10年ぶりぐらいw
最新 最初 🆕
#591 [ぼぱ]
まそっち
そゆことねw
史織さん久しぶりw

⏰:20/10/20 05:38 📱:iPhone 🆔:/oCe7KmE


#592 [吉岡まそっち]
名前は詩織ちゃんやけど中身はおじちゃんてこと忘れたあかんよ課長 ここは恐ろしいところやで 気を緩めるべからず

⏰:20/10/20 07:58 📱:Android 🆔:4FlrUA9U


#593 [吉岡まそっち]
ここで生きていくのなら、、誰も、、信じたらだめだ、、

⏰:20/10/20 08:02 📱:Android 🆔:4FlrUA9U


#594 [ぼぱ]
まそっち
そのへんは大丈夫!

信用しろってゆわれても何信用してええかわからんしww

⏰:20/10/20 11:37 📱:iPhone 🆔:/oCe7KmE


#595 [吉岡まそっち]
せやで 巨人ファンだって原さんを信じてたけど不倫してるわ賭けゴルフしてるわでなかなかやで わからんもんやでー

⏰:20/10/20 16:30 📱:Android 🆔:4FlrUA9U


#596 [吉岡まそっち]
まあおれが原さんやったら金と権力にものいわせてもっとどぎついこと絶対にしてるやろからなんもいえへんっす

⏰:20/10/20 16:31 📱:Android 🆔:4FlrUA9U


#597 [ぼぱ]
あの原さんのいい人そうな顔ってドラえもんにゆったら作ってくれるんかな?

⏰:20/10/20 20:17 📱:iPhone 🆔:/oCe7KmE


#598 [ぼぱ]
阪神絶好調やな

⏰:20/10/20 20:40 📱:iPhone 🆔:/oCe7KmE


#599 [吉岡まそっち]
ドラえもんはいないから高須クリニック行って課長

⏰:20/10/20 23:11 📱:Android 🆔:4FlrUA9U


#600 [吉岡まそっち]
阪神めちゃめちゃ負けてまんがな

⏰:20/10/20 23:13 📱:Android 🆔:4FlrUA9U


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194