もっと暖かい試み
最新 最初 🆕
#971 [吉岡まそっち]
かなやくん QTTA食べたの?食べてないの?どっちなの_( :⁍ 」 )_


ぴの なんやのこのひとワロタ 普通かあ 普通がいちばんでっせ なんでもないような事が幸せですまそっちです🙇

⏰:20/09/17 11:34 📱:Android 🆔:qDkzvPUA


#972 [吉岡まそっち]
かなやくんキャンプまで見に行くとかガチ勢すぎひん

⏰:20/09/17 11:38 📱:Android 🆔:qDkzvPUA


#973 [吉岡まそっち]
おれもスカスタなら取引先の不動産屋からチケットタダでもうたしせっかくやからと見に行ったの けどツレがつまんなそやたから途中で帰ったの

⏰:20/09/17 11:41 📱:Android 🆔:qDkzvPUA


#974 [吉岡まそっち]
大和が抹消で伊藤ゆきやが一軍上がったよ 楽しみだな

⏰:20/09/17 11:45 📱:Android 🆔:qDkzvPUA


#975 [吉岡まそっち]
Twitterでちょっと球団批判すると、ハマっ娘と呼ばれる謎の勢力がすぐ飛んでくるからうかつに何も書けねーお

#ラミレス解任#ラミレスの監督解任を希望します

⏰:20/09/17 11:49 📱:Android 🆔:qDkzvPUA


#976 [吉岡まそっち]
子供のころからD.MIURAのレプリカユニ着てたこのわいに向かって、昨日今日ファンになったおなごたちに、あなたはベイスターズ応援する資格なしとかボロカス言われるんだお

⏰:20/09/17 11:52 📱:Android 🆔:qDkzvPUA


#977 [吉岡まそっち]
防ぎきれないとでも言うのでしょうか Deは選手の流出を、僕はフォロワーの流出を

⏰:20/09/17 11:58 📱:Android 🆔:qDkzvPUA


#978 [吉岡まそっち]
公園でおにぎり日和やで

⏰:20/09/17 12:00 📱:Android 🆔:qDkzvPUA


#979 [吉岡まそっち]
のっくんのおいどの香りが風に乗って

⏰:20/09/17 12:01 📱:Android 🆔:qDkzvPUA


#980 [吉岡まそっち]
弟がマンション売って戸建て買うそうです 儲かってまんな

⏰:20/09/17 12:05 📱:Android 🆔:qDkzvPUA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194