ロマンティックあげるよ
最新 最初 🆕
#501 [吉岡まそっち]
奈良ってうどんにウインナー入れるんが普通なん そういうことなん どういうことなん

⏰:20/07/29 18:30 📱:Android 🆔:vLcnoZWQ


#502 [吉岡まそっち]
はよ帰りたいわもー

⏰:20/07/29 18:31 📱:Android 🆔:vLcnoZWQ


#503 [な]
ウインナーうどんに入れるん聞いたことも見た事もない

⏰:20/07/29 18:36 📱:iPhone 🆔:d6UYJLyw


#504 [吉岡まそっち]
菜っ葉 やんな!それが世界基準よな それがworld standardよな まじのぶくんの手料理センスない ダサい イモ

⏰:20/07/29 18:40 📱:Android 🆔:vLcnoZWQ


#505 [吉岡まそっち]
食材に対する冒涜 生産者への感謝がない

⏰:20/07/29 18:41 📱:Android 🆔:vLcnoZWQ


#506 [吉岡まそっち]
ウインナー入れただけでめちゃくちゃ言われるっていう(笑)

⏰:20/07/29 18:42 📱:Android 🆔:vLcnoZWQ


#507 [匿名N]
ちゃうがなぁ〜。奈良でも、うどんに皮ありウィンナー入れんの俺だけちゃうかなぁ〜。ちゅう事で奈良県の事を悪く言わない様にね。

⏰:20/07/29 18:48 📱:Android 🆔:☆☆☆


#508 [吉岡まそっち]
のぶくん お腹すいても、鹿食べちゃだめだよ?(^o-)にっ

⏰:20/07/29 18:51 📱:Android 🆔:vLcnoZWQ


#509 [吉岡まそっち]
あっウインナー入れる人がおっても全然気にせんといてね 全然問題ない のぶくんがやるからダメなだけやから

⏰:20/07/29 18:51 📱:Android 🆔:vLcnoZWQ


#510 [吉岡まそっち]
岩手県で初の感染者でた模様

⏰:20/07/29 18:59 📱:Android 🆔:vLcnoZWQ


#511 [吉岡まそっち]
村八分とかせれへんかな 家とか焼かれたりせえへんかな

⏰:20/07/29 18:59 📱:Android 🆔:vLcnoZWQ


#512 [匿名N]
しゃーしん、しゃーしんっ!

⏰:20/07/29 19:47 📱:Android 🆔:☆☆☆


#513 [匿名N]
そんなぐらいで放火したらアカンやろっ! 元々、放火は犯罪やでっ!

⏰:20/07/29 19:51 📱:Android 🆔:☆☆☆


#514 [吉岡まそっち]
のぶくん にぃやんの家ちゃうよ(^_^;)岩手県の話ね

⏰:20/07/29 20:11 📱:Android 🆔:vLcnoZWQ


#515 [吉岡まそっち]
元々てほんで

⏰:20/07/29 20:12 📱:Android 🆔:vLcnoZWQ


#516 [な]
味覚音痴なんちゃう

⏰:20/07/29 20:12 📱:iPhone 🆔:d6UYJLyw


#517 [吉岡まそっち]
菜っ葉 ほんまやで 白ご飯にアイスコーヒー合えへんよな絶対(笑)

