もっと暖かい試み
最新 最初 🆕
#598 [な]
のぶくんがデブなことには間違いない

⏰:20/09/08 14:24 📱:iPhone 🆔:IUNApyrQ


#599 [吉岡まそっち]
のぶくん 言ったよねぼく 下ネタもおちょけるのもええと しかし、さつきと整形は名誉毀損案件 パイパンて、さつきやとまだ思てるてことやんな もう2度と言わへん思てたけどな やっぱあかんね サイナラもう書き込んじゃダメよ(・д・)ノ

ぴの すみませんね 夜勤明けのところ、うちの変なのが(*_*; お疲れさまー ゆっくり寝ておくれー💤😭💤

菜っ葉 めっちゃおもろない 自分の姿を鏡で見て、うなちゃんだいぶ太ったなあ言うてるねんで(笑)

⏰:20/09/08 14:51 📱:Android 🆔:WPWq539M


#600 [吉岡まそっち]
どうせまた「すいませーん」でしょ

⏰:20/09/08 14:55 📱:Android 🆔:WPWq539M


#601 [吉岡まそっち]
成長せんなあほんまにのっくんはしかし

⏰:20/09/08 14:56 📱:Android 🆔:WPWq539M


#602 [吉岡まそっち]
呆れちゃう!

⏰:20/09/08 14:56 📱:Android 🆔:WPWq539M


#603 [匿名N]
ちゃうがな。うなから俺の文句ゆうってきょったがな。ほたら俺も文句いいかえひた。 
何か意義でもあるん?

⏰:20/09/08 15:03 📱:Android 🆔:☆☆☆


#604 [吉岡まそっち]
のぶくん 他のスレで言うてください ほんますんまへん 僕との約束を守ってくれなかったこと言うてるだけ サイナラ(つд;*)

⏰:20/09/08 15:08 📱:Android 🆔:WPWq539M


#605 [匿名N]
わかった、まそさん。うなの過去職ゆわん。

⏰:20/09/08 15:12 📱:Android 🆔:☆☆☆


#606 [な]
ヒカルがTwitterのサブ垢2つ消したんやけど!
インスタのストーリーにYouTubeに専念するために消したとかかいてたけど
女絡みやろうか…w

⏰:20/09/08 15:31 📱:iPhone 🆔:IUNApyrQ


#607 [な]
580
これ、ぴのりんよりも先にレスしてるやん
こんなわけわからんレスするから言われるんやん
ぴのりんが先に文句言うてきた?
頭沸いとんかて

⏰:20/09/08 15:33 📱:iPhone 🆔:IUNApyrQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194