もっと暖かい試み
最新 最初 🆕
#153 [吉岡まそっち]
どうせ今日も負けるんでしょベイスターズ

⏰:20/09/02 17:56 📱:Android 🆔:dyg68YL2


#154 [吉岡まそっち]
べ、別に、勝ってほしいなんて思ってないんだからっ

⏰:20/09/02 17:57 📱:Android 🆔:dyg68YL2


#155 [吉岡まそっち]
今日も同士達とらみちゃんの文句で盛り上がっております

png 450KB
⏰:20/09/02 18:24 📱:Android 🆔:dyg68YL2


#156 [藤原史織]
かえろー

⏰:20/09/02 19:35 📱:iPhone 🆔:CLd8UN.U


#157 [ぼぱ]
今日も勝ちもらってさーせん

⏰:20/09/02 20:05 📱:iPhone 🆔:Qz2OTJRQ


#158 [吉岡まそっち]
かなやくん オカエリヤス_( :⁍ 」 )_

課長 か、、か、、かまへん、、で。

⏰:20/09/02 20:26 📱:Android 🆔:dyg68YL2


#159 [吉岡まそっち]
来季は巨人、山田哲人獲れたらもっと強なるなー

⏰:20/09/02 20:27 📱:Android 🆔:dyg68YL2


#160 [吉岡まそっち]
そしてカジがおらんなるベイスターズは更に弱くなる

⏰:20/09/02 20:28 📱:Android 🆔:dyg68YL2


#161 [吉岡まそっち]
せめてパリーグに行ってほしい 相手チームのユニフォーム姿を見るのは辛いんじゃあ

⏰:20/09/02 20:29 📱:Android 🆔:dyg68YL2


#162 [吉岡まそっち]
佐野恵太も研究されたら来季はわからんで、、

⏰:20/09/02 20:35 📱:Android 🆔:dyg68YL2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194