もっと暖かい試み
最新 最初 🆕
#245 [吉岡まそっち]
ぴの はい、、(T_T)てか、めっちゃ詰めるやん(笑)

⏰:20/09/03 16:47 📱:Android 🆔:TOps1MO2


#246 [匿名N]
これからキノコ類は火を通してから、いささくぜっ!( ´-`)

⏰:20/09/03 18:00 📱:Android 🆔:☆☆☆


#247 [な]
性病問題は、やっぱり本人に言わないとダメだぜ
マナーだぜ

⏰:20/09/03 18:18 📱:iPhone 🆔:yj1pcIdU


#248 [ぼぱ]
まそっち今日どないなってるん?

⏰:20/09/03 19:10 📱:iPhone 🆔:utFCH.sI


#249 [吉岡まそっち]
のぶくん んなことより、ぴのりんから連絡きてんけど 昔の写メで勝負するなって 男らしく今日の貼れって伝えといてって それ次第で、恋愛対象なるかならへんか考える言うてはったよう(・д・)ノ

菜っ葉 今度、抗生物質渡すよ(T_T)それでこの話題は勘弁してくんろ

⏰:20/09/03 19:11 📱:Android 🆔:TOps1MO2


#250 [吉岡まそっち]
課長 ぼくもワロタ(笑)くそよえーっすね横浜銀行

⏰:20/09/03 19:12 📱:Android 🆔:TOps1MO2


#251 [吉岡まそっち]
のっくんこれ最初で最後のチャンスや思うわ、、

⏰:20/09/03 19:16 📱:Android 🆔:TOps1MO2


#252 [吉岡まそっち]
昨日ののっくんの愛の叫びでちょっとグラついてはるんちゃうかな、、

⏰:20/09/03 19:22 📱:Android 🆔:TOps1MO2


#253 [吉岡まそっち]
あんま言うてるとぴのりんに殴られそう

⏰:20/09/03 19:23 📱:Android 🆔:TOps1MO2


#254 [吉岡まそっち]
帰りしスーパー寄って洗剤買うの覚えといておれ

⏰:20/09/03 19:25 📱:Android 🆔:TOps1MO2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194