ミステリと言う勿れ
最新 最初 🆕
#901 [な]
オナニーやったら30秒やろ

⏰:20/06/03 15:55 📱:iPhone 🆔:0.pL76Ok


#902 [吉岡まそっち]
菜っ葉 AVで本番始まる前のインタビューんとこでいっちゃったことならある さーせん

⏰:20/06/03 16:03 📱:Android 🆔:5DrjRvrE


#903 [吉岡まそっち]
ほんまさーせん

⏰:20/06/03 16:03 📱:Android 🆔:5DrjRvrE


#904 [吉岡まそっち]
インタビューいうても男優が乳揉んだりくらいはしてまっせ そこんとこシクヨロ

⏰:20/06/03 16:05 📱:Android 🆔:5DrjRvrE


#905 [吉岡まそっち]
カッターシャツの襟の汚れとか昔は即クリーニングやたのに今じゃ洗面台でゴシゴシしとる

⏰:20/06/03 16:14 📱:Android 🆔:5DrjRvrE


#906 [吉岡まそっち]
落ちぶれたものです

⏰:20/06/03 16:15 📱:Android 🆔:5DrjRvrE


#907 [な]
AV見ただけで興奮MAXやないか

⏰:20/06/03 16:15 📱:iPhone 🆔:0.pL76Ok


#908 [吉岡まそっち]
のっくん色に染まるスレ

⏰:20/06/03 16:15 📱:Android 🆔:5DrjRvrE


#909 [吉岡まそっち]
菜っ葉 風俗の待合室でいっちゃうよりマシでしょ(^o^)v

⏰:20/06/03 16:17 📱:Android 🆔:5DrjRvrE


#910 [吉岡まそっち]
おれが早漏じゃなかったら、もはや非の打ち所がないから、神様がひとつ試練を与えたんやと思うわ そゆことにしとくわ

⏰:20/06/03 16:19 📱:Android 🆔:5DrjRvrE


#911 [吉岡まそっち]
神様ものぶくんを作るとき、キモさに全振りしたんやろな

⏰:20/06/03 16:21 📱:Android 🆔:5DrjRvrE


#912 [吉岡まそっち]
ホーキング博士は頭脳に全振りされた人

⏰:20/06/03 16:22 📱:Android 🆔:5DrjRvrE


#913 [な]
おつー。
定時なのでパソコンシャットダウンしたったで〜

⏰:20/06/03 18:09 📱:iPhone 🆔:0.pL76Ok


#914 [吉岡まそっち]
菜っ葉 おっつー(* ^ー゜)ノさあ、晩メシやでー

⏰:20/06/03 19:30 📱:Android 🆔:5DrjRvrE


#915 [吉岡まそっち]
わいも帰宅じゃ

⏰:20/06/03 19:31 📱:Android 🆔:5DrjRvrE


#916 [な]
今日も宮迫のCM流れるよー
テレ東で21時〜

⏰:20/06/03 19:45 📱:iPhone 🆔:0.pL76Ok


#917 [な]
いえついてっていいですか?って番組

⏰:20/06/03 19:45 📱:iPhone 🆔:0.pL76Ok


#918 [吉岡まそっち]
菜っ葉 なんということでしょう!それはチェックせねば😲😲

⏰:20/06/03 20:25 📱:Android 🆔:5DrjRvrE


#919 [吉岡まそっち]
今、怖いのやってるで 何でもミステリーおもろいでふじたん

⏰:20/06/03 20:25 📱:Android 🆔:5DrjRvrE


#920 [吉岡まそっち]
この番組も宮迫がMCしてたな、、

⏰:20/06/03 20:26 📱:Android 🆔:5DrjRvrE


#921 [うな]
睡眠1時間で気合で乗り切った😬

⏰:20/06/03 20:30 📱:iPhone 🆔:0SAkYlTQ


#922 [吉岡まそっち]
ぴの おつかれー🙌酒飲んで一時間で起きれるのがすげー(笑)

