ロマンティックあげるよ
最新 最初 🆕
#1 [吉岡まそっち]
(*ノ³∀³*)ノ ☀

⏰:20/07/21 20:56 📱:Android 🆔:vm63xzbI


#2 [吉岡まそっち]
みずからにげと

⏰:20/07/21 20:57 📱:Android 🆔:vm63xzbI


#3 [吉岡まそっち]
はい6連敗〜

⏰:20/07/21 21:24 📱:Android 🆔:vm63xzbI


#4 [吉岡まそっち]
んもう!

⏰:20/07/21 21:25 📱:Android 🆔:vm63xzbI


#5 [藤原 史織]
このスレッドは 1000 を超えました。
もう書けないので新しいスレッドを建ててください。

⏰:20/07/21 21:49 📱:iPhone 🆔:Go9FjWvw


#6 [匿名N]
まそさん、俺、うなぴぃと菜っ葉とまそさんにキツいコメント気を付けるから、もうオーダーしゃんといてね🙇✨
まそさんニュートピックおめでとうございます\(^-^)/

⏰:20/07/21 22:42 📱:Android 🆔:☆☆☆


#7 [藤原史織]
のぶくん飲み過ぎ注意やでぇい

⏰:20/07/21 23:01 📱:iPhone 🆔:Go9FjWvw


#8 [匿名N]
史織ちゃん、了解しました😉💮

⏰:20/07/21 23:04 📱:Android 🆔:☆☆☆


#9 [うな]
はい、order

⏰:20/07/21 23:31 📱:iPhone 🆔:QudWfqVE


#10 [匿名N]
うなちゃん、これまでのご無礼すいませーん🙏
堪忍やわぁ〜💦💦💦

⏰:20/07/22 00:13 📱:Android 🆔:☆☆☆


#11 [うな]
はい、馬の耳に念仏order

⏰:20/07/22 02:00 📱:iPhone 🆔:M2bSAyHg


#12 [藤原史織]
今日は雨やで

⏰:20/07/22 08:35 📱:iPhone 🆔:78M/AlzQ


#13 [◆yuchanG.sg]
めっちゃ晴れてるよ

⏰:20/07/22 08:37 📱:iPhone 🆔:O8jjh2bI


#14 [匿名N]
俺と、うなちゃんの間柄は馬の耳に念仏やったけど、わかり合える心得を会い互いに持って仲良くしょうやん(*゚∀゚)ゞ

⏰:20/07/22 08:38 📱:Android 🆔:☆☆☆


#15 [藤原史織]
ミシェル
雨降らんかな?

のぶくん
少し黙って

⏰:20/07/22 10:07 📱:iPhone 🆔:78M/AlzQ


#16 [匿名N]
史織ちゃん、すいませーんっ!
ほしたら魚釣り行ってきまーす♪”

⏰:20/07/22 10:57 📱:Android 🆔:☆☆☆


#17 [吉岡まそっち]
みなさんこにちは🙋のぶくんがしれっとおるけど、改心した感も多少みえるので少し様子をみてみてはいかがかなと ぴのりんどうでしょう

⏰:20/07/22 11:18 📱:Android 🆔:2mh08oa.


#18 [吉岡まそっち]
ぴのりんが良くても次は菜っ葉という高いハードルをクリアしなければいけない 彼に課せられた課題は決して簡単ではないと専門家は指摘する

⏰:20/07/22 11:23 📱:Android 🆔:2mh08oa.


#19 [吉岡まそっち]
呪怨の劇中にのぶくんて人が出てくるねん ちらつくねんここののぶくんが ほんまやめてほしい

⏰:20/07/22 11:28 📱:Android 🆔:2mh08oa.


