もっと暖かい試み
最新 最初 🆕
#675 [匿名N]
「すいませーんっ!」

⏰:20/09/09 09:11 📱:Android 🆔:☆☆☆


#676 [藤原史織]
あ、のぶくん44歳や

⏰:20/09/09 09:15 📱:iPhone 🆔:w9bW3zGw


#677 [匿名N]
せやで。

⏰:20/09/09 10:15 📱:Android 🆔:☆☆☆


#678 [うな]
おはよーあーよく寝た

⏰:20/09/09 10:43 📱:iPhone 🆔:w2osNZ6Q


#679 [吉岡まそっち]
かなやくん お気持ちはわかりますが、、

のぶくん 反省の色が全く見えないですね

ぴの こんにちは👋😃☀今日はお休みでっかー

⏰:20/09/09 13:20 📱:Android 🆔:GUgZqvlE


#680 [吉岡まそっち]
のっくんにはがっかりばっかさせられるよ…ほんとに…

⏰:20/09/09 13:34 📱:Android 🆔:GUgZqvlE


#681 [吉岡まそっち]
地味にガッカリしたのは、のっくんTwitterでグラドルとかによーリプつけてはるねんけど、どれも❤1てなってるねん こんなもんにだれがいいねすんねん思たら、全部のぶくんが自分でいいねしてた

⏰:20/09/09 13:37 📱:Android 🆔:GUgZqvlE


#682 [吉岡まそっち]
自己承認欲求?そんなもん気にしてんのかいみたいな ガッカリしたよね、、

⏰:20/09/09 13:39 📱:Android 🆔:GUgZqvlE


#683 [吉岡まそっち]
禁煙してるとかもほんまかなってなってくるよね

⏰:20/09/09 13:42 📱:Android 🆔:GUgZqvlE


#684 [吉岡まそっち]
ショタを見ながら公園でおにぎりでも食べたいけど

⏰:20/09/09 13:45 📱:Android 🆔:GUgZqvlE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194