ロマンティックあげるよ
最新 最初 🆕
#101 [匿名N]
塩谷くんと、まそくんって、FXか株で儲けてる?

⏰:20/07/23 17:54 📱:Android 🆔:☆☆☆


#102 [うな]
パッタイ食べに来た
タイの焼きそば

⏰:20/07/23 19:05 📱:iPhone 🆔:QGC4Hijg


#103 [うな]
暇電さん、飽きた

⏰:20/07/23 19:07 📱:iPhone 🆔:QGC4Hijg


#104 [匿名N]
タイペイ式、マッサージできるん?

⏰:20/07/23 19:07 📱:Android 🆔:☆☆☆


#105 [うな]
は??

⏰:20/07/23 19:29 📱:iPhone 🆔:QGC4Hijg


#106 [匿名N]
はっ?ちゅう事は覇王さんに聞いて。

⏰:20/07/23 19:40 📱:Android 🆔:☆☆☆


#107 [匿名N]
アラカス、4つゲットにて白米たけるの待ちつつ鍋のスープでアラカス炊いて丼に敷いた白米の上にスープ事のっけて頂きますするのを待ちわびて哀愁。。。

⏰:20/07/23 21:05 📱:Android 🆔:☆☆☆


#108 [うな]
頭カスカスがアラカスやて

⏰:20/07/23 21:14 📱:iPhone 🆔:QGC4Hijg


#109 [うな]
ムーンライト伝説の前奏聴いてたらピアノ弾きたくなる

⏰:20/07/23 21:15 📱:iPhone 🆔:QGC4Hijg


#110 [藤原史織]
2-4です

⏰:20/07/23 21:17 📱:iPhone 🆔:gTR3l2Ro


#111 [匿名N]
カスマーン〜〜〜

⏰:20/07/23 21:21 📱:Android 🆔:☆☆☆


#112 [うな]
やっぱ目障りやな

⏰:20/07/23 21:25 📱:iPhone 🆔:QGC4Hijg


#113 [吉岡まそっち]
菜っ葉 なるほど(笑)ありがとーそゆことでしたかー🙋

ぴの タイ料理ええなートムヤムクン食べたい
( ¯﹃ ¯ )暇電くんわらう(笑)ピアノ弾けるとかさすがお嬢✨

塩谷 ノブウイルス第2波です ほんまわっけわからんやろ(笑)

のぶくん にぃやんはおつむがてんてんやから教えてあげるね タイペイは台湾の首都 タイとは別物だよ(^o-)にっ

かなやくん ベイちゃん勝ちましたあざーす 連敗脱出デーース\(^o^)/

⏰:20/07/23 21:26 📱:Android 🆔:BDb3amQY


#114 [吉岡まそっち]
でたプレミアム丼(笑)