#20 [藤原史織]
菅野完投

⏰:20/07/22 12:46 📱:iPhone 🆔:78M/AlzQ


#21 [匿名N]
魚釣り汗まみれになって行ってきたが坊主で残念😣💦

よっしゃんっ!NEWおにん(俺)は菜っ葉に優しくしょーおもてますよう( -_・)にっ♪”

⏰:20/07/22 16:47 📱:Android 🆔:☆☆☆


#22 [匿名N]
男は辛いよmyチャリ(movies)

⏰:20/07/22 16:52 📱:Android 🆔:☆☆☆


#23 [な]
おつー

⏰:20/07/22 18:37 📱:iPhone 🆔:EHr97IQU


#24 [吉岡まそっち]
かなやくん 巨人は、、ちょっと、、好きじゃないかな、、

のぶくん くたいにぃやん!優しい優しくないの問題ちゃうと思うよう(・д・)ノのぶくんのこと存在自体が気色悪い、視界に入らないでほしいて思ってるんだと思うよう

菜っ葉 ふじたーーんヽ(・ε´・。)(。・`з・)ノ゙

⏰:20/07/22 19:48 📱:Android 🆔:2mh08oa.


#25 [吉岡まそっち]
ふじたんまさか4連休てやつ?

⏰:20/07/22 19:48 📱:Android 🆔:2mh08oa.


#26 [吉岡まそっち]
にぃやんは菜っ葉の子の命を救うくらいのファインプレイせんと好感度の回復は厳しいと思う

⏰:20/07/22 19:57 📱:Android 🆔:2mh08oa.


#27 [吉岡まそっち]
ほんでまた追い付かれとるやんDeNA

⏰:20/07/22 20:00 📱:Android 🆔:2mh08oa.


#28 [匿名N]
キモいのは地合により気を付けるよう( -_・)にっ☆”

⏰:20/07/22 20:04 📱:Android 🆔:☆☆☆


#29 [吉岡まそっち]
のぶくん 人の中学を晒したり、やれ整形だデリ嬢だって騒ぐのもやめてね(^o-)にっ

⏰:20/07/22 20:35 📱:Android 🆔:2mh08oa.


#30 [吉岡まそっち]
のぶくんの新しい画像ほしいなー❤

⏰:20/07/22 20:40 📱:Android 🆔:2mh08oa.


#31 [な]
24
さすがまそよく分かってるね
全くその通りだぜ

⏰:20/07/22 21:21 📱:iPhone 🆔:EHr97IQU


#32 [吉岡まそっち]
菜っ葉 一応、心を入れ替え反省してるみたいなこと言うてるので、若干の猶予を与えてあげてみてはいかがでしょう また小生意気なこと抜かしてイラつかせたら1発退場で構いませんので(つд;*)

⏰:20/07/22 21:50 📱:Android 🆔:2mh08oa.


#33 [吉岡まそっち]
ふじたんもフルタイム出勤に戻って忙しそやなー うたぱこを忘れないでよね

⏰:20/07/22 21:52 📱:Android 🆔:2mh08oa.


#34 [吉岡まそっち]
ベイちゃんも阪神も今日は引き分けってことで

⏰:20/07/22 21:53 📱:Android 🆔:2mh08oa.


#35 [吉岡まそっち]
のっくんIN THE SKY

⏰:20/07/22 21:55 📱:Android 🆔:2mh08oa.


#36 [吉岡まそっち]
コインパーキングの精算機の上に使用済みナプキンが置いてあって、よくわからんけど狂気を感じた

⏰:20/07/22 22:04 📱:Android 🆔:2mh08oa.


#37 [な]
猶予を与えるの別にいいけどまた同じことになるに1000000票くらい入れとくわ。

別にうたぱこ忘れてるわけじゃないけど
日々の生活の中で重要度が低すぎる笑

⏰:20/07/22 22:26 📱:iPhone 🆔:EHr97IQU


#38 [藤原史織]
明日雨やん

⏰:20/07/22 22:36 📱:iPhone 🆔:78M/AlzQ


#39 [藤原史織]
明日ハーベストの丘行くで

⏰:20/07/22 22:36 📱:iPhone 🆔:78M/AlzQ


#40 [◆yuchanG.sg]
久しぶりにハーベスト食べたい

⏰:20/07/22 22:42 📱:iPhone 🆔:O8jjh2bI


#41 [匿名N]
よっしゃん、俺の写かぁ?
今ちょっと肥えてて真面目やから、若い時の写かますんやでぇ〜( -_・)にっ☆”

