もっと暖かい試み
最新 最初 🆕
#495 [藤原史織]
沢村かわいそう

⏰:20/09/07 15:39 📱:iPhone 🆔:U/5YpbKs


#496 [吉岡まそっち]
菜っ葉 保健所か民間かわからんけど、消毒しにくるんちゃいます 1人でてしもたら、ふじたんも検査行かなあかんくなるでしょうねε-(•́ω•̀๑)

かなやくん 沢村トレード出されたんや(笑)

⏰:20/09/07 15:54 📱:Android 🆔:xwiM0ovo


#497 [吉岡まそっち]
巨人は山田哲人と大野の二枚取りとかとんでもないこと考えてますからね おまけに我がベイスターズからはソトまで欲しい抜かしてるらしい うーん、この格差社会

⏰:20/09/07 15:58 📱:Android 🆔:xwiM0ovo


#498 [吉岡まそっち]
我がベイスターズなんて、もうなけなしのお金を、生きるか死ぬかの覚悟で、もう知らんいったれーと決死の思いでやっとこさ獲ったのが、大和(三年三億オプション付)

⏰:20/09/07 16:03 📱:Android 🆔:xwiM0ovo


#499 [な]
うちのオフィス100人ぐらいおるんやけど
クラスターなったらやばいよな

⏰:20/09/07 16:04 📱:iPhone 🆔:X5aK90RA


#500 [吉岡まそっち]
菜っ葉 ビッグなオフィスやなー(゜ロ゜)大変なことなっちゃいますね 明日は出社なのかい どうなんだい?

⏰:20/09/07 16:11 📱:Android 🆔:xwiM0ovo


#501 [吉岡まそっち]
FUJITAちゃん!ヒカルが炎上してるみたいやけどどーなの

⏰:20/09/07 16:12 📱:Android 🆔:xwiM0ovo


#502 [藤原史織]
デーエヌエー中止やね

⏰:20/09/07 16:16 📱:iPhone 🆔:U/5YpbKs


#503 [吉岡まそっち]
広島と横浜のファンはストーブリーグがストレスなだけ 流出しないでと願うだけの厳しい期間ではあります

⏰:20/09/07 16:16 📱:Android 🆔:xwiM0ovo


#504 [吉岡まそっち]
かなやくん そうなんです でも選手も休めてヨカタヨ_( :⁍ 」 )_

⏰:20/09/07 16:17 📱:Android 🆔:xwiM0ovo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194