⏰:20/07/23 21:27 📱:Android 🆔:BDb3amQY


#115 [吉岡まそっち]
ふじたんナンパされてるやんほんで

⏰:20/07/23 21:27 📱:Android 🆔:BDb3amQY


#116 [吉岡まそっち]
都内感染者数やっば

⏰:20/07/23 21:34 📱:Android 🆔:BDb3amQY


#117 [吉岡まそっち]
塩谷のIDの意味がわかった(笑)なんかもう、おれにはみったんの行動原理がわからん さっぱりわからーん

⏰:20/07/23 21:36 📱:Android 🆔:BDb3amQY


#118 [匿名N]
やっぱ、まそくんやったらアラカス丼のジューシィー差わかる?\(^-^)/

⏰:20/07/23 21:38 📱:Android 🆔:☆☆☆


#119 [吉岡まそっち]
忘れてたけど、みったんもリアル変なおじさんやもんな、、のぶくんが凄すぎて霞みがちやけど

⏰:20/07/23 21:38 📱:Android 🆔:BDb3amQY


#120 [吉岡まそっち]
のぶくん わかるかー わかってたまるかーー

⏰:20/07/23 21:39 📱:Android 🆔:BDb3amQY


#121 [匿名N]
なんでわからんのなぁ〜?そんなに五感の嗅覚、凄いのに┉┉┉

⏰:20/07/23 21:40 📱:Android 🆔:☆☆☆


#122 [うな]
習い事で一番嫌いやったけどね

⏰:20/07/23 21:46 📱:iPhone 🆔:QGC4Hijg


#123 [うな]
何言ってるんこの人
意味わからんし明日早いしおやすみー

⏰:20/07/23 21:47 📱:iPhone 🆔:QGC4Hijg


#124 [匿名N]
まそさん、俺のプレミアムどんぶり完成。メチャ旨いよう(⌒‐⌒)いささきますね\(^-^)/

アラカス丼 [jpg/3029KB]
⏰:20/07/23 22:20 📱:Android 🆔:☆☆☆


#125 [藤原史織]
やけど乙

⏰:20/07/23 22:32 📱:iPhone 🆔:gTR3l2Ro


#126 [な]
全てがお目汚しやんか

⏰:20/07/23 22:52 📱:iPhone 🆔:KRfZkogQ


#127 [吉岡まそっち]
のぶくん 超まずそーーヽ(;▽;)ノよう食えんなあのぶくん、、

ぴの お嬢様あるある 放課後遊んでる途中、習い事で抜けていく 見送る背中に、かける言葉を僕は探してた、、あの子は僕の、、そう初恋相手だった(遠い目で)
明日もfightだぜーおやすみー✨

かなやくん どしたどした😲

⏰:20/07/23 23:00 📱:Android 🆔:BDb3amQY


#128 [吉岡まそっち]
菜っ葉 もう時間の問題のような気がしてきた(笑)