昔の俺。 [jpg/453KB]
⏰:20/07/22 22:57 📱:Android 🆔:☆☆☆


#42 [な]
アカピッピミシミシガメ

⏰:20/07/22 23:07 📱:iPhone 🆔:EHr97IQU


#43 [藤原史織]
のぶくん飲み過ぎ注意やで

⏰:20/07/22 23:16 📱:iPhone 🆔:78M/AlzQ


#44 [藤原史織]
ミシェル
ハーベストなに

⏰:20/07/22 23:16 📱:iPhone 🆔:78M/AlzQ


#45 [かな]
久しぶりにガイルなノブくんみた

⏰:20/07/22 23:20 📱:iPhone 🆔:78M/AlzQ


#46 [藤原 史織]
あ、しまった

⏰:20/07/22 23:23 📱:iPhone 🆔:78M/AlzQ


#47 [吉岡まそっち]
菜っ葉 おれもそんな気はするけど(笑)常に首の皮1枚ってことだけは覚えといてもらお(・∀・)ノ
なんでそんなん言うん!うたぱこは人生 人生はうたぱこやん

かなやくん かなってかなやくんかい(笑)全く気づかんかた😢😢

ぴあ美さん ハーベストもええけど、セブイレの蒙古タンメン中本の激辛味噌食べて!旨辛ではなく激辛の方 絶対に食べて🔥

のぶくん もうそれええってー 120回くらいみたわー 新しいのちょうだい❤

⏰:20/07/22 23:55 📱:Android 🆔:2mh08oa.


#48 [吉岡まそっち]
アカピッピミシミシガメなに トレンド入りしてるけどなに

⏰:20/07/22 23:56 📱:Android 🆔:2mh08oa.


#49 [吉岡まそっち]
なになのー いったいなになのーー

⏰:20/07/22 23:59 📱:Android 🆔:2mh08oa.


#50 [吉岡まそっち]
コーヒーおいっしー

⏰:20/07/23 00:04 📱:Android 🆔:BDb3amQY


#51 [吉岡まそっち]
のぶくんを綺麗にしてあげたよ

jpg 1630KB
⏰:20/07/23 00:36 📱:Android 🆔:BDb3amQY


#52 [吉岡まそっち]
やりすぎておもんないやつかこれ

⏰:20/07/23 00:36 📱:Android 🆔:BDb3amQY


#53 [匿名N]
まそっち
俺、オカマちゃういんどっ!

昔はヤンチャやけど今の俺が思うのは「仁政」

⏰:20/07/23 00:47 📱:Android 🆔:☆☆☆


#54 [うな]
そんな大昔の自分しか見せられへんとか
どんだけだらしない生活してだらしない外見やねん、性格が外見に出るわ

⏰:20/07/23 01:03 📱:iPhone 🆔:QGC4Hijg


#55 [匿名N]
うなちゃん
やっぱ今の俺、カイマめえ〜てるかぁ?

⏰:20/07/23 01:36 📱:Android 🆔:☆☆☆


#56 [吉岡まそっち]
やばいやっぱりのぶくんの言うてることさっぱり分からん、、

⏰:20/07/23 05:29 📱:Android 🆔:BDb3amQY


#57 [吉岡まそっち]
米青 ネ申 禾斗 ιこ 彳テ ιナ

⏰:20/07/23 05:30 📱:Android 🆔:BDb3amQY


#58 [吉岡まそっち]
からのおはよううたぱこ

⏰:20/07/23 05:33 📱:Android 🆔:BDb3amQY


#59 [吉岡まそっち]
昔はヤンチャだったのね?で、今は仁政なのね?

