もっと暖かい試み
最新 最初 🆕
#791 [吉岡まそっち]
ざる蕎麦うますぎる

⏰:20/09/11 13:55 📱:Android 🆔:SPA166Ac


#792 [吉岡まそっち]
ぴのりんは地域てきな意味でのぶくんのつこてる言葉、一応理解はできるのかしら 方言は使わんけど、ヒアリングはできるって人も多いし

⏰:20/09/11 13:58 📱:Android 🆔:SPA166Ac


#793 [吉岡まそっち]
おれにはさっぱりっすウッス

⏰:20/09/11 14:01 📱:Android 🆔:SPA166Ac


#794 [吉岡まそっち]
のっくんがnewフレッシュになるスレ

⏰:20/09/11 14:11 📱:Android 🆔:SPA166Ac


#795 [うな]
地域的な意味で分からんよ
歯抜けみたいな喋り方する人おらんかったし

⏰:20/09/11 14:31 📱:iPhone 🆔:yihkfkAo


#796 [匿名N]
うなちゃん、今日どんなパンティーはいてんの?  うなちゃんのパンティーを「くぅんくぅん」ひたいわぁ〜(*^ω^)

⏰:20/09/11 14:34 📱:Android 🆔:☆☆☆


#797 [うな]
しない、を、しやへんってのは奈良な気がするけど私は、しないとか、せーへんって言うかな。中学から大阪行ってたんは関係あるやろうけど、仮にずっと奈良でもこんな話し方しない思います。

⏰:20/09/11 14:35 📱:iPhone 🆔:yihkfkAo


#798 [吉岡まそっち]
ぴの なるほどね んな、村弁とかいう言語は、のぶくんの頭の中にしか存在しないもんぽいね こんな地元被ってて、こんな喋る言葉違うってやっぱおかしいもん😅

のぶくん かなやくんが匿名Nになったから、のぶくん半値変えて ややこしいわあ(^_^;)

⏰:20/09/11 15:34 📱:Android 🆔:SPA166Ac


#799 [吉岡まそっち]
歌箱で地元が被るとかロマンティックで運命的でトキメキはんぱないけど、それがのぶくんやったっていう悲劇 ラブロマンスや思たらサイコホラーやた

⏰:20/09/11 15:39 📱:Android 🆔:SPA166Ac


#800 [吉岡まそっち]
お気持ちは分かるけど匿名N二人もいらん どっちが匿名Nを名乗るにふさわしいかもうタイマンはったらええやん 拳で解決したらええやん

⏰:20/09/11 15:43 📱:Android 🆔:SPA166Ac


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194