⏰:20/06/03 20:39 📱:Android 🆔:5DrjRvrE


#923 [吉岡まそっち]
何だコレミステリーや 何でもて

⏰:20/06/03 20:39 📱:Android 🆔:5DrjRvrE


#924 [吉岡まそっち]
見てるとみんな若い時に体験するねんな おれもそやた 大人なるとなんにも見えへん

⏰:20/06/03 20:41 📱:Android 🆔:5DrjRvrE


#925 [うな]
飲み過ぎたら寝られへんねんー

⏰:20/06/03 20:43 📱:iPhone 🆔:0SAkYlTQ


#926 [吉岡まそっち]
ぴの おれみたいに酔うて道端で寝るみたいな醜態は、ぴのりんは晒さんやろなあ(笑)

⏰:20/06/03 21:41 📱:Android 🆔:5DrjRvrE


#927 [吉岡まそっち]
テレ東みてるけど致命的におもんないでなっつんど

⏰:20/06/03 21:42 📱:Android 🆔:5DrjRvrE


#928 [吉岡まそっち]
しかし今日はあっつんど

⏰:20/06/03 21:42 📱:Android 🆔:5DrjRvrE


#929 [吉岡まそっち]
ねっむんど

⏰:20/06/03 21:42 📱:Android 🆔:5DrjRvrE


#930 [吉岡まそっち]
て同じCMかーい

⏰:20/06/03 21:57 📱:Android 🆔:5DrjRvrE


#931 [吉岡まそっち]
ネミーヨ

⏰:20/06/04 08:01 📱:Android 🆔:QAe7lglw


#932 [吉岡まそっち]
こわe

jpg 180KB
⏰:20/06/04 08:04 📱:Android 🆔:QAe7lglw


#933 [吉岡まそっち]
匿名で叩くような人ってこんなんばっかなんやなーて思うと、死ぬの馬鹿馬鹿しなるやろ

⏰:20/06/04 08:07 📱:Android 🆔:QAe7lglw


#934 [吉岡まそっち]
昨今の子供は顔の見えない連中にいじめられて鬱を発症したり キッズたちの為にもしっかり法整備して開示請求ばっちばちかましていかなあかん

⏰:20/06/04 08:19 📱:Android 🆔:QAe7lglw


#935 [吉岡まそっち]
復讐の味は甘美

⏰:20/06/04 08:19 📱:Android 🆔:QAe7lglw


#936 [な]
マスクつけるの忘れて出てきてしまったよ…

⏰:20/06/04 08:31 📱:iPhone 🆔:BObOy/tU


#937 [吉岡まそっち]
菜っ葉 そんな日もあるさヾ(´・ω・`)ヨシヨシ ドラッグストアで5枚300円くらい、コンビニはまだ品薄やけど比較的ローソンに置いてるやな

⏰:20/06/04 08:43 📱:Android 🆔:QAe7lglw


#938 [吉岡まそっち]
関西のマスク市場はわからんけど

⏰:20/06/04 08:44 📱:Android 🆔:QAe7lglw


#939 [吉岡まそっち]
この前出先でゴム切れたから穴あけて無理矢理結んだけど そこまでせなあかんの?思ってゴミ箱にほうたった

⏰:20/06/04 08:47 📱:Android 🆔:QAe7lglw


#940 [吉岡まそっち]
とうちゃーく!

⏰:20/06/04 08:48 📱:Android 🆔:QAe7lglw


#941 [うな]
匿名で叩くとかあったなあ昔は

⏰:20/06/04 10:41 📱:iPhone 🆔:jY2Wzk9c


#942 [うな]
出先でゴム切れたってコンドームがかと思って読み直したわ

⏰:20/06/04 10:53 📱:iPhone 🆔:jY2Wzk9c


#943 [な]
マスクぜんぜん見ない

⏰:20/06/04 12:24 📱:iPhone 🆔:BObOy/tU


#944 [な]
今日はコンビニ弁当
セブンのカルビ弁当
肉が食べたかった

⏰:20/06/04 12:42 📱:iPhone 🆔:BObOy/tU


#945 [吉岡まそっち]
ぴの 歌箱の匿名iPhoneの8割はみったんだお(^o^)vネット上の誹謗中傷で死に追いやるなんて立派な犯罪です 厳しく取り締まるべき おれはぴのりんにいつかのっくんを名誉毀損等で訴えてほしい デリ嬢でもないし、おしっこも飲ませてません!て ほんでマネーをゲットしてカリブの島におれを連れてて、、

