ロマンティックあげるよ
最新 最初 🆕
#401 [吉岡まそっち]
相席食堂てなに?て感じやもん

⏰:20/07/27 23:44 📱:Android 🆔:oVzYrhGw


#402 [吉岡まそっち]
有名なん清水さん 全然しらんわ

⏰:20/07/27 23:45 📱:Android 🆔:oVzYrhGw


#403 [吉岡まそっち]
ほんでゆちゃらの名字よう出てきたやろおれ

⏰:20/07/27 23:48 📱:Android 🆔:oVzYrhGw


#404 [吉岡まそっち]
大脳皮質をフル回転したやで

⏰:20/07/27 23:49 📱:Android 🆔:oVzYrhGw


#405 [吉岡まそっち]
近畿の人全員寝たんか!

⏰:20/07/28 00:53 📱:Android 🆔:mio6QAE2


#406 [吉岡まそっち]
仕事もしてないのぶくんが早寝なのが腹立つ(笑)

⏰:20/07/28 00:54 📱:Android 🆔:mio6QAE2


#407 [吉岡まそっち]
てことで

⏰:20/07/28 00:54 📱:Android 🆔:mio6QAE2


#408 [吉岡まそっち]
おやすみうたぱこ

⏰:20/07/28 00:54 📱:Android 🆔:mio6QAE2


#409 [うな]
ただいま😇

⏰:20/07/28 01:07 📱:iPhone 🆔:f1RJzp4w


#410 [匿名N]
まそさん、ぐもにん エブリバデイ\(^-^)/

⏰:20/07/28 05:55 📱:Android 🆔:☆☆☆


#411 [藤原史織]
ふぅー

⏰:20/07/28 07:17 📱:iPhone 🆔:1guKd1Tk


#412 [匿名N]
今日の朝飯は、麺づくりのカップラーメンと白米( ´∀` )b

⏰:20/07/28 07:23 📱:Android 🆔:☆☆☆


#413 [藤原史織]
朝からヘビーやなのぶくん

⏰:20/07/28 07:44 📱:iPhone 🆔:1guKd1Tk


#414 [匿名N]
朝は1日の始まりっちゅう事で爽やかに元気だして行こなぁ〜( ´∀` )b

⏰:20/07/28 07:50 📱:Android 🆔:☆☆☆


#415 [吉岡まそっち]
ぴのりん、かなやくん、おはよー☀🙋のぶくん、ど、どうも(^_^;)

⏰:20/07/28 07:58 📱:Android 🆔:mio6QAE2


#416 [吉岡まそっち]
れっつらごー

⏰:20/07/28 07:58 📱:Android 🆔:mio6QAE2


#417 [吉岡まそっち]
あっついよー

⏰:20/07/28 07:58 📱:Android 🆔:mio6QAE2


#418 [藤原史織]
あついねー

⏰:20/07/28 08:51 📱:iPhone 🆔:1guKd1Tk


#419 [匿名N]
コロナウィルスのワクチンがアメリカで11月にできるらしいよう。ワープなんとか┉

⏰:20/07/28 11:42 📱:Android 🆔:☆☆☆


#420 [藤原史織]
のぶくん帰って

⏰:20/07/28 11:45 📱:iPhone 🆔:1guKd1Tk


#421 [匿名N]
俺、自宅やで。

⏰:20/07/28 11:46 📱:Android 🆔:☆☆☆


#422 [うな]
はよ国帰れよ何回言わすねん

⏰:20/07/28 11:47 📱:iPhone 🆔:f1RJzp4w


#423 [匿名N]
何ぬかすいんなぁ。俺はこの土地で育ってここ産まれやがなぁ( ´∀` )b

⏰:20/07/28 12:36 📱:Android 🆔:☆☆☆


#424 [藤原史織]
かなや

⏰:20/07/28 13:26 📱:iPhone 🆔:1guKd1Tk


#425 [◆yuchanG.sg]
>>423
違う星のやつやと思ってる

⏰:20/07/28 14:37 📱:iPhone 🆔:MpxXU1.s


#426 [匿名N]
俺、人間やんかぁ〜。どうちゃうん?(?_?)

