絵梨って知ってる
最新 最初 🆕
#360 [絵梨]
あいる
生きててわろた探されてたで

⏰:24/01/07 11:24 📱:iPhone 🆔:8lYuNl3E


#361 [絵梨]
どっちの話も聞いてないからあれやけどあいるそこそこお金持ってるのに人からパクるかな?って気持ちはあるロリなのは間違いないやろうけどロリなのは

⏰:24/01/07 11:31 📱:iPhone 🆔:8lYuNl3E


#362 [絵梨]
あいるが近畿板で特殊目立つだけでキモいやつなんて世の中にたくさんおるしなって気持ちとお年玉ほんまにパクったんならそれは返してあげやなアカンでって気持ちとロリコンなのは否めないなって感じ

⏰:24/01/07 11:34 📱:iPhone 🆔:8lYuNl3E


#363 [絵梨]
悪いことしてないならいちいちおちょくりにくるあいるが性格悪いし性格悪いのは元々か…

⏰:24/01/07 11:35 📱:iPhone 🆔:8lYuNl3E


#364 [絵梨]
散々利用しといて手のひらくるくるの奴らも怖いしキモイけどな

⏰:24/01/07 11:37 📱:iPhone 🆔:8lYuNl3E


#365 [黄疸]
お久しぶり

⏰:24/01/08 18:02 📱:iPhone 🆔:HqAwIZN.


#366 [あいる]
パクる意味知りたいwww
会社法人にしたし金借りた方が手っ取り早いんやけどな

⏰:24/01/08 18:42 📱:iPhone 🆔:euAdDTco


#367 [絵梨]
黄疸
誰かわからんけどお久しぶり

⏰:24/01/10 08:43 📱:iPhone 🆔:xl4HnIto


#368 [絵梨]
あいる
法人にしたんやね銀行から借りた方が早い定期
私はあの山のように積まれた音楽機材を見て金持ってるなこいつ…って思ってたのでパクるかな?って疑問はある
手癖の悪いやつなんて山ほどおるやろ〜みたいなね〜かなちゃんに指突っ込んだのはくそわろたけど

⏰:24/01/10 08:46 📱:iPhone 🆔:xl4HnIto


#369 [絵梨]
それもほんまかどうかなんてわからへんしふーんって感じわろたけど
あれに指よく突っ込めたな突っ込んでなかったらごめんね♡ぐらいどどどどうでもいいんですけど

⏰:24/01/10 08:49 📱:iPhone 🆔:xl4HnIto


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194