jpg 12KB
⏰:20/07/23 05:45 📱:Android 🆔:BDb3amQY


#60 [吉岡まそっち]
冗談やでのぶくん

⏰:20/07/23 05:47 📱:Android 🆔:BDb3amQY


#61 [吉岡まそっち]
戯れでありんすよ

⏰:20/07/23 05:47 📱:Android 🆔:BDb3amQY


#62 [吉岡まそっち]
ほんでなんの早起きなんおれ

⏰:20/07/23 05:50 📱:Android 🆔:BDb3amQY


#63 [匿名N]
よっしゃん、おはよう(^-^ゞ
昨日、カンビ(缶ビール)で酔ってて、ごめんよう。


うなちゃん
ふしだらな生活かなぁ?  俺、免許ないから移動手段、myチャリで気張ってるんやで。
こないだ俺を抜いていった原チャリに腹立ったから全力でまくりかえしたろかな?って思って走ったら抜けなかったけど同じぐらいのスピード出たがなぁ〜。

⏰:20/07/23 07:53 📱:Android 🆔:☆☆☆


#64 [匿名N]
よっしゃん、俺の村の子やよって大昔の地方弁つこて、ごめんよう。 今日日、村の人でも村弁つこてる人おらんゆうのに、よっしゃん、ごめんよう。

⏰:20/07/23 08:14 📱:Android 🆔:☆☆☆


#65 [吉岡まそっち]
のぶくん にぃやんに限った話ちゃうけどさ、もうね、アル中の言い訳には、うんざりなんでっよーう(・д・)ノ村弁はかめへんけど、ちゃうインド言われても、インドの話なんてしてないもん!てなりまっすよーう

