ロマンティックあげるよ
最新 最初 🆕
#291 [吉岡まそっち]
かなやくん MY LITTLE LOVERすきやねんけどJUJUのカバー良かったよ あと余命なんちゃんらの花嫁の歌すこ 聴くと映画思い出して果てしなく泣けるっすウッス(T_T)

⏰:20/07/26 00:50 📱:Android 🆔:.X.8x9Jw


#292 [吉岡まそっち]
下手くそやけど声めっちゃすきやねん

youtu.be/..

⏰:20/07/26 00:51 📱:Android 🆔:.X.8x9Jw


#293 [吉岡まそっち]
ちんこに響く声しとるねん

⏰:20/07/26 00:55 📱:Android 🆔:.X.8x9Jw


#294 [藤原史織]
明日がくるなら生で聞いたら鳥肌もん

⏰:20/07/26 00:57 📱:iPhone 🆔:B3Vtpl02


#295 [藤原史織]
寝よかな

⏰:20/07/26 01:00 📱:iPhone 🆔:B3Vtpl02


#296 [藤原史織]
かなや

⏰:20/07/26 01:01 📱:iPhone 🆔:B3Vtpl02


#297 [吉岡まそっち]
かなやくん そうそう!明日が来るならや 名曲すぎるでしょ ほんで歌詞が映画とリンクしすぎでやばい
そやったライブ行ったって言うてたねー😲

⏰:20/07/26 01:08 📱:Android 🆔:.X.8x9Jw


#298 [吉岡まそっち]
MISIAはどうなの MISIAは

⏰:20/07/26 01:10 📱:Android 🆔:.X.8x9Jw


#299 [吉岡まそっち]
ホイッスルボイスはどうなの ホイッスルボイスは

youtu.be/..

⏰:20/07/26 01:12 📱:Android 🆔:.X.8x9Jw


#300 [うな]
JUJUってめっちゃ引っ掛けて唄うよな
いわゆる、しゃくり、てやつ

⏰:20/07/26 01:52 📱:iPhone 🆔:jnein41.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194