⏰:20/07/28 14:40 📱:Android 🆔:☆☆☆


#427 [藤原史織]
奈良県大雨やで

⏰:20/07/28 14:42 📱:iPhone 🆔:1guKd1Tk


#428 [吉岡まそっち]
歌箱開いたらやっぱりふるぼっこで草 あの温厚なぴあ美さんにまで叩かれてて草

⏰:20/07/28 15:09 📱:Android 🆔:mio6QAE2


#429 [吉岡まそっち]
ぴあ美さん久しぶりに見た気がする

⏰:20/07/28 15:10 📱:Android 🆔:mio6QAE2


#430 [吉岡まそっち]
ええなあのぶくんは人気者で うたぱこのアイドルやん

⏰:20/07/28 15:10 📱:Android 🆔:mio6QAE2


#431 [吉岡まそっち]
さすが元ダブルしこしこ そのカリスマ性は未だ健在

⏰:20/07/28 15:11 📱:Android 🆔:mio6QAE2


#432 [藤原史織]
あつい

⏰:20/07/28 15:27 📱:iPhone 🆔:1guKd1Tk


#433 [吉岡まそっち]
かなやくん めっちゃ暑がるやん(笑)

⏰:20/07/28 15:32 📱:Android 🆔:mio6QAE2


#434 [吉岡まそっち]
あっつほんで

⏰:20/07/28 15:33 📱:Android 🆔:mio6QAE2


#435 [匿名N]
覇王さん、元気にしたはるん?

⏰:20/07/28 15:41 📱:Android 🆔:☆☆☆


#436 [藤原史織]
眠たい

⏰:20/07/28 15:50 📱:iPhone 🆔:1guKd1Tk


#437 [吉岡まそっち]
のぶくん 知りませんよう(・д・)ノのぶくんしか覇王さんの姿見たことないよう 奈良のハロワにおったんでしょ?

かなやくん 休みやねんから海外ドラマみよ海外ドラマ(・∀・)ノ

⏰:20/07/28 15:54 📱:Android 🆔:mio6QAE2


#438 [吉岡まそっち]
じゃーぼく仕事するね

⏰:20/07/28 15:55 📱:Android 🆔:mio6QAE2


#439 [吉岡まそっち]
うーん、、

jpg 100KB
⏰:20/07/28 15:59 📱:Android 🆔:mio6QAE2


#440 [藤原史織]
かなや

⏰:20/07/28 16:16 📱:iPhone 🆔:1guKd1Tk


#441 [匿名N]
まそさん、そのイリュージョン写は、オカマにされるより、まっしゃなぁ〜。

⏰:20/07/28 18:02 📱:Android 🆔:☆☆☆


#442 [吉岡まそっち]
かなやくん 阪神覚醒したね(笑)今年いくんちゃう

のぶくん ニューフレッシュニューおにんが欲しいなー もうあの画像飽きちゃった😅

⏰:20/07/28 21:12 📱:Android 🆔:mio6QAE2


#443 [吉岡まそっち]
ハンバーグっう

⏰:20/07/28 21:13 📱:Android 🆔:mio6QAE2


#444 [藤原史織]
やふー

⏰:20/07/28 21:14 📱:iPhone 🆔:1guKd1Tk


#445 [吉岡まそっち]
かなやくん 巨人に離されたらあかんのにまた負けてごめんなさい

⏰:20/07/28 21:16 📱:Android 🆔:mio6QAE2


#446 [吉岡まそっち]
先発菅野か そりゃ打てん明日に期待

⏰:20/07/28 21:17 📱:Android 🆔:mio6QAE2


#447 [吉岡まそっち]
びしゃびしゃやで 濡れ濡れやで

⏰:20/07/28 21:18 📱:Android 🆔:mio6QAE2


#448 [藤原史織]
横浜銀行さんかな?

