もっと暖かい試み
最新 最初 🆕
#802 [うな]
2人おったんや

⏰:20/09/11 15:58 📱:iPhone 🆔:yihkfkAo


#803 [吉岡まそっち]
かなやくん のぶくんのリアクション薄くてオモンナカタネ_( :⁍ 」 )_

ぴの はい、かなやさんが😮

⏰:20/09/11 16:11 📱:Android 🆔:SPA166Ac


#804 [吉岡まそっち]
昔のにぃやんやったら大騒ぎしとったんやけどな もう歳なんかな

⏰:20/09/11 16:11 📱:Android 🆔:SPA166Ac


#805 [藤原史織]
さすがのぶくん

⏰:20/09/11 16:16 📱:iPhone 🆔:6KAl5Tj2


#806 [吉岡まそっち]
かなやくん 広島戦ガンバテ_( :⁍ 」 )_

⏰:20/09/11 17:54 📱:Android 🆔:SPA166Ac


#807 [吉岡まそっち]
もうDeの応援より巨人負けてくれの方がでかいですぅ

⏰:20/09/11 17:57 📱:Android 🆔:SPA166Ac


#808 [吉岡まそっち]
三タテ二回くらってるベイさんが言えたことじゃないけどヤクルト気張れやまじで

⏰:20/09/11 17:58 📱:Android 🆔:SPA166Ac


#809 [吉岡まそっち]
Deと阪神だけ?自力優勝の可能性ギリッギリやけどまだあんの

⏰:20/09/11 18:00 📱:Android 🆔:SPA166Ac


#810 [吉岡まそっち]
今日の解説は佐伯やんメカゴジラやん はよ帰らなー

⏰:20/09/11 18:01 📱:Android 🆔:SPA166Ac


#811 [吉岡まそっち]
きいてるのかなやちゃん

⏰:20/09/11 18:02 📱:Android 🆔:SPA166Ac


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194