もっと暖かい試み
最新 最初 🆕
#125 [匿名N]
あっせやったかなぁ〜(>_<)

⏰:20/09/02 00:56 📱:Android 🆔:☆☆☆


#126 [吉岡まそっち]
のぶくん 略奪愛ってのもいいんちゃう?ぴのりんはそういう男、嫌いじゃないと思うけど?とりあえず気持ちを伝えてみたら?照れずにちゃんとね✋

⏰:20/09/02 01:02 📱:Android 🆔:dyg68YL2


#127 [な]
相変わらず気色悪い
なんでこんなに目障りなんやろ

⏰:20/09/02 01:03 📱:iPhone 🆔:9ajMwiIk


#128 [吉岡まそっち]
>>111
菜っ葉 のぶくんもふじたんに気に入られようと努力はしてるっぽいよ(笑)

⏰:20/09/02 01:04 📱:Android 🆔:dyg68YL2


#129 [な]
私に気にいられたいなら二度とまそのスレに書かないでおくれ…

⏰:20/09/02 01:05 📱:iPhone 🆔:9ajMwiIk


#130 [吉岡まそっち]
菜っ葉 それを言ったらもう、もう、、一応、仲良くしたいという気持ちは汲んであげて😢

⏰:20/09/02 01:07 📱:Android 🆔:dyg68YL2


#131 [吉岡まそっち]
のぶくん何故か塩谷のことすきよな

⏰:20/09/02 01:11 📱:Android 🆔:dyg68YL2


#132 [吉岡まそっち]
まあ、みったんはのぶくんをあんま卑下せんもんな この人優しいて、そういう嗅覚みたいのあるんやろな

⏰:20/09/02 01:15 📱:Android 🆔:dyg68YL2


#133 [うな]
まだ2時、、、🥱

⏰:20/09/02 01:58 📱:iPhone 🆔:/ejNqI2A


#134 [匿名N]
まそさん、おはよう御座います。

⏰:20/09/02 04:42 📱:Android 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194