⏰:20/07/23 23:01 📱:Android 🆔:BDb3amQY


#129 [吉岡まそっち]
わいのスマホLINEのスタンプが連投なるねんけどなんでなん

⏰:20/07/23 23:08 📱:Android 🆔:BDb3amQY


#130 [吉岡まそっち]
彼に残された時間はあと僅か とでも言うのだろうか

⏰:20/07/23 23:09 📱:Android 🆔:BDb3amQY


#131 [吉岡まそっち]
おかわりいただけただろうか

⏰:20/07/23 23:09 📱:Android 🆔:BDb3amQY


#132 [藤原史織]
やーけどした

⏰:20/07/23 23:23 📱:iPhone 🆔:gTR3l2Ro


#133 [な]
LINE家計簿のアプリに持ってるクレカと口座と現金連携させてみたら思ってるよりお金もってた。

⏰:20/07/23 23:25 📱:iPhone 🆔:KRfZkogQ


#134 [な]
これからはちゃんと家計簿つけようかな。

⏰:20/07/23 23:25 📱:iPhone 🆔:KRfZkogQ


#135 [吉岡まそっち]
かなやくん 大丈夫すか 大事に至らなければええけど😓 なんしか大事にの、、

菜っ葉 お金持ち'`ァ'`ァԅ(//́Д/̀/ԅ)'`ァ,、ァ♡ 僕を無茶苦茶にしてくれ

⏰:20/07/23 23:37 📱:Android 🆔:BDb3amQY


#136 [な]
お金持ちではないな
貧乏人がちょっと小金持った程度やな。

⏰:20/07/23 23:40 📱:iPhone 🆔:KRfZkogQ


#137 [藤原史織]
かなや

⏰:20/07/23 23:42 📱:iPhone 🆔:gTR3l2Ro


#138 [吉岡まそっち]
菜っ葉 金銭感覚とか庶民派がええで 嫁さん貰うなら苦労を知ってる子に限る って尊敬するパイセンに言われてますよ😃

かなやくん かなバレてもうてて草

⏰:20/07/23 23:51 📱:Android 🆔:BDb3amQY


#139 [吉岡まそっち]
かなやちゃんかなやちゃん

⏰:20/07/23 23:52 📱:Android 🆔:BDb3amQY


#140 [吉岡まそっち]
今年ハマスタ行くか迷う コロナじゃまくさー

⏰:20/07/23 23:52 📱:Android 🆔:BDb3amQY


#141 [藤原史織]
休みおわり

⏰:20/07/23 23:52 📱:iPhone 🆔:gTR3l2Ro


#142 [吉岡まそっち]
そこの君!僕と一緒にヤスアキジャンプをしないか

⏰:20/07/23 23:52 📱:Android 🆔:BDb3amQY


#143 [吉岡まそっち]
かなやくん 明日、auショップ行くね 指名するね(^o-)にっ

⏰:20/07/23 23:53 📱:Android 🆔:BDb3amQY


#144 [藤原史織]
仕事してないよ

⏰:20/07/23 23:54 📱:iPhone 🆔:gTR3l2Ro


#145 [吉岡まそっち]
かなやくん せやかてかなやさん、、

⏰:20/07/24 00:02 📱:Android 🆔:cXeNeaf6


#146 [吉岡まそっち]
ハマスタさいこー

youtu.be/..

⏰:20/07/24 00:03 📱:Android 🆔:cXeNeaf6


#147 [吉岡まそっち]
ベイスターズファンと言うだけで笑われる僕の気持ち、分かってくれるかな

⏰:20/07/24 00:04 📱:Android 🆔:cXeNeaf6


#148 [吉岡まそっち]
ここでも昔、ミスターMみたいなもんに笑われたからな

⏰:20/07/24 00:05 📱:Android 🆔:cXeNeaf6


#149 [吉岡まそっち]
関西では阪神と巨人ファン以外は隠れキリシタンのように生きていかなければならない

⏰:20/07/24 00:06 📱:Android 🆔:cXeNeaf6


#150 [吉岡まそっち]
関西で広島ファンをやることがいかに過酷やったかとチュート徳井は語っていたけど 僕から言わせればまだマシでしょ広島なんて

⏰:20/07/24 00:09 📱:Android 🆔:cXeNeaf6


#151 [吉岡まそっち]
ふじたんかなやたん寝たん

⏰:20/07/24 00:19 📱:Android 🆔:cXeNeaf6


#152 [吉岡まそっち]
カプ麺食べよかなー!

⏰:20/07/24 00:22 📱:Android 🆔:cXeNeaf6


#153 [匿名N]
まそさん、おはよう(^-^ゞ
アラカス丼、めちゃ旨いっちゅうねん\(^-^)/  たまに食う、のぶプレミアム手料理を食うた事もないのに、なにゆうのなぁ〜(>_<)

せやけど、まそさんって身体ごっついなぁ( ゜o゜)  でも顔は表情かえないね普通な顔してても俺の嗅覚でイカツにぃって、わかるよ。

⏰:20/07/24 06:51 📱:Android 🆔:☆☆☆


#154 [うな]
アラカス、て、マルカスの事やろ
かすうどんに買ってたけど、普通小さく切って炊くで。あんた下品過ぎ

⏰:20/07/24 06:58 📱:iPhone 🆔:s.Pu1gls


#155 [匿名N]
うなちゃん、マるカスってマンカス?やめてやぁっ!
見た目は、ぼっちゃんなれどアラカス丼の旨さわからぬ?って、どいゆう事?(?_?)

⏰:20/07/24 07:06 📱:Android 🆔:☆☆☆


#156 [匿名N]
マルカス→マラカス→マンカス
汚いよう。
それとちゃう、しゃーけどアラカスの旨さわからんって、どーしたんなぁ〜?

⏰:20/07/24 07:37 📱:Android 🆔:☆☆☆


#157 [うな]
あんたが食べてるんはマルカス言うてんねんわざとらしい

⏰:20/07/24 08:30 📱:iPhone 🆔:s.Pu1gls


#158 [匿名N]
油カスの事、こっちではアラカス。
うなちゃんの地方ではマルカスだね。

⏰:20/07/24 08:34 📱:Android 🆔:☆☆☆


#159 [な]
また気持ち悪い発言してる
全然理解してへんやん

⏰:20/07/24 09:42 📱:iPhone 🆔:d/Nw9Egw


#160 [な]
私かすうどん大好きやけど
もし初めて食べたあぶらかすがのぶくんのやつやったら私は嫌いになってたと思う。

⏰:20/07/24 09:45 📱:iPhone 🆔:d/Nw9Egw


#161 [匿名N]
菜っ葉
はたまた下ネタゆうてもて、すいませーん🙏

⏰:20/07/24 09:58 📱:Android 🆔:☆☆☆


#162 [吉岡まそっち]
のぶくん また始まった(笑)誰と勘違いしてんのかしらんけど、僕はごつないし、いかつくもないし、ルシファー吉岡でももちろんないからねー!

