もっと暖かい試み
最新 最初 🆕
#715 [吉岡まそっち]
かなやくん ロンハーすっきゃなー😭😭

ぴの 食べ歩きいいね👍 大阪は天下の台所ですからね 食い倒れちゃいましょ

菜っ葉 おれが終わらせない!

⏰:20/09/10 00:13 📱:Android 🆔:lk8L/rHk


#716 [吉岡まそっち]
今、事故物件とかみにいくの流行ってるねんて 悪趣味やなー思たけど、2年前くらいにおれの中で流行ってたやつやた

⏰:20/09/10 00:22 📱:Android 🆔:lk8L/rHk


#717 [うな]
知り合いの不動産屋さんが言うてた
夜逃げした部屋に行ったら窓が開いてて鳩がめっちゃ住み着いてて共食いして頭だけの鳩がおったって。
草刈りもしなあかんし大変やな。

⏰:20/09/10 00:24 📱:iPhone 🆔:p7W6PmUU


#718 [うな]
明日頑張ったら3連休🙃
ぐっないー

⏰:20/09/10 00:25 📱:iPhone 🆔:p7W6PmUU


#719 [吉岡まそっち]
ぴの 鳩の共食いはこわい 平和の象徴やのにこわすぎー😱😱 おれも不動産と連携してる仕事やから、空き部屋とかチェックしにいくねんけど、この前、アパートの共有スペースみたいとこに裸でオッサン倒れてて、やばっと思ってとりあえず救急車呼んでんけど、結論ただの酔っぱらいやた 三連休いいね👍どっか行くのー?おやすみなさい 夢で逢いましょう✨

⏰:20/09/10 00:35 📱:Android 🆔:lk8L/rHk


#720 [吉岡まそっち]
長文連合

⏰:20/09/10 00:35 📱:Android 🆔:lk8L/rHk


#721 [吉岡まそっち]
今さらストレンジャーシングスにどはまりしてるっすうっす

⏰:20/09/10 00:59 📱:Android 🆔:lk8L/rHk


#722 [吉岡まそっち]
寝る前にあと1話だけ思うねんけど続き気になって見てまうよねー

⏰:20/09/10 01:01 📱:Android 🆔:lk8L/rHk


#723 [吉岡まそっち]
オモシロイヨネレナイヨ

⏰:20/09/10 01:20 📱:Android 🆔:lk8L/rHk


#724 [吉岡まそっち]
誰やこんな雑コラ作ったやつ つっつんは死んでねーぞー

jpg 165KB
⏰:20/09/10 01:28 📱:Android 🆔:lk8L/rHk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194