もっと暖かい試み
最新 最初 🆕
#291 [匿名N]
俺の場合、酒呑むと頭痛いんで今日も控えてるよう。

⏰:20/09/03 23:54 📱:Android 🆔:☆☆☆


#292 [吉岡まそっち]
のぶくん タバコやめてるだけでも大したもんやがなあ(・д・)ノ吸いたくなる時はグッと堪えるんやでえ

⏰:20/09/03 23:59 📱:Android 🆔:TOps1MO2


#293 [吉岡まそっち]
うーん、アメトクいまいち

⏰:20/09/04 00:05 📱:Android 🆔:WB5cchOc


#294 [匿名N]
煙草いっこも吸いたくなくなったよう。

⏰:20/09/04 00:07 📱:Android 🆔:☆☆☆


#295 [吉岡まそっち]
のぶくん と、思うやん?ふとした瞬間にくるから気つけて 半年越えたらもう大丈夫(・д・)ノ

⏰:20/09/04 00:17 📱:Android 🆔:WB5cchOc


#296 [吉岡まそっち]
お酒も最新医学で脳にダメージが蓄積されるて解ってんから、特にのっくんはおつむの病気やからやめろとは言わないけど控えた方が絶対ええで 歳いった時にクリアでいたかったら

⏰:20/09/04 00:21 📱:Android 🆔:WB5cchOc


#297 [吉岡まそっち]
なんて優しいんやおれ どんだけ暖かいねん試み

⏰:20/09/04 00:22 📱:Android 🆔:WB5cchOc


#298 [匿名N]
ふとひた瞬間に煙草に手が伸びるの気をつけるね。酒も同じように。

のぶオートマグ44、酒と女も2号までも卒業っ!

⏰:20/09/04 00:25 📱:Android 🆔:☆☆☆


#299 [吉岡まそっち]
のぶくん 偉いがなあ(・д・)ノまじでおれは禁煙きつかったから、のっくんも負けないでほしいがなあ 根性やでえ

⏰:20/09/04 00:45 📱:Android 🆔:WB5cchOc


#300 [吉岡まそっち]
わいみたいなへっぽこにでもできたんやから、のっくんにできないわけがない 高校5年間通う根性があるんやから

⏰:20/09/04 00:51 📱:Android 🆔:WB5cchOc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194