もっと暖かい試み
最新 最初 🆕
#695 [吉岡まそっち]
まあでも何かを極めるってことは素晴らしいことや

⏰:20/09/09 17:31 📱:Android 🆔:GUgZqvlE


#696 [匿名N]
まそさん、たまに勘違い極めてますね\(^-^)/

⏰:20/09/09 17:32 📱:Android 🆔:☆☆☆


#697 [吉岡まそっち]
のぶくん サヨナラ言うてるのにーヽ(;▽;)ノ

⏰:20/09/09 17:34 📱:Android 🆔:GUgZqvlE


#698 [匿名N]
サヨナラちゃうやんかぁ。再び出会いで、ワッショイ、ワッショイ\(^-^)/

⏰:20/09/09 17:36 📱:Android 🆔:☆☆☆


#699 [吉岡まそっち]
のぶくん サヨナラさせてヽ(;▽;)ノ

⏰:20/09/09 17:43 📱:Android 🆔:GUgZqvlE


#700 [吉岡まそっち]
サヨナラでいうたら、『Sa Yo Na Ra』は僕の好きなglobeの中でもベスト5に入る名曲だと、思うんですねー

youtu.be/..

⏰:20/09/09 17:45 📱:Android 🆔:GUgZqvlE


#701 [吉岡まそっち]
KEIKOには頑張ってほしいものです

⏰:20/09/09 17:46 📱:Android 🆔:GUgZqvlE


#702 [吉岡まそっち]
よっしゃー今日も早く帰るわよー!!

⏰:20/09/09 17:56 📱:Android 🆔:GUgZqvlE


#703 [吉岡まそっち]
のぶくん、塩谷と一緒に暮らしたら?ちゃんと働いて、家賃折半で

⏰:20/09/09 17:57 📱:Android 🆔:GUgZqvlE


#704 [吉岡まそっち]
とりあえず中日は今日は勝ってくれな困るで

⏰:20/09/09 18:23 📱:Android 🆔:GUgZqvlE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194