もっと暖かい試み
最新 最初 🆕
#515 [吉岡まそっち]
かなやくん 「すいませーんっ」

⏰:20/09/07 16:39 📱:Android 🆔:xwiM0ovo


#516 [藤原史織]
じぇいわいぱーくは詳しくありません

⏰:20/09/07 16:40 📱:iPhone 🆔:U/5YpbKs


#517 [藤原史織]
朝は8チャンネルなんで

⏰:20/09/07 16:42 📱:iPhone 🆔:U/5YpbKs


#518 [吉岡まそっち]
かなやくん ボクもZEEBRAの娘がおることしかシラナイ、、_( :⁍ 」 )_

⏰:20/09/07 16:45 📱:Android 🆔:xwiM0ovo


#519 [藤原史織]
あー、渡部さんの友達かー

⏰:20/09/07 16:45 📱:iPhone 🆔:U/5YpbKs


#520 [な]
ヒカルしょっちゅう炎上してるっていうか
普通の人の感覚の炎上やと炎上とは思わないのがヒカルファンです
炎上慣れしてるんです

⏰:20/09/07 16:45 📱:iPhone 🆔:X5aK90RA


#521 [吉岡まそっち]
かなやくん 茨木生まれみやたこ育ち 悪そなやつはだいたいワルイヨ_( :⁍ 」 )_

菜っ葉 なんということでしょう そういうもんなのか そこも含めてヒカルの魅力ってことですな(*ᵕᴗᵕ)ウンウン

⏰:20/09/07 16:50 📱:Android 🆔:xwiM0ovo


#522 [吉岡まそっち]
ハンバーグ師匠のチャンネルみてまうねんけど

⏰:20/09/07 16:52 📱:Android 🆔:xwiM0ovo


#523 [藤原史織]
あつい

⏰:20/09/07 16:54 📱:iPhone 🆔:U/5YpbKs


#524 [藤原史織]
お気持ちわわかりますが

⏰:20/09/07 16:55 📱:iPhone 🆔:U/5YpbKs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194