菜っ葉 ドラッグストアもまだないん
地域によってなんやなあ セブンの弁当普通にクオリティ高いよね 冷凍系もなかなかのもんやで(*´ч`*)

⏰:20/06/04 14:06 📱:Android 🆔:QAe7lglw


#946 [吉岡まそっち]
ゴムわろた 出先でなんしとんねん私

⏰:20/06/04 14:07 📱:Android 🆔:QAe7lglw


#947 [吉岡まそっち]
めしどないしょー

⏰:20/06/04 14:08 📱:Android 🆔:QAe7lglw


#948 [吉岡まそっち]
のっくんとひとつになれるスレ

⏰:20/06/04 14:11 📱:Android 🆔:QAe7lglw


#949 [吉岡まそっち]
ジャマイカいきてーなー 朝からウィード吸って夜はトリニダード系のパーティーで音楽とラム酒に酔いしれたいなー

⏰:20/06/04 14:17 📱:Android 🆔:QAe7lglw


#950 [吉岡まそっち]
こんにちは、ジャンパルー吉岡です 今、熱いのはSOKA カリブ発祥のダンスミュージック 古参を気取りたいなら今のうちからcheck it

⏰:20/06/04 14:21 📱:Android 🆔:QAe7lglw


#951 [吉岡まそっち]
まそっちラテンもう5年くらいハマってるけど、最近、ようやく日本でも聴く人増えてきてるから、ソカもあと5年くらいしたらくる はず

⏰:20/06/04 14:23 📱:Android 🆔:QAe7lglw


#952 [吉岡まそっち]
ラーメンにするかカレーにするか公園でおにぎりにするか

⏰:20/06/04 14:25 📱:Android 🆔:QAe7lglw


#953 [吉岡まそっち]
公園でおにぎりってワード、なんかすごい哀愁と敗北者感ある

⏰:20/06/04 14:29 📱:Android 🆔:QAe7lglw


#954 [吉岡まそっち]
のっくんとひとつになり愛欲に溺れるスレ

⏰:20/06/04 14:31 📱:Android 🆔:QAe7lglw


#955 [吉岡まそっち]
歩いてたらマスクが蒸れてしゃーない

⏰:20/06/04 17:19 📱:Android 🆔:QAe7lglw


#956 [吉岡まそっち]
まじ日本まじ高温多湿

⏰:20/06/04 17:21 📱:Android 🆔:QAe7lglw


#957 [な]
そういえばこのスレタイの漫画読んだ面白かった。

⏰:20/06/04 18:19 📱:iPhone 🆔:BObOy/tU


#958 [うな]
昨日からえげつない忙しい🤯
明後日、健康診断だ

⏰:20/06/04 21:34 📱:iPhone 🆔:jY2Wzk9c


#959 [吉岡まそっち]
菜っ葉 おお!ふじたんも読んだん\(^o^)/整くんまじやばいっしょ(笑)どのへんまで読んだん?

ぴの おつかれー🙋忙しそやねー 健康診断大事!健全な精神は健全な肉体に宿るとか宿らないとか、私そう聞いております

⏰:20/06/04 22:28 📱:Android 🆔:QAe7lglw


#960 [吉岡まそっち]
整くんの淡々と理路整然に語るところしびれるー

⏰:20/06/04 23:22 📱:Android 🆔:QAe7lglw


#961 [吉岡まそっち]
ネミーヨ

⏰:20/06/04 23:23 📱:Android 🆔:QAe7lglw


#962 [吉岡まそっち]
真実はひとつじゃない 人の数だけ真実はある とコナンに喧嘩を売るスタイルかっこe

⏰:20/06/04 23:25 📱:Android 🆔:QAe7lglw


#963 [吉岡まそっち]
人は主観でしか物をみれない すげーわかる

⏰:20/06/04 23:27 📱:Android 🆔:QAe7lglw


#964 [な]
ざっと流し読みしたからどこまで、とかわからん笑
熟読してない。
めちゃコミで1000円分読んだ笑

⏰:20/06/05 09:22 📱:iPhone 🆔:tsLGXFAw


#965 [な]
リザードの靴発送されたー!
夜の時間指定やから夜届く
履き心地良いらしいから楽しみ

⏰:20/06/05 09:26 📱:iPhone 🆔:tsLGXFAw


#966 [吉岡まそっち]
菜っ葉 なんやてーー 熟読するんだよ、、続きも読むんだよ ふむふむ、1000円てことは2巻くらいまでやな ほほー!意外と届くんはやかたね ぶいぶい言わすんか 今夜はリザード履いて街中でぶいぶい言わすんか?おおん?

