だいぶ暖かい試み
最新 最初 🆕
#91 [吉岡まそっち]
焼きそば ごめんおっぱい吸うてた 焼きそばもマゾやんな 秘密倶楽部ってM性感がすきやんな てかSMクラブいこや 本格的な女王様おるとこ一回行ってみたい(照)

塩谷 めっちゃしらこいやん 焼きそばがナオミてしらんのおかしい のぶくんでもわかってるで多分(笑)
哲人は東京にいたい言うてるの知らんの?関西愛とか全くないみたいやで彼 残留か巨人です🙇

かなやくん 5億5年オプションくらいやったら阪神にもワンチャンあるかもー でもそこまでして欲しい選手でもないでしょ(笑)

⏰:20/09/20 00:35 📱:Android 🆔:oJuEgNWs


#92 [吉岡まそっち]
おっぱいおごるから焼きそばん家に泊まりいかして JCとJkとひとつ屋根のしたとか、、もう、、もう、、

⏰:20/09/20 00:37 📱:Android 🆔:oJuEgNWs


#93 [吉岡まそっち]
まぞっちやけども

⏰:20/09/20 00:42 📱:Android 🆔:oJuEgNWs


#94 [吉岡まそっち]
おれも人のこと言えんけどなんでみったん中日ちゃうの 三重って中日ファン多いやろ

⏰:20/09/20 00:44 📱:Android 🆔:oJuEgNWs


#95 [塩谷]
知ってたら抱かれたいん?とか聞くかよ笑
なんやことごとくハズしよるな

⏰:20/09/20 00:44 📱:iPhone 🆔:pqztQNE2


#96 [塩谷]
おっぱいは金で買うもんやない
自らの努力で勝ち取るからこそ、そこに悦びと快感がある

⏰:20/09/20 00:46 📱:iPhone 🆔:pqztQNE2


#97 [吉岡まそっち]
パイセンが三重住んでるとき、土曜のゴールデンタイムに中日戦で日曜日の午後かなんかにめちゃイケ放送してたって話きいたことある

⏰:20/09/20 00:46 📱:Android 🆔:oJuEgNWs


#98 [吉岡まそっち]
塩谷 それがしらこい言うてるねん 男前が言うたらかっこいいけどみったんが言うても聞いてるこっちが恥ずかしくなるからヤメテお願い😭

⏰:20/09/20 00:48 📱:Android 🆔:oJuEgNWs


#99 [吉岡まそっち]
みったんが痛々しすぎるからホラー映画みるで

⏰:20/09/20 00:51 📱:Android 🆔:oJuEgNWs


#100 [塩谷]
磯釣りのメッカに生まれたからこそ釣りが嫌い中日の地盤だからこそ中日嫌い

⏰:20/09/20 00:52 📱:iPhone 🆔:pqztQNE2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194