jpg 149KB
⏰:20/07/23 08:19 📱:Android 🆔:BDb3amQY


#66 [吉岡まそっち]
れつらごー

⏰:20/07/23 08:20 📱:Android 🆔:BDb3amQY


#67 [藤原史織]
今日は涼しい

⏰:20/07/23 09:05 📱:iPhone 🆔:gTR3l2Ro


#68 [匿名N]
まそっち、解釈の間違えてる。
「ちゃうin度。」

⏰:20/07/23 09:06 📱:Android 🆔:☆☆☆


#69 [藤原史織]
のぶくんはよ釣り行きや

⏰:20/07/23 09:15 📱:iPhone 🆔:gTR3l2Ro


#70 [吉岡まそっち]
かなやくん こちらはジメ暑いですぅ😏

のぶくん 先生、お薬の時間です

⏰:20/07/23 09:48 📱:Android 🆔:BDb3amQY


#71 [藤原史織]
8禁おもしろい

⏰:20/07/23 09:54 📱:iPhone 🆔:gTR3l2Ro


#72 [吉岡まそっち]
そして10年後

jpg 100KB
⏰:20/07/23 09:55 📱:Android 🆔:BDb3amQY


#73 [吉岡まそっち]
かなやくん はちきん知らない人しかおらんからボクオモンナイ

⏰:20/07/23 09:56 📱:Android 🆔:BDb3amQY


#74 [吉岡まそっち]
のっくん MY LOVE

⏰:20/07/23 10:00 📱:Android 🆔:BDb3amQY


#75 [吉岡まそっち]
やば仕事しなきゃ

⏰:20/07/23 10:02 📱:Android 🆔:BDb3amQY


#76 [吉岡まそっち]
ハンバーグっう

⏰:20/07/23 10:02 📱:Android 🆔:BDb3amQY


#77 [な]
ミシシッピーアカミミガメのことをアカピッピミシミシガメって間違えたってツイートしてる人がおってそれがバズってた

⏰:20/07/23 10:41 📱:iPhone 🆔:KRfZkogQ


#78 [匿名N]
詩織ちゃん今日は表、雨降るかもしれないからmyチャリでは、魚釣りキツイよう。

⏰:20/07/23 11:08 📱:Android 🆔:☆☆☆


#79 [うな]
免許?私もないし自転車月に1.2回しか乗らんけど。仕事と環境変えたら痩せて筋肉ついたわ。

⏰:20/07/23 13:18 📱:iPhone 🆔:QGC4Hijg


#80 [匿名N]
うなちゃんを俺のmyチャリのケツに乗せたい。

⏰:20/07/23 13:25 📱:Android 🆔:☆☆☆


#81 [うな]
そんなんするん中学生までやで

⏰:20/07/23 13:26 📱:iPhone 🆔:QGC4Hijg


#82 [匿名N]
うなちゃんが、この歳で俺のmyチャリのケツに乗ってくれるやったらスピーカー積んでロビンソンの歌かけるでぇ。

⏰:20/07/23 13:48 📱:Android 🆔:☆☆☆


#83 [うな]
そこまで出来るんなら免許取れよ

⏰:20/07/23 13:53 📱:iPhone 🆔:QGC4Hijg


#84 [匿名N]
交通違反にて後、一年半ぐらいたたんなら再度、免許とりに行かれへんねん。
うなちゃん、俺のmyチャリのケツに乗るんは嫌かぁ?

⏰:20/07/23 13:56 📱:Android 🆔:☆☆☆


#85 [うな]
半径1キロ以上離れてな無理

⏰:20/07/23 13:59 📱:iPhone 🆔:QGC4Hijg


#86 [匿名N]
二キロぐらいやって往復4キロを二脚ぐるぐるやったら俺に任せてo(*⌒O⌒)b

⏰:20/07/23 14:08 📱:Android 🆔:☆☆☆


#87 [うな]
あなたに近づくのが無理と書いたんです

⏰:20/07/23 14:19 📱:iPhone 🆔:QGC4Hijg


#88 [匿名N]
うなちゃんに彼氏いてんの忘れた。
堪忍やでぇ〜。

⏰:20/07/23 14:21 📱:Android 🆔:☆☆☆


#89 [うな]
仮に私に身内や友達、彼、同僚、誰1人近くに居なくても無理です

⏰:20/07/23 14:30 📱:iPhone 🆔:QGC4Hijg


#90 [な]
やっぱりキモイ発言してるやん

⏰:20/07/23 14:32 📱:iPhone 🆔:KRfZkogQ


#91 [匿名N]
身体も吐息もフレッシュになるから、ええやろ?
のぶ爽やかにフレッシュになるからo(*⌒O⌒)b

⏰:20/07/23 14:32 📱:Android 🆔:☆☆☆


#92 [な]
発言がフレッシュでは無い

⏰:20/07/23 14:32 📱:iPhone 🆔:KRfZkogQ


#93 [匿名N]
菜っ葉
今まで失礼なコメントごめんね。

⏰:20/07/23 14:33 📱:Android 🆔:☆☆☆


#94 [塩谷]
ここも第2波到来か

⏰:20/07/23 15:56 📱:iPhone 🆔:GxaDR6TM


#95 [匿名N]
塩谷くん、ゆいちゃんと仲良くしてるかぁ?

⏰:20/07/23 15:58 📱:Android 🆔:☆☆☆


#96 [塩谷]
どのゆいちゃんやろか
心当たり3人くらいおるわ

⏰:20/07/23 16:01 📱:iPhone 🆔:GxaDR6TM


#97 [匿名N]
塩谷くん、イン ザ 男前っ!

⏰:20/07/23 16:02 📱:Android 🆔:☆☆☆


#98 [塩谷]
男前にインサートか
なんのこっちゃ笑

⏰:20/07/23 16:12 📱:iPhone 🆔:GxaDR6TM


#99 [塩谷]
あ、ID変わってなかった笑

⏰:20/07/23 16:18 📱:iPhone 🆔:GxaDR6TM


#100 [匿名N]
なんのこっちゃと会い互いに思う男性同士でも、やっぱタイプな女性が好っきゃろう。

⏰:20/07/23 16:38 📱:Android 🆔:☆☆☆


#101 [匿名N]
塩谷くんと、まそくんって、FXか株で儲けてる?

⏰:20/07/23 17:54 📱:Android 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194