もっと暖かい試み
最新 最初 🆕
#285 [藤原史織]
そうなんや
奈良県は盆地やからね

⏰:20/09/03 23:19 📱:iPhone 🆔:6RFZOG.s


#286 [匿名N]
今は全国的に、またまだ暑い季節やろう( -_・)

⏰:20/09/03 23:26 📱:Android 🆔:☆☆☆


#287 [藤原史織]
とーるちゃん死んだん

⏰:20/09/03 23:37 📱:iPhone 🆔:6RFZOG.s


#288 [藤原史織]
のぶくん何歳なたん

⏰:20/09/03 23:38 📱:iPhone 🆔:6RFZOG.s


#289 [匿名N]
俺、オートマグ44歳なったよう。

⏰:20/09/03 23:50 📱:Android 🆔:☆☆☆


#290 [吉岡まそっち]
かなやくん めんどいからやってない言うとこ感スゴイヨ_( :⁍ 」 )_とーるちゃん関東の可愛い彼女とらぶらぶやったでー 幸せに暮らしてんちゃうかなー

のぶくん えらい!見直したがなあ(・д・)ノ酒の量も減らしやー

⏰:20/09/03 23:52 📱:Android 🆔:TOps1MO2


#291 [匿名N]
俺の場合、酒呑むと頭痛いんで今日も控えてるよう。

⏰:20/09/03 23:54 📱:Android 🆔:☆☆☆


#292 [吉岡まそっち]
のぶくん タバコやめてるだけでも大したもんやがなあ(・д・)ノ吸いたくなる時はグッと堪えるんやでえ

⏰:20/09/03 23:59 📱:Android 🆔:TOps1MO2


#293 [吉岡まそっち]
うーん、アメトクいまいち

⏰:20/09/04 00:05 📱:Android 🆔:WB5cchOc


#294 [匿名N]
煙草いっこも吸いたくなくなったよう。

⏰:20/09/04 00:07 📱:Android 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194