10年ぶりぐらいw
最新 最初 🆕
#502 [吉岡まそっち]
カミーユビダンが男の名前でなにが悪い

⏰:20/09/28 20:25 📱:Android 🆔:3RUveQIc


#503 [吉岡まそっち]
おれは男だよおおお

⏰:20/09/28 20:25 📱:Android 🆔:3RUveQIc


#504 [ぼぱ]
まそっち世代?w

⏰:20/09/29 00:44 📱:iPhone 🆔:/rr6KTC.


#505 [ぼぱ]
Gガンダムはリアルで見てた

⏰:20/09/29 00:44 📱:iPhone 🆔:/rr6KTC.


#506 [吉岡まそっち]
世代ではないで(笑)Zはネタてきに有名やから一応ちぇっくはしましたよ

⏰:20/09/29 01:06 📱:Android 🆔:mZAaZVFk


#507 [吉岡まそっち]
クワトロバジーナて外国人からしたらド下ネタらしいで 4つのま〇こって意味らしで課長 そんな名前あるかーて総ツッコミらしで課長

⏰:20/09/29 01:08 📱:Android 🆔:mZAaZVFk


#508 [ぼぱ]
世代やったらだいぶ上やなって思ったww
クワトロさんそんな卑猥な名前やったんやww

⏰:20/09/29 08:25 📱:iPhone 🆔:/rr6KTC.


#509 [吉岡まそっち]
おれは年齢非公開やけど課長と同いとか、そういう噂もあるで

⏰:20/09/29 16:14 📱:Android 🆔:mZAaZVFk


#510 [吉岡まそっち]
語感で名前つけてもたんかな(笑)あほすぎw

⏰:20/09/29 16:15 📱:Android 🆔:mZAaZVFk


#511 [ぼぱ]
じゃあ34でw

クワトロさん好きやったのに

⏰:20/09/29 19:51 📱:iPhone 🆔:/rr6KTC.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194