もっと暖かい試み
最新 最初 🆕
#568 [藤原史織]
借りぐらしのアリエッティーなう

⏰:20/09/07 23:18 📱:iPhone 🆔:U/5YpbKs


#569 [吉岡まそっち]
かなやくん アリエッティ…すきすぎちゃいます… _( :⁍ 」 )_

⏰:20/09/08 00:05 📱:Android 🆔:WPWq539M


#570 [吉岡まそっち]
いまだに、もものけ姫みたことないの、おれくらいちゃう

⏰:20/09/08 00:08 📱:Android 🆔:WPWq539M


#571 [吉岡まそっち]
名探偵コナンも1度もみたことない 下手したら日本でおれくらいちゃう

⏰:20/09/08 00:09 📱:Android 🆔:WPWq539M


#572 [吉岡まそっち]
1日があっちゅーまやで

⏰:20/09/08 00:12 📱:Android 🆔:WPWq539M


#573 [吉岡まそっち]
とりあえず巨人8連敗くらいしてくれへんかな

⏰:20/09/08 00:16 📱:Android 🆔:WPWq539M


#574 [吉岡まそっち]
わい野球垢新しく作ったけど、らみちゃん信者は同士でもきつい

⏰:20/09/08 00:23 📱:Android 🆔:WPWq539M


#575 [匿名N]
ボイルのでっかいタコをかじりつきで食べたら、めちゃ美味しいんやで(⌒‐⌒)

⏰:20/09/08 01:01 📱:Android 🆔:☆☆☆


#576 [匿名N]
お使いでスーパー行ってない。自分の意思。
まだ禁煙してるで(^_^)v

⏰:20/09/08 01:03 📱:Android 🆔:☆☆☆


#577 [吉岡まそっち]
のぶくん 自分の意思かいなあ やるなあにぃやん お使い行ったお駄賃で茹でタコ買うた思てたよう(・д・)ノ禁煙偉いでー でも吸うたら吸うたで叱ったりせえへんから正直に言うてね にっ

⏰:20/09/08 01:08 📱:Android 🆔:WPWq539M


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194