もっと暖かい試み
最新 最初 🆕
#819 [うな]
万代2つある

おーでん [jpeg/2805KB]
⏰:20/09/11 19:22 📱:iPhone 🆔:Y6Wnuw/I


#820 [うな]
納豆と山芋を飲みたい言うたら出てきた

⏰:20/09/11 19:22 📱:iPhone 🆔:Y6Wnuw/I


#821 [藤原史織]
いただきました

⏰:20/09/11 20:38 📱:iPhone 🆔:6KAl5Tj2


#822 [吉岡まそっち]
ぴの おでん、うっまっそっ(*´﹃`*)どっちの万代かわからんけど、目がおーたらもうお互い認識できるレベルと思うので、身の危険感じたら走るんやーでー

かなやくん レンパイダヨ_( :⁍ 」 )_

⏰:20/09/11 21:24 📱:Android 🆔:SPA166Ac


#823 [吉岡まそっち]
蝦名くんもっかいファームいこか まだ早いわ

⏰:20/09/11 21:27 📱:Android 🆔:SPA166Ac


#824 [吉岡まそっち]
だめだこりゃ

⏰:20/09/11 21:29 📱:Android 🆔:SPA166Ac


#825 [吉岡まそっち]
Twitterに柴田の文句書き殴ろ思たけど、星芝会の会長がフォロワーにおるし無理 気使わんうたぱこ最強

⏰:20/09/11 21:33 📱:Android 🆔:SPA166Ac


#826 [吉岡まそっち]
星芝と書いてほしばやって 去年DM来て君もどうだい?みたいなこと言われたけど丁重にお断りしたよね

⏰:20/09/11 21:35 📱:Android 🆔:SPA166Ac


#827 [吉岡まそっち]
柴田とか守備固め以外に使うとこないやろ なんで代打なん らみちゃんわざと?来季巨人のアドバイザーとか噂きいてますが、、そゆこと?わざと負けてる?

⏰:20/09/11 21:36 📱:Android 🆔:SPA166Ac


#828 [吉岡まそっち]
じゃなきゃ説明つかん謎采配

⏰:20/09/11 21:37 📱:Android 🆔:SPA166Ac


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194