ロマンティックあげるよ
最新 最初 🆕
#601 [吉岡まそっち]
菜っ葉 わいホラー映画見ながら今川焼たべてる😎

⏰:20/07/31 00:39 📱:Android 🆔:7Oc/pbWA


#602 [うな]
連休なのだー

⏰:20/07/31 00:41 📱:iPhone 🆔:30RpgvDo


#603 [吉岡まそっち]
ぴの 連休キター\(^o^)/楽しんでちょ

⏰:20/07/31 01:44 📱:Android 🆔:7Oc/pbWA


#604 [吉岡まそっち]
暖かい試み

⏰:20/07/31 01:45 📱:Android 🆔:7Oc/pbWA


#605 [うな]
体調悪いから引きこもるかな☠

⏰:20/07/31 01:50 📱:iPhone 🆔:30RpgvDo


#606 [うな]
連休いうても土日休みの人は毎週連休よな考えてみたら

⏰:20/07/31 01:51 📱:iPhone 🆔:30RpgvDo


#607 [吉岡まそっち]
ぴの あらら大丈夫?不整脈系?休める時に休みましょ😓

⏰:20/07/31 02:02 📱:Android 🆔:7Oc/pbWA


#608 [吉岡まそっち]
のっくんは今日で4538連休やね

⏰:20/07/31 02:02 📱:Android 🆔:7Oc/pbWA


#609 [うな]
コロナのあれで5万やて

⏰:20/07/31 02:03 📱:iPhone 🆔:30RpgvDo


#610 [うな]
不整脈まではいかんけど貧血は心電図ひっかかる😅

⏰:20/07/31 02:05 📱:iPhone 🆔:30RpgvDo


#611 [匿名N]
まそさん、おはよう御座います(^-^ゞ

⏰:20/07/31 05:13 📱:Android 🆔:☆☆☆


#612 [匿名N]
>>608
その用な事は、ない!  

⏰:20/07/31 06:51 📱:Android 🆔:☆☆☆


#613 [藤原史織]
アサー

⏰:20/07/31 07:03 📱:iPhone 🆔:9UopGcE2


#614 [吉岡まそっち]
ぴの おはよう(*˙︶˙*)ノ慰労金でしたっけ 介護業界の人達には支給するべきです そやんねー お身体の方、くれぐれも気をつけてね

のぶくん まいどごずいに(・д・)ノぴのりんもそやけどみんな体に鞭打って働いてますよ?みんながそれぞれの人生でキャリアを築いていってる中、にぃやんはフレッシュフレッシュー言うてるだけの毎日 それって虚しくない?少しは危機感持ってください 暖かい試みで

かなやくん オハヨゴザイマスー🙋

⏰:20/07/31 08:08 📱:Android 🆔:7Oc/pbWA


#615 [吉岡まそっち]
今日もがんばろうね

⏰:20/07/31 08:08 📱:Android 🆔:7Oc/pbWA


#616 [うな]
おはよー
そーそー感染者も濃厚接触も居ないから5やけどなあ

⏰:20/07/31 08:41 📱:iPhone 🆔:30RpgvDo


#617 [匿名N]
まそさん、ありがとう。

⏰:20/07/31 08:56 📱:Android 🆔:☆☆☆


#618 [吉岡まそっち]
ぴの なるほど!そういうことね ははーん(-ノ□д□-)

のぶくん かましんかましん(・д・)ノこれからののっくんに期待してるよ☆ 嘘だけど

⏰:20/07/31 09:13 📱:Android 🆔:7Oc/pbWA


#619 [藤原史織]
エキスポシティーだよー

⏰:20/07/31 09:13 📱:iPhone 🆔:9UopGcE2


#620 [吉岡まそっち]
かなやくん エキスポシティでなにしてんのー😲

⏰:20/07/31 09:15 📱:Android 🆔:7Oc/pbWA


#621 [藤原史織]
通り過ぎただけー

⏰:20/07/31 09:16 📱:iPhone 🆔:9UopGcE2


#622 [吉岡まそっち]
かなやくん なにそれワラタ

⏰:20/07/31 09:36 📱:Android 🆔:7Oc/pbWA


#623 [吉岡まそっち]
都内感染者数400人超えですって

⏰:20/07/31 12:51 📱:Android 🆔:7Oc/pbWA


#624 [吉岡まそっち]
塩谷も熱がでたってLINEで言うてたけど大丈夫?