⏰:20/07/29 20:19 📱:Android 🆔:vLcnoZWQ


#518 [な]
味覚もおかしいし
視覚もおかしいし
嗅覚も聴覚もおかしいんじゃない

⏰:20/07/29 20:23 📱:iPhone 🆔:d6UYJLyw


#519 [吉岡まそっち]
菜っ葉 全否定やんか(笑)絶対しこ感の持ち主ではあるって言われてるけど😅

⏰:20/07/29 20:25 📱:Android 🆔:vLcnoZWQ


#520 [吉岡まそっち]
高校2ダブしてハタチの高校生となり、成人式に正装しなあかんてことで、学帽と学ランでビッシー決めてったって話はすきやでのぶくん❤

⏰:20/07/29 20:26 📱:Android 🆔:vLcnoZWQ


#521 [吉岡まそっち]
デリ嬢のおしっこ飲んで肺炎なってお医者さんを引かせたって話もすきやで

⏰:20/07/29 20:29 📱:Android 🆔:vLcnoZWQ


#522 [吉岡まそっち]
けったいなおっさんやでほんま

⏰:20/07/29 20:33 📱:Android 🆔:vLcnoZWQ


#523 [藤原史織]
負けるよー

⏰:20/07/29 20:43 📱:iPhone 🆔:3cFb9ve2


#524 [吉岡まそっち]
かなやくん ハマは勝ったーヤスアキ抑えたー\(^o^)/

⏰:20/07/29 21:29 📱:Android 🆔:vLcnoZWQ


#525 [藤原史織]
やすあき頑張ったのねローランドも喜んでるよ

⏰:20/07/29 21:38 📱:iPhone 🆔:3cFb9ve2


#526 [吉岡まそっち]
かなやくん ローランドの話によるとヤスアキ高校んときかなりのアホやったらしいね アルファベットも書けなかったらしいねハーフなのに😲

⏰:20/07/29 21:46 📱:Android 🆔:vLcnoZWQ


#527 [藤原史織]
さすが帝京魂、杉谷も頑張ってるよ

⏰:20/07/29 21:55 📱:iPhone 🆔:3cFb9ve2


#528 [吉岡まそっち]
かなやくん パ・リーグはあんま追ってないからボクワカラナイヨ。。

⏰:20/07/29 22:01 📱:Android 🆔:vLcnoZWQ


#529 [吉岡まそっち]
ほんまかなやくんの野球愛は素晴らしいで おれも全国津々浦々してみたい

⏰:20/07/29 22:02 📱:Android 🆔:vLcnoZWQ


#530 [吉岡まそっち]
かなやくんのいかついハッピみたいの怖かった 貼って貼って

⏰:20/07/29 22:04 📱:Android 🆔:vLcnoZWQ


#531 [藤原史織]
なくなったよー

⏰:20/07/29 22:07 📱:iPhone 🆔:3cFb9ve2


#532 [吉岡まそっち]
かなやくん なんでなん!(笑)

⏰:20/07/29 22:08 📱:Android 🆔:vLcnoZWQ


#533 [吉岡まそっち]
阪神ファンほんまいかつい ベイスターズの応援スタンドはほんまポップやからさ

⏰:20/07/29 22:09 📱:Android 🆔:vLcnoZWQ


#534 [藤原史織]
これ?

jpeg 779KB
⏰:20/07/29 22:12 📱:iPhone 🆔:3cFb9ve2


#535 [吉岡まそっち]
かなやくん ばえるねー👍ほんでゴメスてチョイスしぶ もっといかついのあったような気が 漢字が書いてあったような

⏰:20/07/29 22:23 📱:Android 🆔:vLcnoZWQ


#536 [藤原史織]
大和かな?

jpeg 176KB
⏰:20/07/29 22:30 📱:iPhone 🆔:3cFb9ve2


#537 [匿名N]
デリ嬢の聖水のんだってネタやんかぁ( `_ゝ´)

⏰:20/07/29 22:31 📱:Android 🆔:☆☆☆


#538 [藤原史織]
あ、のぶくん
奈良公園大変やで

⏰:20/07/29 22:31 📱:iPhone 🆔:3cFb9ve2


#539 [匿名N]
史織ちゃん
奈良公園が、どない大変なん?