⏰:20/07/28 21:28 📱:iPhone 🆔:1guKd1Tk


#449 [塩谷]
商魂こ〜め〜て〜♫

⏰:20/07/28 21:49 📱:iPhone 🆔:hk6a8sO6


#450 [吉岡まそっち]
かなやくん おっしゃるとおりで😢Aクラスのチームさまにはご迷惑お掛けしております 明日みててください やればできる子たちなんで

塩谷 そういう歌やめなよ!巨人ファンだっているんだよ?ミスターMとかたいよーくんとかイーサネット小堺とか

jpeg 51KB
⏰:20/07/28 22:24 📱:Android 🆔:mio6QAE2


#451 [吉岡まそっち]
明日がR-指定

⏰:20/07/28 22:25 📱:Android 🆔:mio6QAE2


#452 [吉岡まそっち]
嘘ですアンチ巨人です くたばれジャイアンツ

⏰:20/07/28 22:27 📱:Android 🆔:mio6QAE2


#453 [塩谷]
アンチ巨人か!
俺は阪神以外目くそ鼻くそ

⏰:20/07/28 22:34 📱:iPhone 🆔:hk6a8sO6


#454 [吉岡まそっち]
塩谷 はい、多分親の影響で FAで巨人行った男村田とか、許せませんでしたね 彼のぐずぐずの引退とか笑っちゃいましたね(^o^)

⏰:20/07/28 22:42 📱:Android 🆔:mio6QAE2


#455 [吉岡まそっち]
いちばん許せないのは石井琢とか谷繁 やめてってからボロカスに球団否定したから 日本で稼ぎまくって母国に帰ったら反日する某国のタレントかよ てきな

⏰:20/07/28 22:44 📱:Android 🆔:mio6QAE2


#456 [吉岡まそっち]
その点ハマの番長は男やったなー(T_T)

⏰:20/07/28 22:44 📱:Android 🆔:mio6QAE2


#457 [吉岡まそっち]
いくら黄金期のメンバーとは言え、男らしくない 女々しすぎ

⏰:20/07/28 22:48 📱:Android 🆔:mio6QAE2


#458 [藤原史織]
やすあきちょっとかわいそう

⏰:20/07/28 22:50 📱:iPhone 🆔:1guKd1Tk


#459 [藤原史織]
せますぎ

⏰:20/07/28 22:58 📱:iPhone 🆔:1guKd1Tk


#460 [塩谷]
あっ、察し、、、
まその親父はあれか
舞鶴とか横浜とか

⏰:20/07/28 23:02 📱:iPhone 🆔:hk6a8sO6


#461 [藤原史織]
ごはんはズムスタがおいしかった
東京ドームは高い、名古屋ドームはセキュリティーが厳しい、京セラドームはせまい

⏰:20/07/28 23:04 📱:iPhone 🆔:1guKd1Tk


#462 [藤原史織]
浜スタは覚えてない
神宮は暑かった記憶しかない

⏰:20/07/28 23:06 📱:iPhone 🆔:1guKd1Tk


#463 [吉岡まそっち]
かなやくん せやねん可哀想やねん😭ちょっと浜風に乗ると入ってまうからねー ほんでめっちゃ遠征してるやん ズムスタ最高らしいね 市民球場はあれやったけど(笑)

塩谷 おかんは神奈川にゆかりのある関西人やね 大学を神奈川にしたのもその辺が原因 てか舞鶴なんてワード1度も出したことないぞ なんなん(笑)おれミステリアスが売りやねんからやめて!

