だいぶ暖かい試み
最新 最初 🆕
#122 [吉岡まそっち]
菜っ葉 おお!大丈夫かいな こないな時間まで起きとって(笑)明日はゆっくりできんのかい?

⏰:20/09/20 03:15 📱:Android 🆔:oJuEgNWs


#123 [吉岡まそっち]
菜っ葉からきいたみったんの天然ちゅうか素直ちゅうか虚飾ない人柄なんやろなっていうピソードがすごい残ってて、、それがわけのわからんあまのじゃくな1面も持ってたりして人間てわからんもんやなーとこんな夜更けにしみじみしてるっすうっす

⏰:20/09/20 03:24 📱:Android 🆔:oJuEgNWs


#124 [吉岡まそっち]
ネミーヨ

⏰:20/09/20 03:28 📱:Android 🆔:oJuEgNWs


#125 [うな]
ズラって呼ぶわ今から

⏰:20/09/20 03:34 📱:iPhone 🆔:RjkIwj5A


#126 [匿名N]
ぐもにん( ´∀` )b

⏰:20/09/20 04:38 📱:Android 🆔:☆☆☆


#127 [吉岡まそっち]
ぴの 不名誉すぎるけど甘んじて受け入れます🙇

のぶくん 今日はアベイル着てるん てか、全部アベイルやんにぃやんの服(^_^;)

⏰:20/09/20 11:38 📱:Android 🆔:oJuEgNWs


#128 [うな]
前から思ってたけどアベイルて何なの

⏰:20/09/20 12:28 📱:iPhone 🆔:RjkIwj5A


#129 [匿名N]
服と靴はアベイル。たまにファッションセンターしまむら。

うなちゃん
洋服屋やでぇ。靴も靴下もパンツも売ってるよう♪ヽ(´▽`)/

⏰:20/09/20 12:51 📱:Android 🆔:☆☆☆


#130 [匿名N]
ヘップもカバンも売ってるよう。

⏰:20/09/20 13:19 📱:Android 🆔:☆☆☆


#131 [匿名N]
うなちゃん┉┉┉┉











     「すっきゃねん」

⏰:20/09/20 13:21 📱:Android 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194