]
菜っ葉 おれなら2分でいける!

⏰:20/06/03 15:23 📱:Android 🆔:5DrjRvrE


#898 [吉岡まそっち]
オナニーの話ちゃうで UFOの話やで

⏰:20/06/03 15:24 📱:Android 🆔:5DrjRvrE


#899 [吉岡まそっち]
変わらない吸引力 ただひとつのファイヤーなっつんど

⏰:20/06/03 15:31 📱:Android 🆔:5DrjRvrE


#900 [吉岡まそっち]
あっつほんで

⏰:20/06/03 15:54 📱:Android 🆔:5DrjRvrE


#901 [な]
オナニーやったら30秒やろ

⏰:20/06/03 15:55 📱:iPhone 🆔:0.pL76Ok


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194