⏰:20/06/05 10:21 📱:Android 🆔:46OikYTY


#967 [吉岡まそっち]
アチーヨ

⏰:20/06/05 10:23 📱:Android 🆔:46OikYTY


#968 [な]
無料の分あったからもうちょい読んでる

png 3390KB
⏰:20/06/05 11:18 📱:iPhone 🆔:tsLGXFAw


#969 [吉岡まそっち]
菜っ葉 さすがふじたん♪⁽⁽٩( ᐖ )۶⁾⁾ ₍₍٩( ᐛ )۶₎₎♪めっちゃ無料やんほんで わしもそこで購入するべきやた、、

⏰:20/06/05 11:34 📱:Android 🆔:46OikYTY


#970 [吉岡まそっち]
情弱と言う勿れ

⏰:20/06/05 11:36 📱:Android 🆔:46OikYTY


#971 [吉岡まそっち]
ただのミステリーではなく哲学で人を救うというテーマが本質やさかい、ミステリと言う勿れってタイトルちゃうかって噂

⏰:20/06/05 11:41 📱:Android 🆔:46OikYTY


#972 [吉岡まそっち]
とはいえミステリーとしても凄い出来やと思う 一章のオチもどんでん返しの二重構造やったり作者は天才

⏰:20/06/05 11:42 📱:Android 🆔:46OikYTY


#973 [な]
でも無料って多分期間限定やろうから後で読み返したい時また買わなあかんのちゃうかな

⏰:20/06/05 11:47 📱:iPhone 🆔:tsLGXFAw


#974 [な]
面白いよな、映画化とか実写化して欲しい。

⏰:20/06/05 11:48 📱:iPhone 🆔:tsLGXFAw


#975 [吉岡まそっち]
菜っ葉 にゃるほど(゜ロ゜)そゆカラクリか それわいの好きなYoutuber都市ボーイズも同じ事を言うてた 主演は中村倫也でみたいな(笑)

⏰:20/06/05 12:02 📱:Android 🆔:46OikYTY


#976 [吉岡まそっち]
巻数が少ないからもうちょい増えたら実写するんちゃうかな

⏰:20/06/05 12:04 📱:Android 🆔:46OikYTY


#977 [吉岡まそっち]
休みやから朝から布団を洗って干してひたすらやってますう

⏰:20/06/05 12:07 📱:Android 🆔:46OikYTY


#978 [な]
キャラが濃いから実写にしたらハマると思うねんな〜

⏰:20/06/05 12:36 📱:iPhone 🆔:tsLGXFAw


#979 [な]
続きが読みたいけど仕事なので読めませんの。

⏰:20/06/05 13:19 📱:iPhone 🆔:tsLGXFAw


#980 [吉岡まそっち]
菜っ葉 たしかーに!映画でもいいね(*∩∀∩*)ワクワク♪仕事かあ 頑張るんやで ちゃんとご飯も食べるんやで

⏰:20/06/05 13:48 📱:Android 🆔:46OikYTY


#981 [吉岡まそっち]
カレーでも作ろうかな思たけど、材料買いに行くの面倒で結局チキンラーメン

⏰:20/06/05 13:49 📱:Android 🆔:46OikYTY


#982 [吉岡まそっち]
もうタオルケットにしようかなと思うねんけど微妙ですの 肌寒い夜もありますの

⏰:20/06/05 13:51 📱:Android 🆔:46OikYTY


#983 [うな]
さ、用意すっか
あ、怖い話あるで

⏰:20/06/05 13:54 📱:iPhone 🆔:AYwyr3GU


#984 [うな]
とある利用者の居室の壁一面に歯磨き粉を振り回して飛び散ったような跡が前あって
取ったんよわたし
じゃあ昨日また広範囲に飛び散ってた。

その居室は前髪話した見えるフィリピンの子が男女2人が居てるって部屋

⏰:20/06/05 13:56 📱:iPhone 🆔:AYwyr3GU


#985 [吉岡まそっち]
ぴの (((;゚д゚;)))オオ- 怪奇現象なんやろか?それとも誰かのイタズラ?てかおれもそこ行きたい 今度写メ撮ってみては?何か不可解なものが写るかも、、

