10年ぶりぐらいw
最新 最初 🆕
#602 [ぼぱ]
行かへんがな

⏰:20/10/20 23:21 📱:iPhone 🆔:n72MVbtg


#603 [吉岡まそっち]
完全になりすましたらあかんでかなやくん

⏰:20/10/20 23:32 📱:Android 🆔:4FlrUA9U


#604 [吉岡まそっち]
暇やで課長 なんかオススメおしえて

⏰:20/10/20 23:38 📱:Android 🆔:4FlrUA9U


#605 [吉岡まそっち]
あまりに暇やたから炎炎の1話みてみたけど、バトル系かあ。。

⏰:20/10/21 00:40 📱:Android 🆔:azqQuzyo


#606 [ぼぱ]
鬼滅行きたいけど、人多すぎるから考え中

炎炎はおもろいよー
俺バトル系好きやから偏るかも

⏰:20/10/21 05:38 📱:iPhone 🆔:iuLZQEdM


#607 [吉岡まそっち]
映画、内容は漫画と一緒なん?
炎々昨日3話の途中で寝落ちしてもた マガジンであんな王道バトルもの珍しいね

⏰:20/10/21 11:18 📱:Android 🆔:azqQuzyo


#608 [ぼぱ]
残念ながらアニメしか見てないから原作しらんのよね。
でもアニメのほうが動くからおもろいっていうてるよね。

マガジンてスポーツなイメージある

⏰:20/10/21 19:10 📱:iPhone 🆔:iuLZQEdM


#609 [ぼぱ]
昨日はおそまつさん見て寝落ちしたよ

⏰:20/10/21 20:14 📱:iPhone 🆔:iuLZQEdM


#610 [吉岡まそっち]
でも二期は映画の続きからなんでしょ 映画見なきゃアニメ派の人おいてけぼりて話やで課長
マガジンたしかに(笑)

⏰:20/10/21 22:51 📱:Android 🆔:azqQuzyo


#611 [ぼぱ]
今日急遽休みになったから見に行ってくる!

⏰:20/10/22 07:53 📱:iPhone 🆔:4xIrmX3A


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194