⏰:20/07/28 23:42 📱:Android 🆔:mio6QAE2


#464 [吉岡まそっち]
みったんがこわい

⏰:20/07/28 23:42 📱:Android 🆔:mio6QAE2


#465 [吉岡まそっち]
刑事とか探偵になった方が良かったんちゃう塩谷

⏰:20/07/28 23:51 📱:Android 🆔:mio6QAE2


#466 [吉岡まそっち]
ピ・アミサンのこと田舎いじりしてたけど、殴られそう

⏰:20/07/28 23:53 📱:Android 🆔:mio6QAE2


#467 [吉岡まそっち]
かなやくんちゃんは、どうしてかなやくんちゃんなの

⏰:20/07/28 23:54 📱:Android 🆔:mio6QAE2


#468 [吉岡まそっち]
わかりません 全っ然わかりません!

⏰:20/07/28 23:55 📱:Android 🆔:mio6QAE2


#469 [塩谷]
いや、舞鶴確定やろ笑
bbs1.ryne.jp/r.php/kinki/140421/248

まさかの横国大か?

⏰:20/07/29 00:02 📱:iPhone 🆔:9/eb4xQE


#470 [吉岡まそっち]
塩谷 けっこー自分でヒント出しててわろた どっからプロファイリングしたんやろーてめっちゃ勘繰った(笑)
んなわけないない あんま言いたないけど渡部健と一緒w学部まで まあでも昔と今の偏差値ちゃうで!

⏰:20/07/29 00:14 📱:Android 🆔:vLcnoZWQ


#471 [吉岡まそっち]
なんでこんな赤裸々に語ってるんやろ ちょっと飲んだからやろな

⏰:20/07/29 00:14 📱:Android 🆔:vLcnoZWQ


#472 [吉岡まそっち]
みったんは花園大学やんな

⏰:20/07/29 00:15 📱:Android 🆔:vLcnoZWQ


#473 [吉岡まそっち]
渡部の頃はおれの時よりもさらに偏差値高かったはず その前は山口敏太郎先生の時代で日東駒専より全然上やった

⏰:20/07/29 00:18 📱:Android 🆔:vLcnoZWQ


#474 [吉岡まそっち]
レッサン トゥ ザ ピー でパイ♪

⏰:20/07/29 00:20 📱:Android 🆔:vLcnoZWQ


#475 [吉岡まそっち]
チャンス大城の話が強烈すぎて電車ん中で普通にわろてもたから 22分40秒くらいから絶対ちぇきって

youtu.be/..

⏰:20/07/29 00:26 📱:Android 🆔:vLcnoZWQ


#476 [塩谷]
駅伝のイメージしかない笑

俺、産近甲龍

⏰:20/07/29 00:28 📱:iPhone 🆔:9/eb4xQE


#477 [吉岡まそっち]
塩谷 龍ですね わかります てか、みったんの時代なんて二浪三浪当たり前の頃やんか それを今の感覚で比べられたらたまらんよな(T_T)