⏰:20/07/31 14:23 📱:Android 🆔:7Oc/pbWA


#625 [吉岡まそっち]
休みやのに天気のせいで布団も干せん

⏰:20/07/31 14:24 📱:Android 🆔:7Oc/pbWA


#626 [吉岡まそっち]
シーツ洗いたいのにー

⏰:20/07/31 14:25 📱:Android 🆔:7Oc/pbWA


#627 [吉岡まそっち]
んもう!

⏰:20/07/31 14:25 📱:Android 🆔:7Oc/pbWA


#628 [うな]
冬眠からお目覚め🐢
て、雨降ってないやんてなって今回した洗濯

⏰:20/07/31 14:47 📱:iPhone 🆔:30RpgvDo


#629 [吉岡まそっち]
ぴの お目覚めですか?😉 こっちは天気が不安定で無理やったー

⏰:20/07/31 17:42 📱:Android 🆔:7Oc/pbWA


#630 [吉岡まそっち]
休みやけどお金もないので強制的ステイホームしてまあす

⏰:20/07/31 17:44 📱:Android 🆔:7Oc/pbWA


#631 [吉岡まそっち]
ネミーヨ

⏰:20/07/31 17:45 📱:Android 🆔:7Oc/pbWA


#632 [うな]
男ならお金が無くても無いと言わない方がかっこえー。口にしたら現実になるでこれからも(`・ω・´)

⏰:20/07/31 19:30 📱:iPhone 🆔:30RpgvDo


#633 [藤原史織]
つかれたー

⏰:20/07/31 19:46 📱:iPhone 🆔:9UopGcE2


#634 [吉岡まそっち]
ぴの たしかーに!読んでみるとかっこわるすぎる(笑)てかそんな深刻な感じで受け止められると恥ずかしい(´,,ฅωฅ,,`)大概、深い意味ないんでわいの独り言 でもありがとー😉

かなやくん おつかれーー🙋

⏰:20/07/31 21:26 📱:Android 🆔:7Oc/pbWA


#635 [吉岡まそっち]
やっべー寝てたら阪神戦終盤や

⏰:20/07/31 21:29 📱:Android 🆔:7Oc/pbWA


#636 [藤原史織]
まだまだ

⏰:20/07/31 21:34 📱:iPhone 🆔:9UopGcE2


#637 [塩谷]
今までそんなに野球の話した事あったか?