⏰:20/07/29 22:33 📱:Android 🆔:☆☆☆


#540 [藤原史織]
のぶくん酒ばっかのんでんとはよねーや

⏰:20/07/29 23:22 📱:iPhone 🆔:3cFb9ve2


#541 [吉岡まそっち]
かなやくん デザインかっこeー 大和やったかなーだいぶ前やったから忘れちったっすよ😓

のぶくん 常温でおしっこ飲むのもええけど、夏はキンキンに冷やして、冬は熱々で、甘味は効いてもシュガーレス、お子様も安心して召し上がれます言うてたやーん(・д・)ノ

⏰:20/07/29 23:26 📱:Android 🆔:vLcnoZWQ


#542 [吉岡まそっち]
大和はハマで頑張ってるでー

⏰:20/07/29 23:28 📱:Android 🆔:vLcnoZWQ


#543 [藤原史織]
鳥さん

jpeg 274KB
⏰:20/07/29 23:43 📱:iPhone 🆔:3cFb9ve2


#544 [藤原史織]
大和のお父さんとお母さんと写真撮ったー

⏰:20/07/29 23:44 📱:iPhone 🆔:3cFb9ve2


#545 [匿名N]
まそさん、おはよう(^-^ゞ

⏰:20/07/30 06:05 📱:Android 🆔:☆☆☆


#546 [吉岡まそっち]
かなやくん あーこれかも!ゾッキーやん 反社やーんヽ(゚∀。)ノこれオフィシャルなん こわいyo!大和の親御さんもみたいけどかなやくんがみたすぎるー

のぶくん おっきにぃはん、おはよう(・д・)ノ

⏰:20/07/30 07:41 📱:Android 🆔:9kP757Ao


#547 [吉岡まそっち]
今日もがんばろうね

⏰:20/07/30 07:42 📱:Android 🆔:9kP757Ao


#548 [藤原史織]
ねっむー

⏰:20/07/30 07:46 📱:iPhone 🆔:OcfWsx/M


#549 [匿名N]
朝から50℃のシャワーで全身洗って俺ニューフレッシュ。
「フレッシュ、フレッシュー」( ´∀` )b

⏰:20/07/30 07:53 📱:Android 🆔:☆☆☆


#550 [吉岡まそっち]
かなやくん 眠くてやんなっちゃうねー_( :⁍ 」 )_

のぶくん フレッシュなのっくんがみたいな❤

⏰:20/07/30 08:23 📱:Android 🆔:9kP757Ao


#551 [吉岡まそっち]
50℃て、、あんたばかぁ?

⏰:20/07/30 08:24 📱:Android 🆔:9kP757Ao


#552 [吉岡まそっち]
記事読んだらヤスアキ7回に登板してるやん しかも2盗を許す内容の悪さ 今年良くないなまじで、、

⏰:20/07/30 08:30 📱:Android 🆔:9kP757Ao


#553 [吉岡まそっち]
下手したら二軍やね もう調整やね

⏰:20/07/30 08:35 📱:Android 🆔:9kP757Ao


#554 [吉岡まそっち]
どこが守護神やねん どの辺が守護神やねん ていうね ここ1ヶ月くらいね

⏰:20/07/30 08:38 📱:Android 🆔:9kP757Ao


#555 [匿名N]
うなちゃん、召還してやぁ(*゚∀゚)ゞ

⏰:20/07/30 08:43 📱:Android 🆔:☆☆☆


#556 [藤原史織]
大魔神佐々木でいいやん

⏰:20/07/30 08:44 📱:iPhone 🆔:OcfWsx/M


#557 [匿名N]
誰か暴走モードするんかぁ?
そんな時、まそさんが塩梅、止めはるやろう( -_・)にっ!

⏰:20/07/30 08:46 📱:Android 🆔:☆☆☆


#558 [匿名N]
誰も暴走モードしゃんやろう?

