もっと暖かい試み
最新 最初 🆕
#425 [吉岡まそっち]
かなやくん 藤浪ドシタノ?なんであんなにウタレルノ?_( :⁍ 」 )_

のぶくん にぃやんオイドは臭いけど、ちゃんとエコしてて地球に優しいなあ(・д・)ノ

⏰:20/09/06 00:47 📱:Android 🆔:xY2wBd.o


#426 [吉岡まそっち]
今日はもうぼこぼこに振りまくって三回も飛んでまうわチョンボ(少牌)はしてまうわアカンワ

⏰:20/09/06 00:49 📱:Android 🆔:xY2wBd.o


#427 [吉岡まそっち]
オッパーまそっちスタイル

⏰:20/09/06 00:50 📱:Android 🆔:xY2wBd.o


#428 [吉岡まそっち]
にぃやんタバコはやめるわ、QTTAを我慢してポイントカードつくるわ、最近勢いが凄い

⏰:20/09/06 00:52 📱:Android 🆔:xY2wBd.o


#429 [吉岡まそっち]
さえ、こっから巻き返しまっせー

⏰:20/09/06 00:53 📱:Android 🆔:xY2wBd.o


#430 [匿名N]
まそさん、ぐもにん\(^-^)/

⏰:20/09/06 02:54 📱:Android 🆔:☆☆☆


#431 [吉岡まそっち]
のぶくん おっはあ(・д・)ノ

⏰:20/09/06 03:29 📱:Android 🆔:xY2wBd.o


#432 [吉岡まそっち]
うーん、8時間も麻雀打って見せ場1度も作れずでした

⏰:20/09/06 03:32 📱:Android 🆔:xY2wBd.o


#433 [吉岡まそっち]
まあ楽しかったからええけど財布は軽くなったよね

⏰:20/09/06 03:33 📱:Android 🆔:xY2wBd.o


#434 [吉岡まそっち]
頭回らんから血糖値あげな思て雪見だいふく二個食べてんけど全く効果ありませんでした

⏰:20/09/06 03:36 📱:Android 🆔:xY2wBd.o


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194