ロマンティックあげるよ
最新 最初 🆕
#701 [吉岡まそっち]
かなやくん 応援まじで行ってそうやけど😲

⏰:20/08/01 22:32 📱:Android 🆔:6GJ2wcrw


#702 [藤原史織]
行かないよー

⏰:20/08/01 22:38 📱:iPhone 🆔:7ayW.gI6


#703 [吉岡まそっち]
かなやくん 差し出がましい質問ですが、阪神がBクラスに落ち、かなやさんの今のお気持ちをお聞かせ願えますか?

⏰:20/08/01 22:52 📱:Android 🆔:6GJ2wcrw


#704 [吉岡まそっち]
聞かせてください!

⏰:20/08/01 22:53 📱:Android 🆔:6GJ2wcrw


#705 [吉岡まそっち]
L(・∀・ L) カナヤクーン  (」・∀・)」 カナヤクーン

⏰:20/08/01 22:55 📱:Android 🆔:6GJ2wcrw


#706 [吉岡まそっち]
アチーヨ

⏰:20/08/01 22:56 📱:Android 🆔:6GJ2wcrw


#707 [藤原史織]
なにも思わないよー、AクラスだろーがBクラスだろーが応援はするよー

⏰:20/08/01 23:05 📱:iPhone 🆔:7ayW.gI6


#708 [吉岡まそっち]
かなやくん さすがファンの鑑 コメントにいいね機能ないのが、こんなに辛いなんて、、

⏰:20/08/01 23:11 📱:Android 🆔:6GJ2wcrw


#709 [藤原史織]
てか、プロ野球全般好きやからー

⏰:20/08/01 23:11 📱:iPhone 🆔:7ayW.gI6


#710 [吉岡まそっち]
かなやくん 鈴木尚典や佐伯のバッティングフォームが好きって言ってたからね 好きじゃなきゃ絶対に出てこないセリフ😃

⏰:20/08/01 23:14 📱:Android 🆔:6GJ2wcrw


#711 [吉岡まそっち]
素晴らしいねかなやくんは本当に

⏰:20/08/01 23:14 📱:Android 🆔:6GJ2wcrw


#712 [吉岡まそっち]
おれなんて巨人にFAしただけで愛が憎しみに変わる めらめらと

⏰:20/08/01 23:18 📱:Android 🆔:6GJ2wcrw


#713 [吉岡まそっち]
【人怖】岩手のコロナ1号が案の定

www.akb48matomemory.com/..

⏰:20/08/02 00:23 📱:Android 🆔:rwYotFa2


#714 [吉岡まそっち]
東北って閉鎖的で保守的なイメージ 令和にもなって村八分文化がまだ色濃く残ってるんやろな

⏰:20/08/02 00:28 📱:Android 🆔:rwYotFa2


#715 [吉岡まそっち]
みったんとこも石投げられる言うてたな

⏰:20/08/02 00:31 📱:Android 🆔:rwYotFa2


#716 [うな]
男、て女の足首て気にするん?

⏰:20/08/02 00:46 📱:iPhone 🆔:6VCJ8dJc


#717 [匿名N]
まそさん、おはようd(⌒ー⌒)!

