もっと暖かい試み
最新 最初 🆕
#758 [吉岡まそっち]
かなやくん 万永(笑)現役ときは足が速かった印象しかない_( :⁍ 」 )_

⏰:20/09/10 21:55 📱:Android 🆔:lk8L/rHk


#759 [吉岡まそっち]
昨日の望月と小川めっちゃ叩かれてて可哀想ナタヨ

⏰:20/09/10 21:56 📱:Android 🆔:lk8L/rHk


#760 [藤原史織]
一平はよく頑張ってはるけど

⏰:20/09/10 21:57 📱:iPhone 🆔:Z02Vcjlk


#761 [吉岡まそっち]
かなやくん 一平ちゃん可哀想ダヨ_( :⁍ 」 )_ 矢野クビ落合にやらせろみたいな過激派コワイヨ

⏰:20/09/10 22:35 📱:Android 🆔:lk8L/rHk


#762 [藤原史織]
落合ニガテダヨ

⏰:20/09/10 22:52 📱:iPhone 🆔:Z02Vcjlk


#763 [藤原史織]
いつ終わるの
眠たいよ

png 813KB
⏰:20/09/10 23:26 📱:iPhone 🆔:Z02Vcjlk


#764 [吉岡まそっち]
かなやくん ボクも落合苦手ダヨ_( :⁍ 」 )_わろた まだやってるんや

⏰:20/09/10 23:38 📱:Android 🆔:lk8L/rHk


#765 [吉岡まそっち]
それにしてもソフバン戦とかどうでもいいもんなおれ かなやくんの野球愛スゴイ

⏰:20/09/10 23:39 📱:Android 🆔:lk8L/rHk


#766 [吉岡まそっち]
アメトクつまんないよ今週

⏰:20/09/10 23:40 📱:Android 🆔:lk8L/rHk


#767 [吉岡まそっち]
ぼくはストレンジャーシングスみるお 海外ドラマはまるで麻薬だお やめられねーお

⏰:20/09/10 23:42 📱:Android 🆔:lk8L/rHk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194