もっと暖かい試み
最新 最初 🆕
#658 [藤原史織]
ボンビーガールおわたよ伊勢谷くん

⏰:20/09/08 23:03 📱:iPhone 🆔:t4xInP0.


#659 [吉岡まそっち]
ぴの あたま狂ってしもたんは気の毒やけど、ぴのりんだけにみせる異常な執着心なんなんやろ、、まあそういう病気なんやろけど、それを言い訳にされてもね(*_*;
あー塩谷?元歌箱民からアカウント聞いたから晒してんけど、あかんやつやって だれもなんも気にせんと思うけど、やりすぎました私。。猛省です

かなやくん 次はナニミルノ_( :⁍ 」 )_

⏰:20/09/08 23:20 📱:Android 🆔:WPWq539M


#660 [吉岡まそっち]
伊勢谷くん大麻所持やってね びっくりしたよ

⏰:20/09/08 23:21 📱:Android 🆔:WPWq539M


#661 [吉岡まそっち]
でもアメリカでもカナダでも普通に合法化してるもんやで 正味、お酒より全然安全やからなー 麻薬と一緒みたいなバイアスかかりすぎですこの国

⏰:20/09/08 23:23 📱:Android 🆔:WPWq539M


#662 [吉岡まそっち]
ネミーヨ

⏰:20/09/08 23:28 📱:Android 🆔:WPWq539M


#663 [藤原史織]
何もみないよ

⏰:20/09/08 23:33 📱:iPhone 🆔:t4xInP0.


#664 [吉岡まそっち]
かなやくん じゃー今からナニスルノ?_( :⁍ 」 )_

⏰:20/09/08 23:36 📱:Android 🆔:WPWq539M


#665 [吉岡まそっち]
かなやさんだって男なんだ…そりゃエロ動画みたりちんちんごちょごちょしたりしますよね…

⏰:20/09/08 23:38 📱:Android 🆔:WPWq539M


#666 [藤原史織]
ミナミの帝王みてるよー

⏰:20/09/08 23:41 📱:iPhone 🆔:t4xInP0.


#667 [吉岡まそっち]
かなやくん なにもみないて言ったじゃないか、、

⏰:20/09/09 00:10 📱:Android 🆔:GUgZqvlE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194