⏰:20/08/02 06:39 📱:Android 🆔:☆☆☆


#718 [藤原史織]
あつい

⏰:20/08/02 08:25 📱:iPhone 🆔:nPXvsJPY


#719 [匿名N]
うなちゃん、女人の足首は女人のASOKOの締まり具合と比例するとかなんやてぇ┉┉┉

⏰:20/08/02 08:43 📱:Android 🆔:☆☆☆


#720 [匿名N]
でも、ガリガリ美人で足首が締まっていても、ASOKOが、そんなん関係ない場合もあるっちゅうこっちゃで。

⏰:20/08/02 08:57 📱:Android 🆔:☆☆☆


#721 [吉岡まそっち]
ぴの おなごは美脚にこしたことないけど、個人的には、てか大概の男はまず胸に目がいくと思うよ 話はそこからだみたいな😏

のぶくん OKKI-NIさん、おはよう(・д・)ノ

かなやくん アチーネ_( :⁍ 」 )_

⏰:20/08/02 09:21 📱:Android 🆔:rwYotFa2


#722 [吉岡まそっち]
美脚すぎる美食家きりちゃん元気かな

⏰:20/08/02 09:22 📱:Android 🆔:rwYotFa2


#723 [匿名N]
まそさん、おはよう(^-^ゞ

⏰:20/08/02 09:27 📱:Android 🆔:☆☆☆


#724 [吉岡まそっち]
のぶくん ごずいーに(・д・)ノ

⏰:20/08/02 09:32 📱:Android 🆔:rwYotFa2


#725 [藤原史織]
ねむたい

⏰:20/08/02 09:34 📱:iPhone 🆔:nPXvsJPY


#726 [匿名N]
おおきにぃ〜

⏰:20/08/02 09:38 📱:Android 🆔:☆☆☆


#727 [吉岡まそっち]
かなやくん リポD+monsterいっとこ_( :⁍ 」 )_

のぶくん 暖かい試み(・д・)ノ

⏰:20/08/02 09:46 📱:Android 🆔:rwYotFa2


#728 [匿名N]
まそさん
俺、暖かいや〜ん( -_・) 昔やったらとっくに毒(文句)はいてたがなぁ〜( -_・)にっ☆”

⏰:20/08/02 09:51 📱:Android 🆔:☆☆☆


#729 [吉岡まそっち]
お洗濯お洗濯

⏰:20/08/02 09:51 📱:Android 🆔:rwYotFa2


#730 [吉岡まそっち]
のぶくん 最近のにぃやんはorderにならんようにって、そればっか気にして、らしさを失ってもうてるがな(・д・)ノもっとワイルドにもっとたくましく生きてごらん ロマンティックあげるよ

⏰:20/08/02 09:55 📱:Android 🆔:rwYotFa2


#731 [吉岡まそっち]
過炭酸ナトリウムで洗濯曹洗いまして

⏰:20/08/02 10:00 📱:Android 🆔:rwYotFa2


#732 [吉岡まそっち]
ダブルしこしこ時代ののぶくんに戻って欲しいなー

⏰:20/08/02 10:19 📱:Android 🆔:rwYotFa2


#733 [吉岡まそっち]
なんやったらおれから塩谷に打診してみよか?ユニット組まへんか?て

⏰:20/08/02 10:21 📱:Android 🆔:rwYotFa2


#734 [吉岡まそっち]
そもそも塩谷はトリプルしこしこに在籍してたんやったっけ 塩谷が脱退したあとにダブルしこしこでブレイクしたんやっけ

⏰:20/08/02 10:23 📱:Android 🆔:rwYotFa2


#735 [吉岡まそっち]
ほんで昭和明治とダブルしこしこの抗争に発展したやんな これが史実やんな うーんギャングスタ

⏰:20/08/02 10:26 📱:Android 🆔:rwYotFa2


#736 [藤原史織]
かなや

⏰:20/08/02 11:30 📱:iPhone 🆔:nPXvsJPY


#737 [匿名N]
ダブルしこしこは二人いるやん。凄い波動を持つ覇王さん。もう1人は吉岡プレミアムまそさん。まそさんの能力は人を怒らせず喜ばせる事が、できるんかなぁ?

⏰:20/08/02 15:10 📱:Android 🆔:☆☆☆


#738 [吉岡まそっち]
かなやくん お気持ちは分かりますが、、

のぶくん ビンタしちゃっても、いいかなあ?(・д・)ノ

⏰:20/08/02 16:29 📱:Android 🆔:rwYotFa2


#739 [吉岡まそっち]
ハンバーグっう

⏰:20/08/02 16:29 📱:Android 🆔:rwYotFa2


#740 [藤原史織]
へーー

⏰:20/08/02 16:54 📱:iPhone 🆔:nPXvsJPY


#741 [吉岡まそっち]
史織ちゃん、「すいませーん」

⏰:20/08/02 17:23 📱:Android 🆔:rwYotFa2


#742 [吉岡まそっち]
今日は平良が先発かな?

