もっと暖かい試み
最新 最初 🆕
#724 [吉岡まそっち]
誰やこんな雑コラ作ったやつ つっつんは死んでねーぞー

jpg 165KB
⏰:20/09/10 01:28 📱:Android 🆔:lk8L/rHk


#725 [吉岡まそっち]
佐野恵太はええのう ほんっまに、ええのう

⏰:20/09/10 01:29 📱:Android 🆔:lk8L/rHk


#726 [吉岡まそっち]
ドラ9の期待されてなかった佐野恵太がここまでやるとは誰が思いました?前GMも凄いし、らみちゃんが目をつけて一軍で使ったってのも 打者を見る目だけは凄いってのはほんまやね

⏰:20/09/10 01:34 📱:Android 🆔:lk8L/rHk


#727 [吉岡まそっち]
のっくんそろそろ起きてくる時間やわ

⏰:20/09/10 01:41 📱:Android 🆔:lk8L/rHk


#728 [匿名N]
おはよう\(^-^)/

⏰:20/09/10 03:24 📱:Android 🆔:☆☆☆


#729 [匿名N]
チキンラーメンにスライスチーズはって食べたら美味しかった(⌒‐⌒)

⏰:20/09/10 06:06 📱:Android 🆔:☆☆☆


#730 [吉岡まそっち]
のぶくん それはおいしそう(^_^;)

⏰:20/09/10 07:47 📱:Android 🆔:lk8L/rHk


#731 [吉岡まそっち]
ネミーヨーーー

⏰:20/09/10 07:49 📱:Android 🆔:lk8L/rHk


#732 [吉岡まそっち]
阪神ファンのみんな、おつかれっした

あとはDeに任してくださいDeに

news.yahoo.co.jp/..

⏰:20/09/10 07:54 📱:Android 🆔:lk8L/rHk


#733 [吉岡まそっち]
すんまへん ほんますんまへん どうせソトもカジもおらんなるからこんなこと言えるの今年までなので、なにとぞなにとぞ

⏰:20/09/10 08:03 📱:Android 🆔:lk8L/rHk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194