10年ぶりぐらいw
最新 最初 🆕
#737 [ぼぱ]
これみてくそわろたww

png 2174KB
⏰:20/11/12 20:36 📱:iPhone 🆔:b5Ns2VRA


#738 [ぼぱ]
えっ?
なんでこんな重たいん?

⏰:20/11/12 20:36 📱:iPhone 🆔:b5Ns2VRA


#739 [吉岡まそっち]
金になびかずチームに恩返ししたい言うような選手はファンから神格化されるわなー うちのハマの番長がそれですわ 来年から監督なんで夜露死苦

⏰:20/11/12 20:40 📱:Android 🆔:222/6OXo


#740 [吉岡まそっち]
らみちゃんさいなら

⏰:20/11/12 20:41 📱:Android 🆔:222/6OXo


#741 [ぼぱ]
来年DeNA強なりそう(色んな意味で

⏰:20/11/12 21:15 📱:iPhone 🆔:b5Ns2VRA


#742 [吉岡まそっち]
まさかBクラスで終わる思わなんだ
梶谷とソトが残ってくれたら来年は優勝まちがいにゃー😹

⏰:20/11/12 21:47 📱:Android 🆔:222/6OXo


#743 [吉岡まそっち]
ベンチ激弱やからスタメンだけやから

⏰:20/11/12 21:49 📱:Android 🆔:222/6OXo


#744 [吉岡まそっち]
SLAM DUNKの湘北みたいでかっこeとか思ったでしょ

⏰:20/11/12 21:49 📱:Android 🆔:222/6OXo


#745 [ぼぱ]
安西先生の鬼バージョンならDeNA優勝するかもねw

⏰:20/11/12 21:52 📱:iPhone 🆔:b5Ns2VRA


#746 [吉岡まそっち]
さすが課長 スラムダンク読んでるて信じてたで

⏰:20/11/12 21:57 📱:Android 🆔:222/6OXo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194