ぴの すみません、うちののぶしこが朝からご迷惑お掛けして😅生粋のくるくるぱーなんで哀れだと思って大目にみてやってください

菜っ葉 学習能力なさすぎて草生えるよね それともわざとorderされようとしてんのか 油カスてこんなダイレクトで食うもんちゃうよね 見た目もグロテスクやし閲覧注意てちゃんと書いてほしい(T_T)

⏰:20/07/24 10:29 📱:Android 🆔:cXeNeaf6


#163 [吉岡まそっち]
かなやちゃんおらんやん

⏰:20/07/24 10:37 📱:Android 🆔:cXeNeaf6


#164 [匿名N]
まそさん、いつも、おじゃましまうま鮮やかなゼブラ( ´-`)

⏰:20/07/24 10:37 📱:Android 🆔:☆☆☆


#165 [吉岡まそっち]
かなやくんちゃんは、どうしてかなやくんちゃんなの

⏰:20/07/24 10:37 📱:Android 🆔:cXeNeaf6


#166 [吉岡まそっち]
のぶくん ほほーい(・д・)ノ

⏰:20/07/24 10:38 📱:Android 🆔:cXeNeaf6


#167 [匿名N]
ほいでから┉┉┉?(?_?)

⏰:20/07/24 10:39 📱:Android 🆔:☆☆☆


#168 [匿名N]
ほらんといてなぁ〜

⏰:20/07/24 10:40 📱:Android 🆔:☆☆☆


#169 [匿名N]
ダンスマニア「ダイヤモンド」のアクア聞いてるねん。なつい?

⏰:20/07/24 11:22 📱:Android 🆔:☆☆☆


#170 [な]
1000円の9年物の切れない包丁
砥石買って頑張って研いだら切れ味復活したのでまた活躍してもらうぜ

⏰:20/07/24 11:52 📱:iPhone 🆔:d/Nw9Egw


#171 [な]
研ぎ方が素人で下手っぴやからYouTubeみて勉強する

⏰:20/07/24 11:53 📱:iPhone 🆔:d/Nw9Egw


#172 [匿名N]
たこ焼きとししゃも1つと唐揚げ1つ炊いて丼を頂きます(⌒‐⌒)

うなちゃんと菜っ葉、文句ですかぁ?

jpg 3201KB
⏰:20/07/24 11:57 📱:Android 🆔:☆☆☆


#173 [うな]
どーでもいいけど汚いものを載せるな
見る側が決める事や

⏰:20/07/24 11:59 📱:iPhone 🆔:s.Pu1gls


#174 [匿名N]
この手料理は汚いない。ジューシィーで、メチャ旨いよう(⌒‐⌒)

⏰:20/07/24 12:12 📱:Android 🆔:☆☆☆


#175 [な]
汚いいうか
下品
お目汚しでしかないやん

⏰:20/07/24 12:13 📱:iPhone 🆔:d/Nw9Egw


#176 [な]
載せるならもっと美味しそうに盛り付けて撮れ
人様に見せるって意識しろ

⏰:20/07/24 12:14 📱:iPhone 🆔:d/Nw9Egw


#177 [な]
見ただけで吐き気もよおすレベルやで

⏰:20/07/24 12:15 📱:iPhone 🆔:d/Nw9Egw


#178 [うな]
なんでわざわざ汚いもん載せるん
美味しいんか知らんけど美味しそうに見えへんから見る側にしたら害

⏰:20/07/24 12:19 📱:iPhone 🆔:s.Pu1gls


#179 [匿名N]
なんでやねーん。。。
下品な1品なる飯に見えてごめんやけど、メチャ、ジューシィーで旨いよう(⌒‐⌒)