⏰:20/07/30 08:53 📱:Android 🆔:☆☆☆


#559 [吉岡まそっち]
かなやくん せやかてかなやはん、、

のぶくん うなちゃんはのぶくんいてるから嫌やってー💔

⏰:20/07/30 08:58 📱:Android 🆔:9kP757Ao


#560 [吉岡まそっち]
今、かなやを頂きましたー

⏰:20/07/30 08:58 📱:Android 🆔:9kP757Ao


#561 [吉岡まそっち]
こんなんなんぼあっても良いですからね

⏰:20/07/30 08:58 📱:Android 🆔:9kP757Ao


#562 [吉岡まそっち]
嘘やでのぶくん ぴのりんそんなん言うてないで

⏰:20/07/30 08:59 📱:Android 🆔:9kP757Ao


#563 [匿名N]
せやけど、うなちゃんは秘かに思ってるやもしれませぬなぁ〜〜〜┉┉┉

⏰:20/07/30 09:09 📱:Android 🆔:☆☆☆


#564 [藤原史織]
ほんばにっもおー

⏰:20/07/30 09:22 📱:iPhone 🆔:OcfWsx/M


#565 [匿名N]
史織ちゃんってスレンダーやなぁ?

⏰:20/07/30 09:30 📱:Android 🆔:☆☆☆


#566 [藤原史織]
なんの話、

⏰:20/07/30 09:34 📱:iPhone 🆔:OcfWsx/M


#567 [吉岡まそっち]
>>563-564

なんかわらた

⏰:20/07/30 09:44 📱:Android 🆔:9kP757Ao


#568 [藤原史織]
あめや

⏰:20/07/30 13:50 📱:iPhone 🆔:OcfWsx/M


#569 [匿名N]
雨と思ったら晴れてきた。

⏰:20/07/30 14:03 📱:Android 🆔:☆☆☆


#570 [藤原史織]
のぶくんおはよう

⏰:20/07/30 14:38 📱:iPhone 🆔:OcfWsx/M


#571 [匿名N]
晴れかと思えば雨が降る。
こんにちはぁ〜。

⏰:20/07/30 14:56 📱:Android 🆔:☆☆☆


#572 [藤原史織]
かなや

⏰:20/07/30 15:20 📱:iPhone 🆔:GIDthXf6


#573 [匿名N]
かなやとは感動したん?

⏰:20/07/30 15:25 📱:Android 🆔:☆☆☆


#574 [吉岡まそっち]
かなや

⏰:20/07/30 15:40 📱:Android 🆔:9kP757Ao


#575 [うな]
おらん方がいいな正直

⏰:20/07/30 16:15 📱:iPhone 🆔:x9irdWmU


#576 [うな]
笑えるコメントも無い、仕事も無い、お金も無い、品も無い
あるん釣り道具と油かすだけやん

⏰:20/07/30 16:21 📱:iPhone 🆔:x9irdWmU


#577 [うな]
汚い食べ物載せてはしゃいでる中年とか

⏰:20/07/30 16:22 📱:iPhone 🆔:x9irdWmU


#578 [うな]
料理と字は性格出ますよ

⏰:20/07/30 16:23 📱:iPhone 🆔:x9irdWmU


#579 [吉岡まそっち]
ぴの あら!ちょっと久しぶり\(^o^)/

⏰:20/07/30 17:04 📱:Android 🆔:9kP757Ao


#580 [吉岡まそっち]
何言ってものぶくんは、「すいませーん」か、なに抜かすいん(*`Д´)ノ!!のどっちかやから返しが

⏰:20/07/30 17:05 📱:Android 🆔:9kP757Ao


#581 [藤原史織]
雷やで

⏰:20/07/30 18:10 📱:iPhone 🆔:OcfWsx/M


#582 [ちょめ]
やまそ元気か?('A`)