⏰:20/07/29 00:44 📱:Android 🆔:vLcnoZWQ


#478 [吉岡まそっち]
駅伝はどうでもええな(笑)全然応援もしてないし むしろ東海大とか駒沢の方が気になる

⏰:20/07/29 00:46 📱:Android 🆔:vLcnoZWQ


#479 [あっと◆ATTO.1xh/U]
本当の勇気見せてあげる

⏰:20/07/29 03:12 📱:Android 🆔:VakOODH6


#480 [匿名N]
まそさん、おはよう(^-^ゞ

う、う、うなちゃん、ぐもにん(*’ー’*)ノ

⏰:20/07/29 04:23 📱:Android 🆔:☆☆☆


#481 [匿名N]
うなちゃんの事、超タイプやねんけど、なんで俺より男前な彼氏いてるねん┉┉┉┉

⏰:20/07/29 05:47 📱:Android 🆔:☆☆☆


#482 [藤原史織]
ねむい

⏰:20/07/29 07:22 📱:iPhone 🆔:3cFb9ve2


#483 [吉岡まそっち]
あっとくん 好っきさーミステリー

のぶくん おっはあ(・д・)ノ

かなやくん 休みやのに早起きでんなー

⏰:20/07/29 09:50 📱:Android 🆔:vLcnoZWQ


#484 [匿名N]
まそさん、おはよう(^-^ゞ

⏰:20/07/29 09:51 📱:Android 🆔:☆☆☆


#485 [吉岡まそっち]
のぶくん おっはあ(・д・)ノ

⏰:20/07/29 09:52 📱:Android 🆔:vLcnoZWQ


#486 [匿名N]
まそさん、冷蔵庫に油カスあったからカスうどん自分で作って食べたら旨かったよう(⌒‐⌒)

⏰:20/07/29 13:05 📱:Android 🆔:☆☆☆


#487 [吉岡まそっち]
のぶくん カスうどんおいっそーやがなあ(・д・)ノ

⏰:20/07/29 15:16 📱:Android 🆔:vLcnoZWQ


#488 [吉岡まそっち]
お酒抜けて調子よくなてきたよー

⏰:20/07/29 15:18 📱:Android 🆔:vLcnoZWQ


#489 [吉岡まそっち]
ネミーヨ

⏰:20/07/29 15:20 📱:Android 🆔:vLcnoZWQ


#490 [吉岡まそっち]
_( :⁍ 」 )_

⏰:20/07/29 15:20 📱:Android 🆔:vLcnoZWQ


#491 [藤原史織]
あめー

⏰:20/07/29 15:26 📱:iPhone 🆔:3cFb9ve2


#492 [吉岡まそっち]
かなやくん 今夜は神宮は雨かな?

⏰:20/07/29 15:31 📱:Android 🆔:vLcnoZWQ


#493 [吉岡まそっち]
ボーアやばいねボーア サンズも

⏰:20/07/29 15:32 📱:Android 🆔:vLcnoZWQ


#494 [藤原史織]
今日も雨だよー

⏰:20/07/29 16:12 📱:iPhone 🆔:3cFb9ve2


#495 [匿名N]
>>487
せやろ。油カスとほうれん草とウィンナー炊いて、そっから追いがつおで割って、白御飯と頂いたら、美味しかったよう(⌒‐⌒)
 
そっからmyチャリでロードランナーしてスーパーマーケットで食材ゲットやがなぁ〜( ´∀` )b

⏰:20/07/29 17:53 📱:Android 🆔:☆☆☆


#496 [吉岡まそっち]
かなやくん 神宮はじまたよー☔今日もダイナマイト打線炸裂するのかな?

のぶくん myチャリお疲れさまですよう(・д・)ノせやけどにぃやん、トッピングがまじいけてないがあ せやからルンペンの炊き出し言われるねんで ウインナーは別皿でええやん なんでもかんでも一緒に炊いたらあかん 本当に怒るよ?

⏰:20/07/29 18:15 📱:Android 🆔:vLcnoZWQ


#497 [吉岡まそっち]
「すいませーん」言われてもこればっかりはさすがに許さないよ?

⏰:20/07/29 18:20 📱:Android 🆔:vLcnoZWQ


#498 [吉岡まそっち]
あっつほんで

⏰:20/07/29 18:21 📱:Android 🆔:vLcnoZWQ


#499 [匿名N]
皮ありウィンナーやで。パリっとジューシィーで旨いんやでぇ〜( ´∀` )b

⏰:20/07/29 18:22 📱:Android 🆔:☆☆☆


#500 [吉岡まそっち]
のぶくん こら!のぶしこ!💢💢ボイルするか胡椒で炒めたらいいの うどんに入れないの!わかた!?

⏰:20/07/29 18:26 📱:Android 🆔:vLcnoZWQ


#501 [吉岡まそっち]
奈良ってうどんにウインナー入れるんが普通なん そういうことなん どういうことなん

⏰:20/07/29 18:30 📱:Android 🆔:vLcnoZWQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194