ニワカ確定

⏰:20/07/31 21:37 📱:iPhone 🆔:Y6jQsf7A


#638 [塩谷]
おちょんちょん

⏰:20/07/31 21:38 📱:iPhone 🆔:Y6jQsf7A


#639 [吉岡まそっち]
かなやくん 接戦やん同点やん この3連戦大事やでー🙌

塩谷 だれがニワカじゃおらー なめんなよーー I☆ BAYSTARS

⏰:20/07/31 21:54 📱:Android 🆔:7Oc/pbWA


#640 [吉岡まそっち]
聲の形もやってんでおいおーい

⏰:20/07/31 21:58 📱:Android 🆔:7Oc/pbWA


#641 [藤原史織]
あーあ、原口ー

⏰:20/07/31 21:58 📱:iPhone 🆔:9UopGcE2


#642 [藤原史織]
家のテレビ占領されてるからスマホで観てるなう

⏰:20/07/31 22:00 📱:iPhone 🆔:9UopGcE2


#643 [吉岡まそっち]
かなやくん 今、かなやくんて実家やった?わいは速報の字で読んでる😢

⏰:20/07/31 22:24 📱:Android 🆔:7Oc/pbWA


#644 [吉岡まそっち]
みったんはコロナやったんかほんで 大丈夫なんか

⏰:20/07/31 22:27 📱:Android 🆔:7Oc/pbWA


#645 [な]
みったんコロナやったんか

⏰:20/07/31 22:30 📱:iPhone 🆔:PDfmb1Mo


#646 [藤原史織]
オワター

⏰:20/07/31 22:49 📱:iPhone 🆔:9UopGcE2


#647 [吉岡まそっち]
菜っ葉 みったんは痛風で糖尿で外反母趾で逆さまつげで巻き爪でコロナやで🙌

かなやくん 今日は痛み分けってことで 明日はもらいます さーせん🙏

⏰:20/07/31 23:01 📱:Android 🆔:7Oc/pbWA


#648 [吉岡まそっち]
かなやくんはプライベートな質問答えてくれない

⏰:20/07/31 23:02 📱:Android 🆔:7Oc/pbWA


#649 [吉岡まそっち]
事務所NG

⏰:20/07/31 23:02 📱:Android 🆔:7Oc/pbWA


#650 [吉岡まそっち]
あとO脚で舌っ足らずで勃起不全できんたまだけは特大やでみったん

⏰:20/07/31 23:25 📱:Android 🆔:7Oc/pbWA


#651 [藤原史織]
なになに🦻

⏰:20/07/31 23:34 📱:iPhone 🆔:9UopGcE2


#652 [吉岡まそっち]
かなやくん もういいですぅ😢なんでもないですぅ😢

⏰:20/07/31 23:57 📱:Android 🆔:7Oc/pbWA


#653 [吉岡まそっち]
テレワークが全然捗らん

⏰:20/08/01 00:33 📱:Android 🆔:6GJ2wcrw


#654 [吉岡まそっち]
在宅がおれほど向いてない人おらんのちゃうか

⏰:20/08/01 00:34 📱:Android 🆔:6GJ2wcrw


#655 [吉岡まそっち]
家の片付けしかしてないような気がする

⏰:20/08/01 00:35 📱:Android 🆔:6GJ2wcrw


#656 [吉岡まそっち]
もう着ないしsupremeとか売ろうかな

⏰:20/08/01 00:36 📱:Android 🆔:6GJ2wcrw


#657 [吉岡まそっち]
とりあえず音楽ちぇっくしよ

⏰:20/08/01 00:37 📱:Android 🆔:6GJ2wcrw


#658 [吉岡まそっち]
動画もみたいけどー

⏰:20/08/01 00:37 📱:Android 🆔:6GJ2wcrw


#659 [吉岡まそっち]
かなやくんちゃんは、どうしてかなやくんちゃんなの

⏰:20/08/01 00:38 📱:Android 🆔:6GJ2wcrw


#660 [藤原史織]
寒い夜だから明日を待ち浴びて

⏰:20/08/01 00:44 📱:iPhone 🆔:7ayW.gI6


#661 [吉岡まそっち]
かなやくん 浴びなくたっていいじゃないか、、なにも浴びることないじゃないか、、

⏰:20/08/01 01:07 📱:Android 🆔:6GJ2wcrw


#662 [吉岡まそっち]
暖かい試み

⏰:20/08/01 01:18 📱:Android 🆔:6GJ2wcrw


#663 [ちょめ]
やまそNetflixのやつ見たよー('A`)
もうちょい長めにしてほしかった一瞬で見終わったし('A`)

⏰:20/08/01 02:32 📱:Android 🆔:A5GAFbIk


#664 [吉岡まそっち]
ちょめ みてると思ったぜ(☞๑•3•๑)☞短いよなー でも久々ズキュンきたわJホラーで えぐすぎるやろ(笑)はよシーズン2みたいなー

⏰:20/08/01 07:38 📱:Android 🆔:6GJ2wcrw


#665 [吉岡まそっち]
途中、不倫相手にのぶくんとかいうオッサンでてくるやろ あれやめてほしくない?

⏰:20/08/01 07:40 📱:Android 🆔:6GJ2wcrw


#666 [藤原史織]
あついんや

⏰:20/08/01 08:56 📱:iPhone 🆔:7ayW.gI6


#667 [吉岡まそっち]
かなやくん お気持ちは分かりますが、、

⏰:20/08/01 09:52 📱:Android 🆔:6GJ2wcrw


#668 [吉岡まそっち]
さてと行くかー

⏰:20/08/01 09:54 📱:Android 🆔:6GJ2wcrw


#669 [吉岡まそっち]
オッパーは、かなやくんさんスタイルなのかな

⏰:20/08/01 09:57 📱:Android 🆔:6GJ2wcrw


#670 [吉岡まそっち]
どうしてかなやくんちゃんは、どうしてなの

⏰:20/08/01 09:58 📱:Android 🆔:6GJ2wcrw


#671 [吉岡まそっち]
うわ外あっつ

⏰:20/08/01 10:01 📱:Android 🆔:6GJ2wcrw


#672 [吉岡まそっち]
マスクいよいよしんどいなこれ

⏰:20/08/01 10:04 📱:Android 🆔:6GJ2wcrw


#673 [藤原史織]
きよえちゃん結婚

⏰:20/08/01 12:48 📱:iPhone 🆔:sl2x91Hw


#674 [吉岡まそっち]
かなやくん マ!?