⏰:20/07/24 12:24 📱:Android 🆔:☆☆☆


#180 [藤原史織]
お昼やで

⏰:20/07/24 12:43 📱:iPhone 🆔:iIgosXaE


#181 [匿名N]
史織ちゃん、こんにちは👋😃

⏰:20/07/24 13:10 📱:Android 🆔:☆☆☆


#182 [な]
どうしても写メ載せたいなら盛り付けもっと綺麗にしいや

⏰:20/07/24 13:27 📱:iPhone 🆔:d/Nw9Egw


#183 [な]
お昼は素麺とサーモンの刺身でした。

⏰:20/07/24 13:28 📱:iPhone 🆔:d/Nw9Egw


#184 [匿名N]
菜っ葉
なるべくオッケー( ´-`) もしif盛り付け乱れてたら、ごめんやで。

⏰:20/07/24 13:29 📱:Android 🆔:☆☆☆


#185 [うな]
ていうか誰も見せて言うてないけどな

⏰:20/07/24 13:58 📱:iPhone 🆔:s.Pu1gls


#186 [匿名N]
うなちゃん
ごめんやけど見てほしいねん。うなちゃんかって居酒屋か店の料理の写アップしてるやん。そして菜っ葉に良いアドレス頂きましたようd(⌒ー⌒)!

⏰:20/07/24 14:01 📱:Android 🆔:☆☆☆


#187 [な]
良いアドレス

⏰:20/07/24 14:01 📱:iPhone 🆔:d/Nw9Egw


#188 [な]
ぴのりんのは美味しそう
のぶくんのは吐き気がするぐらいの見た目、ゲロみたい。不快。

⏰:20/07/24 14:18 📱:iPhone 🆔:d/Nw9Egw


#189 [匿名N]
菜っ葉
丸ごと油カスって、見た目は置いといて、めちゃ旨いよう(⌒‐⌒)

⏰:20/07/24 14:35 📱:Android 🆔:☆☆☆


#190 [匿名N]
丸ごと油カス丼(⌒‐⌒)

jpg 3029KB
⏰:20/07/24 14:37 📱:Android 🆔:☆☆☆


#191 [な]
綺麗なものしか見たくない。

⏰:20/07/24 15:19 📱:iPhone 🆔:d/Nw9Egw


#192 [な]
ほんまに日本語通じへんねや。

⏰:20/07/24 15:19 📱:iPhone 🆔:d/Nw9Egw


#193 [吉岡まそっち]
大事に包丁使うね🔪 その精神は素敵です

⏰:20/07/24 15:59 📱:Android 🆔:cXeNeaf6


#194 [吉岡まそっち]
のぶくんもちょっと大人になったかな(笑)前はすぐ、なに抜かすいん!(*`Д´)ノ!!てなったけど、少し変わったのかな

⏰:20/07/24 16:03 📱:Android 🆔:cXeNeaf6


#195 [吉岡まそっち]
よれよれよー

⏰:20/07/24 16:10 📱:Android 🆔:cXeNeaf6


#196 [な]
日本語通じひんところ全く変わってないやん

⏰:20/07/24 16:18 📱:iPhone 🆔:d/Nw9Egw


#197 [な]
この前買った包丁刃渡り長くて小さい魚下ろす時使いにくかってん
前から持ってるやつ小魚用に使うことにした

⏰:20/07/24 16:20 📱:iPhone 🆔:d/Nw9Egw


#198 [吉岡まそっち]
菜っ葉 そこは地あたまの悪さがね😅どうしてもね 人は知能指数が20離れると会話が成立しない言うから、噛み合わないのは結局そういうことなんやろなーて ほほー 用途によって使い分けるなんてかっちょいー🙌

⏰:20/07/24 17:02 📱:Android 🆔:cXeNeaf6


#199 [吉岡まそっち]
ほんまかどうかしらんけど、のぶくんにも友達おるらしいやんか 会話とかどんな感じなんやろな(笑)

⏰:20/07/24 17:14 📱:Android 🆔:cXeNeaf6


#200 [吉岡まそっち]
姉魂(ねえこん)の染み付きぱんていクゥンクゥンひて、どぅびどぅばばっ!あかしんがなームニコンうぃっち アハハハー みたいな感じなんやろか

⏰:20/07/24 17:17 📱:Android 🆔:cXeNeaf6


#201 [吉岡まそっち]
まー同じ空間にはおられへんな

⏰:20/07/24 17:19 📱:Android 🆔:cXeNeaf6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194