もっと暖かい試み
最新 最初 🆕
#102 [吉岡まそっち]
データ重視っていうても球場との相性とかやで オカルトです もうスピリチュアルです

⏰:20/09/01 22:38 📱:Android 🆔:.hmP4INA


#103 [藤原史織]
2番筒香ね

⏰:20/09/01 22:40 📱:iPhone 🆔:YKieSjnE


#104 [吉岡まそっち]
かなやくん かみちゃドラフト必死こいてとったからねー これから楽しみダヨ_( :⁍ 」 )_

⏰:20/09/01 22:41 📱:Android 🆔:.hmP4INA


#105 [吉岡まそっち]
かなやくん つっつんレイズで打ってるん?メジャーは興味ないのでm(._.)m

⏰:20/09/01 22:41 📱:Android 🆔:.hmP4INA


#106 [藤原史織]
いやはや横浜強いよ
ラミちゃんやめたらもっと強くなるよ

⏰:20/09/01 22:42 📱:iPhone 🆔:YKieSjnE


#107 [藤原史織]
よしともはんレイズ微妙よ、こないだまーくんに抑えられてた

⏰:20/09/01 22:43 📱:iPhone 🆔:YKieSjnE


#108 [吉岡まそっち]
かなやくん うん、ぼくもそー思う(笑)やめてくれはらへんかなー😭😭 そうなんや!もう横浜帰って来たらええやーん

⏰:20/09/01 22:54 📱:Android 🆔:.hmP4INA


#109 [匿名N]
まそさん、おはよう\(^-^)/

⏰:20/09/01 23:06 📱:Android 🆔:☆☆☆


#110 [な]
いつからか知らんけど下ネタが嫌いになったなぁ
昔はどっちかと言うと好きやったんやけど

⏰:20/09/01 23:11 📱:iPhone 🆔:6XlXaPw.


#111 [匿名N]
菜っ葉そやったんやぁ。知らずにいつも下ネタばっかり、ごめん。

⏰:20/09/01 23:15 📱:Android 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194