⏰:20/06/05 14:05 📱:Android 🆔:46OikYTY


#986 [な]
話は変わるけどよくキレる包丁が欲しいな。
今使ってるのもう9年使ってるんやけど
980円の
といでもといでも切れないっス

⏰:20/06/05 14:11 📱:iPhone 🆔:tsLGXFAw


#987 [吉岡まそっち]
菜っ葉 逆に凄い(笑)980円で9年も使えるなんて貫禄のmade in Japanやで ふじたんの手入れも良かったんやろけど わしゃ包丁なんか研いだことないー(;つД`)

⏰:20/06/05 14:28 📱:Android 🆔:46OikYTY


#988 [吉岡まそっち]
そのフィリピンの子て可愛いのかしら

⏰:20/06/05 14:34 📱:Android 🆔:46OikYTY


#989 [な]
3000円ぐらいの牛刀が欲しい
今使ってるのはペラペラの三徳包丁
この前連子鯛の兜割りした時刃が薄すぎて怖かった

⏰:20/06/05 14:38 📱:iPhone 🆔:tsLGXFAw


#990 [な]
野菜切るのには問題ないんですぅー

⏰:20/06/05 14:38 📱:iPhone 🆔:tsLGXFAw


#991 [な]
もう2週間ぐらい包丁で悩んでる
そんなに高いもんじゃないのに貧乏性が働いて買えない笑
魚のウロコ取りもペットボトルのキャップで取れるし〜〜ってなかなか買えない。

⏰:20/06/05 14:39 📱:iPhone 🆔:tsLGXFAw


#992 [うな]
前髪になってた

⏰:20/06/05 14:45 📱:iPhone 🆔:AYwyr3GU


#993 [うな]
可愛くないルージュがビビット過ぎる私より歳上の人🥴

⏰:20/06/05 14:46 📱:iPhone 🆔:AYwyr3GU


#994 [吉岡まそっち]
菜っ葉 ええことやで!良き妻であり賢い母であれやで なんでもかんでも買えばいいってもんじゃない 嫁が浪費癖あるとか最悪でしょ 毎回おいおいおーい、まてまてまてーいてなるの疲れるわ ふじたんはまともな感覚の持ち主よ👍

ぴの そこ気づいたけどツッコミいれんのも野暮かなって👮ルージュがビビッドすぎるワロタwなんやー霊感のある池田エライザとか想像してもたわ なんとか御近づきになれたらって下心が働いてまいました すんまへん

⏰:20/06/05 15:12 📱:Android 🆔:46OikYTY


#995 [な]
今注文した。
包丁と、ついにウロコ取りも買った。

⏰:20/06/05 15:22 📱:iPhone 🆔:tsLGXFAw


#996 [吉岡まそっち]
菜っ葉 結局買ったんかい(笑)

⏰:20/06/05 15:26 📱:Android 🆔:46OikYTY


#997 [吉岡まそっち]
言うてる間にスレおわ

⏰:20/06/05 15:27 📱:Android 🆔:46OikYTY


#998 [な]
安いやつやからええやろ〜

⏰:20/06/05 15:30 📱:iPhone 🆔:tsLGXFAw


#999 [な]
つぎのスレタイはなにかななにかな

⏰:20/06/05 15:34 📱:iPhone 🆔:tsLGXFAw


#1000 [吉岡まそっち]
菜っ葉 かまへんかまへんヾ(・ω・`)ヨシヨシ よっしゃセンスみせるでースレタイ

⏰:20/06/05 15:39 📱:Android 🆔:46OikYTY


#1001 [匿名@]
このスレッドは 1000 を超えました。
もう書けないので新しいスレッドを建ててください。

⏰:20/06/05 15:39 📱: 🆔:Thread}


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194