⏰:20/08/02 17:23 📱:Android 🆔:rwYotFa2


#743 [吉岡まそっち]
平良ちょっと麒麟の川島に似てるって思うのおれだけ?

⏰:20/08/02 17:24 📱:Android 🆔:rwYotFa2


#744 [匿名N]
>>738
「すいませーんっ!」

⏰:20/08/02 17:27 📱:Android 🆔:☆☆☆


#745 [藤原史織]
あつー

⏰:20/08/02 19:32 📱:iPhone 🆔:nPXvsJPY


#746 [吉岡まそっち]
のぶくん よーし ばっちーんいっくよー(・д・)ノ

かなやくん お気持ちは分かりますが、、

⏰:20/08/02 20:56 📱:Android 🆔:rwYotFa2


#747 [吉岡まそっち]
お友達の家でお好み焼きしてるよ

⏰:20/08/02 20:57 📱:Android 🆔:rwYotFa2


#748 [藤原史織]
お好み焼きなう
今日はごっつぁんです。

⏰:20/08/02 21:34 📱:iPhone 🆔:nPXvsJPY


#749 [吉岡まそっち]
かなやくん お好みさいっこー😃まあ岩貞やししゃあないすわ お互い負け越さなかったのが何より😃

⏰:20/08/02 21:46 📱:Android 🆔:rwYotFa2


#750 [吉岡まそっち]
西に今永ぶつけたのはラミちゃんぐっじょぶ でも可哀想なのは平良 打線の援護なし、中継ぎ崩壊、彼は今季ほんとに苦労してる

⏰:20/08/02 21:48 📱:Android 🆔:rwYotFa2


#751 [吉岡まそっち]
ビール飲みたいけど今日は運転やからノンアル、、

⏰:20/08/02 21:49 📱:Android 🆔:rwYotFa2


#752 [吉岡まそっち]
それやったらコーラのがいいんですけど私

⏰:20/08/02 21:50 📱:Android 🆔:rwYotFa2


#753 [藤原史織]
たわし

⏰:20/08/02 22:36 📱:iPhone 🆔:nPXvsJPY


#754 [吉岡まそっち]
かなやくん せやかてかなやさん、、

⏰:20/08/02 22:58 📱:Android 🆔:rwYotFa2


#755 [吉岡まそっち]
帰りしなファミマに寄っちゃって、いいかなあ?

⏰:20/08/02 22:59 📱:Android 🆔:rwYotFa2


#756 [吉岡まそっち]
フラッペ買ってお家でチャイルドプレイみるねん

⏰:20/08/02 23:07 📱:Android 🆔:rwYotFa2


#757 [藤原史織]
早よ寝よう

⏰:20/08/02 23:12 📱:iPhone 🆔:nPXvsJPY


#758 [吉岡まそっち]
かなやくん もう寝ちゃうの?しこらなくていいの?

⏰:20/08/02 23:18 📱:Android 🆔:rwYotFa2


#759 [吉岡まそっち]
かなやくーーーん

⏰:20/08/02 23:21 📱:Android 🆔:rwYotFa2


#760 [うーな]
バーゲンダッツなう
汗かきすぎて蕁麻疹出たわ🙄

⏰:20/08/03 00:45 📱:iPhone 🆔:kG/Tcabk


#761 [吉岡まそっち]
ぴの おつかれー👋😃💦 体にきてるやーん 汗なん ストレスちゃう?