⏰:20/08/01 14:44 📱:Android 🆔:6GJ2wcrw


#675 [塩谷]
聖恵ロスでまそオワタ

⏰:20/08/01 16:37 📱:iPhone 🆔:uj/Uz7KU


#676 [塩谷]
神奈川出身か

⏰:20/08/01 16:39 📱:iPhone 🆔:uj/Uz7KU


#677 [吉岡まそっち]
塩谷 ロスらへんロスらへん(笑)そういうのでない きよえは厚木市ちゃうかなー

⏰:20/08/01 17:17 📱:Android 🆔:6GJ2wcrw


#678 [吉岡まそっち]
お相手は一般男性か ええこっちゃ

⏰:20/08/01 17:18 📱:Android 🆔:6GJ2wcrw


#679 [吉岡まそっち]
みっまんはコロナ大丈夫なのかよほんで

⏰:20/08/01 17:19 📱:Android 🆔:6GJ2wcrw


#680 [吉岡まそっち]
みっまんてだれ

⏰:20/08/01 17:20 📱:Android 🆔:6GJ2wcrw


#681 [吉岡まそっち]
東名も下道も混んでるー 時間ないのにー

⏰:20/08/01 17:22 📱:Android 🆔:6GJ2wcrw


#682 [塩谷]
そか、俺なら田中みな実が結婚したら一カ月は放心状態や

⏰:20/08/01 17:38 📱:iPhone 🆔:uj/Uz7KU


#683 [塩谷]
大丈夫や!ピンピンやしギンギン

⏰:20/08/01 17:39 📱:iPhone 🆔:uj/Uz7KU


#684 [匿名@]
あつー

⏰:20/08/01 19:20 📱:iPhone 🆔:7ayW.gI6


#685 [藤原史織]
ねむー

⏰:20/08/01 19:38 📱:iPhone 🆔:7ayW.gI6


#686 [吉岡まそっち]
塩谷 おれが歌箱から消えたら、まそっちロスになってくれるかい?歌箱初コロナか思たやん!まったく、、人騒がせな男だ😏

かなやくん なんで一瞬、匿名になったん ほんでベイちゃんリードしてるやーん\(^o^)/

⏰:20/08/01 19:51 📱:Android 🆔:6GJ2wcrw


#687 [藤原史織]
西が打たれましたね

⏰:20/08/01 19:53 📱:iPhone 🆔:7ayW.gI6


#688 [藤原史織]
ニッカポッカはいて応援行こ

⏰:20/08/01 19:54 📱:iPhone 🆔:7ayW.gI6


#689 [吉岡まそっち]
かなやくん おれは大和が心配だよ 甲子園で野次られてないかな 大丈夫かな😓

⏰:20/08/01 19:57 📱:Android 🆔:6GJ2wcrw


#690 [吉岡まそっち]
ニッカポッカてほんで

⏰:20/08/01 19:58 📱:Android 🆔:6GJ2wcrw


#691 [吉岡まそっち]
大和まだスタメンやもんなー さすが億プレイヤー

⏰:20/08/01 19:58 📱:Android 🆔:6GJ2wcrw


#692 [うな]
こんばんみー

⏰:20/08/01 20:01 📱:iPhone 🆔:pCS4B37I


#693 [吉岡まそっち]
ぴの |。・ω・|ノ コンバンワ☆

⏰:20/08/01 20:08 📱:Android 🆔:6GJ2wcrw


#694 [吉岡まそっち]
(・_・)っ こん
(っ /
Lノ┘

⊂(・_・ ) ばん
 ヽ ⊂二/
 (⌒) /”

/         \
|   ●    ●    | わ!
\   ___   / "

⏰:20/08/01 20:08 📱:Android 🆔:6GJ2wcrw


#695 [うな]
はいはい、かわいーかわいーバブー

⏰:20/08/01 20:15 📱:iPhone 🆔:pCS4B37I


#696 [吉岡まそっち]
ぴの 可愛くはないでしょ(笑)フロントガラス叩き割った木崎容疑者?にしか見えん、、

⏰:20/08/01 20:36 📱:Android 🆔:6GJ2wcrw


#697 [吉岡まそっち]
しかも奴たしか不起訴になってるはず まさかの上級国民説

⏰:20/08/01 20:37 📱:Android 🆔:6GJ2wcrw


#698 [吉岡まそっち]
今日は頂きました さーせんかなやさん ほんまさーせん

⏰:20/08/01 20:38 📱:Android 🆔:6GJ2wcrw


#699 [吉岡まそっち]
志織ちゃん、「すいませーん」

⏰:20/08/01 20:52 📱:Android 🆔:6GJ2wcrw


#700 [藤原史織]
野次らないよ

⏰:20/08/01 20:58 📱:iPhone 🆔:7ayW.gI6


#701 [吉岡まそっち]
かなやくん 応援まじで行ってそうやけど😲

⏰:20/08/01 22:32 📱:Android 🆔:6GJ2wcrw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194