⏰:20/07/30 19:14 📱:Android 🆔:wyDvGCEI


#583 [匿名N]
違うよ、あるんは俺の暖かい試みと心と家庭と親戚と友達とか他、色々。ほんで油カスは汚くないよ。せやけど俺、酔ってる時は言葉使い悪くて、ごめんm(_ _)m
ほんで、うなちゃんと菜っ葉とかに文句言わせない様に、今日はマクドナルドⓂ️🍔🍟の倍ビックマックとフライドポテトとアイスキャラメルラテ買って食べたら凄く美味しかったよう(⌒‐⌒)

jpg 3018KB
⏰:20/07/30 19:20 📱:Android 🆔:☆☆☆


#584 [匿名N]
まそさん
俺、「何ぬかすいん?」って言うてしまう時は、ほとんど酔ってる時で「すいませーん」m(_ _)m

⏰:20/07/30 19:23 📱:Android 🆔:☆☆☆


#585 [吉岡まそっち]
かなやくん せやかてかなやはん あきまへんなー阪神 ベイちゃんは巨人に勝ち越ししそうだよ😃

ちょめ ごっつ久々やないかーいヽ(゚∀。)ノかろうじて元気やで おちょめはんはどないよ調子は ネッフリの呪怨みた?もっそダークやでー

のぶくん とりあえずうどんにウインナーは入れないでね(^o-)にっ

⏰:20/07/30 20:48 📱:Android 🆔:9kP757Ao


#586 [吉岡まそっち]
暖かい試み

⏰:20/07/30 20:48 📱:Android 🆔:9kP757Ao


#587 [な]
へいへい

⏰:20/07/30 20:49 📱:iPhone 🆔:X4nXDpfU


#588 [吉岡まそっち]
次のスレタイは『暖かい試み』でほぼ確

⏰:20/07/30 20:49 📱:Android 🆔:9kP757Ao


#589 [吉岡まそっち]
菜っ葉 ふじたんーーヾ(๑╹ꇴ◠๑)ノ”

⏰:20/07/30 20:50 📱:Android 🆔:9kP757Ao


#590 [な]
まそたーん

⏰:20/07/30 20:51 📱:iPhone 🆔:X4nXDpfU


#591 [藤原史織]
完封負けー

⏰:20/07/30 21:23 📱:iPhone 🆔:OcfWsx/M


#592 [吉岡まそっち]
菜っ葉 ╰U╯☜(。╹ω╹。)ㄘんㄘん? 

かなやくん そろそろ3位4位入れ替えかな?

⏰:20/07/30 21:42 📱:Android 🆔:9kP757Ao


#593 [藤原史織]
うー、負け越すとは思わなんだ

⏰:20/07/30 21:51 📱:iPhone 🆔:OcfWsx/M


#594 [吉岡まそっち]
かなやくん 今年クライマックスないから優勝目指すしかないですよ 巨人の独走を止めたいところです😏

⏰:20/07/30 22:03 📱:Android 🆔:9kP757Ao


#595 [吉岡まそっち]
水溜りボンドのカンタと池田エライザが半同棲!?

⏰:20/07/30 22:27 📱:Android 🆔:9kP757Ao


#596 [吉岡まそっち]
鬼ごっつうらやま 鬼ごっつ暖かい試み

⏰:20/07/30 22:29 📱:Android 🆔:9kP757Ao


#597 [藤原史織]
まーっる!まーっる!かっとばせー!まーっる!

⏰:20/07/30 22:45 📱:iPhone 🆔:OcfWsx/M


#598 [吉岡まそっち]
かなやくん たかぎゆーたーかゆーたーかーかっとばっせゆたかー

⏰:20/07/30 23:29 📱:Android 🆔:9kP757Ao


#599 [吉岡まそっち]
ポンセなにしとんやろ パチョレックなにしとんやろ

⏰:20/07/30 23:47 📱:Android 🆔:9kP757Ao


#600 [な]
ゆで卵食べたい。

⏰:20/07/31 00:10 📱:iPhone 🆔:PDfmb1Mo


#601 [吉岡まそっち]
菜っ葉 わいホラー映画見ながら今川焼たべてる😎

⏰:20/07/31 00:39 📱:Android 🆔:7Oc/pbWA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194