⏰:20/08/03 01:22 📱:Android 🆔:sP0t.EnY


#762 [吉岡まそっち]
わいはストレスで蕁麻疹でるタイプ ひどいときはステロイド塗ってしのいでます

⏰:20/08/03 01:24 📱:Android 🆔:sP0t.EnY


#763 [吉岡まそっち]
リブート版チャイルドプレイ良き 実に良き

⏰:20/08/03 01:27 📱:Android 🆔:sP0t.EnY


#764 [吉岡まそっち]
おやすみうたぱこ

⏰:20/08/03 01:28 📱:Android 🆔:sP0t.EnY


#765 [うーな]
お風呂したら治るからさあ
弟が花粉と蕁麻疹昔から凄いわ同じやろ、笑
家に鼻洗うメカあった

⏰:20/08/03 02:17 📱:iPhone 🆔:kG/Tcabk


#766 [うーな]
ぐっなーい

⏰:20/08/03 02:18 📱:iPhone 🆔:kG/Tcabk


#767 [匿名N]
おはよう(^-^ゞ

⏰:20/08/03 03:24 📱:Android 🆔:☆☆☆


#768 [藤原史織]
せやかて

⏰:20/08/03 06:56 📱:iPhone 🆔:QesMq9jo


#769 [匿名N]
まそさん、俺、酒飲み過ぎてとかで入院してるねん(>_<)

⏰:20/08/03 10:51 📱:Android 🆔:☆☆☆


#770 [藤原史織]
のぶくんお疲れ

⏰:20/08/03 11:49 📱:iPhone 🆔:QesMq9jo


#771 [吉岡まそっち]
ぴの 蕁麻疹の発動条件は人それぞれやねー でも風呂で治るならいいね わいは発動のトリガーがアレルギーとかじゃなくメンタルからくるから抗ヒスタミンが効かへんくて ステロイド使うか心が穏やかにならんと治らんていう(笑)
ほんで弟さんと体質かぶってるわおれ😲花粉もしんどーーい

のぶくん なにしてんのおっちゃん どっちの病院よ 肝臓いわしたとか?それとも精神の方?あかんでほんま アル中の末路は悲惨やで なんしか今のうちになんとかせなー(・д・)ノ

かなやくん 壁|•́ω•̀)そやかて

⏰:20/08/03 11:52 📱:Android 🆔:sP0t.EnY


#772 [吉岡まそっち]
免許取り消し言うてたから、どうせ飲酒やろのっくん 酒で人生狂わせてどうすんねん

⏰:20/08/03 11:54 📱:Android 🆔:sP0t.EnY


#773 [吉岡まそっち]
ほんばにっもぅ

⏰:20/08/03 11:54 📱:Android 🆔:sP0t.EnY


#774 [吉岡まそっち]
失恋して蕁麻疹でたっていう情けない話もあります

⏰:20/08/03 11:58 📱:Android 🆔:sP0t.EnY


#775 [吉岡まそっち]
情けないようでたくましくもある

⏰:20/08/03 11:58 📱:Android 🆔:sP0t.EnY


#776 [吉岡まそっち]
鑑にうつったーあなたと二人

⏰:20/08/03 11:59 📱:Android 🆔:sP0t.EnY


#777 [藤原史織]
つかれたー

⏰:20/08/03 12:01 📱:iPhone 🆔:QesMq9jo


#778 [吉岡まそっち]
かなやくん レッドブルとオロナミンのチャンポン効くで_( :⁍ 」 )_

⏰:20/08/03 12:03 📱:Android 🆔:sP0t.EnY


#779 [藤原史織]
今日はやっすみー

⏰:20/08/03 12:05 📱:iPhone 🆔:QesMq9jo


#780 [吉岡まそっち]
かなやくん えええ んな、なんで疲れてんのーー

⏰:20/08/03 12:13 📱:Android 🆔:sP0t.EnY


#781 [吉岡まそっち]
午前中から激しいえっちでもしたのかな

⏰:20/08/03 12:14 📱:Android 🆔:sP0t.EnY


#782 [藤原史織]
美容院と皮膚科のはしごー

⏰:20/08/03 12:15 📱:iPhone 🆔:QesMq9jo


#783 [匿名N]
経験より歌、歌いまーす。

あぁ「酒と女はぁ〜2号ぅ〜までぇ〜」

⏰:20/08/03 12:29 📱:Android 🆔:☆☆☆


#784 [藤原史織]
ふぅー

⏰:20/08/03 12:40 📱:iPhone 🆔:QesMq9jo


#785 [匿名N]
ゴーゴーマッスルっ!
まそさんの体がごついぃ。めちゃめちゃごついボディーっ!
そやけど顔は男前で優しそう〜♪”

