もっと暖かい試み
最新 最初 🆕
#465 [吉岡まそっち]
テレビやと世界観出そうとしておもんない

⏰:20/09/06 23:34 📱:Android 🆔:xY2wBd.o


#466 [吉岡まそっち]
のぶくん全然ツイートせん たまにちぇっくしてるけど全然おもんない

⏰:20/09/07 00:15 📱:Android 🆔:xwiM0ovo


#467 [吉岡まそっち]
ひたすらえろいのにいいねしてるだけでおもんない

⏰:20/09/07 00:16 📱:Android 🆔:xwiM0ovo


#468 [匿名N]
おはよう(^-^ゞ
まそさんって俺の携帯のデータ窃盗してるんか?

⏰:20/09/07 05:12 📱:Android 🆔:☆☆☆


#469 [吉岡まそっち]
のぶくん ごずいーに(・д・)ノはじまった(笑)もうええってその周期的に勘ぐるやつ

⏰:20/09/07 07:48 📱:Android 🆔:xwiM0ovo


#470 [吉岡まそっち]
なんぴとたりとも糖の人モード入ったのぶくんを止めることなどできやしない

⏰:20/09/07 07:53 📱:Android 🆔:xwiM0ovo


#471 [吉岡まそっち]
今日から阪神戦、ベイさんは三立てしちゃうのかな?

⏰:20/09/07 07:56 📱:Android 🆔:xwiM0ovo


#472 [吉岡まそっち]
しちゃわないのかな?

⏰:20/09/07 07:56 📱:Android 🆔:xwiM0ovo


#473 [吉岡まそっち]
どっちだと言うのでしょうか本当に

⏰:20/09/07 07:57 📱:Android 🆔:xwiM0ovo


#474 [吉岡まそっち]
最初はグー考えたん志村けんてまじ それだけで後世にすごいもん残してるよな

⏰:20/09/07 08:02 📱:Android 🆔:xwiM0ovo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194