ロマンティックあげるよ
最新 最初 🆕
#207 [うな]
油カスてのは、こういう風に使うんやで

[jpeg/902KB]
⏰:20/07/24 18:30 📱:iPhone 🆔:s.Pu1gls


#208 [うな]
頭が悪い片言の中国人みたいやな

⏰:20/07/24 18:31 📱:iPhone 🆔:s.Pu1gls


#209 [匿名N]
うなちゃん
安生うどんに調度ええ塩梅に油カスはいってるね。さすが超美人さん。

⏰:20/07/24 18:32 📱:Android 🆔:☆☆☆


#210 [藤原史織]
かなや

⏰:20/07/24 19:42 📱:iPhone 🆔:iIgosXaE


#211 [吉岡まそっち]
かなやくん 阪神もベイちゃんも一点を追う展開でっせ( ; ゜Д゜)

のぶくん お酒は控えめにね(・д・)ノ

ぴの めっちゃうまそやんそのセット、、1200円払うわそのセット、、

⏰:20/07/24 20:05 📱:Android 🆔:cXeNeaf6


#212 [吉岡まそっち]
急にゴーヤチャンプルー食べたい

⏰:20/07/24 20:06 📱:Android 🆔:cXeNeaf6


#213 [吉岡まそっち]
今日怖いの録画してん 大島テルとタニシとナオキマンやって やばないメンツ

⏰:20/07/24 20:07 📱:Android 🆔:cXeNeaf6


#214 [うな]
信号待ちしてたら横に伊勢谷くんみたいな人おって久々男前見たわ

⏰:20/07/24 20:08 📱:iPhone 🆔:s.Pu1gls


#215 [うな]
なんかさ、豚肉買うテンションで牛ヘレ買ってたけど食い溜めしといて良かったわほんまに。懐かしきヘレよ

明日は鰻あるから使おう [jpeg/306KB]
⏰:20/07/24 20:11 📱:iPhone 🆔:s.Pu1gls


#216 [うな]
うな社長には、こんな葉っぱいらんねん言われてたけど緑赤黄色はなるべく入れたい気持ちわからんやろな下品なおっさんには

⏰:20/07/24 20:20 📱:iPhone 🆔:s.Pu1gls


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194