⏰:20/08/03 14:58 📱:Android 🆔:☆☆☆


#786 [吉岡まそっち]
かなやくん 今日はメンテナンスの日かあ かなやくんも皮膚科いくんやねー😲

のぶくん 騒がしいなにぃやんは(笑)かなやくんをみてみい 喜怒哀楽、一個もあらへんど どうなってんの それより入院とか嘘やろ!すでにベロベロやないかー(・д・)ノ

⏰:20/08/03 18:36 📱:Android 🆔:sP0t.EnY


#787 [吉岡まそっち]
ちょっと優しくしてもらいたくて、のっくん嘘ついちゃったやんな?ええでー

⏰:20/08/03 18:37 📱:Android 🆔:sP0t.EnY


#788 [吉岡まそっち]
移動日はつまらんねかなやくーん

⏰:20/08/03 18:46 📱:Android 🆔:sP0t.EnY


#789 [吉岡まそっち]
あっつー完全に夏やったー

⏰:20/08/03 18:52 📱:Android 🆔:sP0t.EnY


#790 [藤原史織]
皮膚科行くよー

⏰:20/08/03 18:54 📱:iPhone 🆔:QesMq9jo


#791 [吉岡まそっち]
かなやくん お肌のトラブルいやんなっちゃうよねー_( :⁍ 」 )_

⏰:20/08/03 19:28 📱:Android 🆔:sP0t.EnY


#792 [吉岡まそっち]
この前、保湿液をもろてんけど 最近、美容目的で貰いにくる輩がおるて先生言うてた けしからーん

⏰:20/08/03 19:30 📱:Android 🆔:sP0t.EnY


#793 [吉岡まそっち]
まっつんのバターチキンカレーお昼食べたけどおいしかたよ みなさんもcheck it

jpg 82KB
⏰:20/08/03 19:54 📱:Android 🆔:sP0t.EnY


#794 [吉岡まそっち]
最近の感染者数考えると電車乗るのが億劫でしゃあない 遅かれ早かれ絶対にその内おれの番になるやろ

⏰:20/08/03 20:02 📱:Android 🆔:sP0t.EnY


#795 [吉岡まそっち]
なのでなるべく移動は車で と、思うねんけどなかなかねー 時間が読めないからねー

⏰:20/08/03 20:03 📱:Android 🆔:sP0t.EnY


#796 [吉岡まそっち]
東京03のコントみんなおもろい言うけどワシにはわからん 角ちゃんはすきやけど

⏰:20/08/03 20:07 📱:Android 🆔:sP0t.EnY


#797 [吉岡まそっち]
笑いは関西じゃなきゃっていうバイアスがひどいから僕 東京の芸人がおもんない とはいえぺこぱおもろい

⏰:20/08/03 20:09 📱:Android 🆔:sP0t.EnY


#798 [吉岡まそっち]
電車暇すぎてどーしよ

⏰:20/08/03 20:11 📱:Android 🆔:sP0t.EnY


#799 [藤原史織]
ほろり

⏰:20/08/03 20:26 📱:iPhone 🆔:QesMq9jo


#800 [塩谷]
半沢見とらんか?角田出てるで
経済学部卒なら面白いはず

⏰:20/08/03 20:31 📱:iPhone 🆔:awiS6AqQ


#801 [藤原史織]
ナイトスクープなう

⏰:20/08/03 20:50 📱:iPhone 🆔:QesMq9jo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194