だいぶ暖かい試み
最新 最初 🆕
#295 [匿名N]
なんでなん?

⏰:20/09/24 13:01 📱:Android 🆔:☆☆☆


#296 [匿名N]
>>287
まそくん
負けないこと なげださいないこと 逃げださないこと  それが1番大事。
ほんで最後に愛は勝つ(^-^ゞ

⏰:20/09/24 13:14 📱:Android 🆔:☆☆☆


#297 [吉岡まそっち]
ぴの お察しします、、問題は元だーりんのことかな お仕事のことかな それとも違うなにかかな なんにせよ前に進むことを恐れてはいけないよ ふぁいとやで😎

のぶくん 負けて逃げて投げだして今に至ってる人がいうてもなー!愛が勝つ言うけど、にぃやん好きな子大事にせーへんやん「すいませーん」言いながら、オイドにちんこ無理矢理ぶちこんだりするやーん(・д・)ノ

菜っ葉 がんばってない人からがんば言われてもね(*ᵕᴗᵕ)⁾⁾ ゥンゥン

⏰:20/09/24 13:35 📱:Android 🆔:mJ5nqFYk


#298 [吉岡まそっち]
誰も皆、問題も抱えてるってミスチルも歌ってましたし

⏰:20/09/24 13:38 📱:Android 🆔:mJ5nqFYk


#299 [吉岡まそっち]
問題を ですね

⏰:20/09/24 13:38 📱:Android 🆔:mJ5nqFYk


#300 [吉岡まそっち]
ぴのりんの心も、秋雨前線ですわな

⏰:20/09/24 13:42 📱:Android 🆔:mJ5nqFYk


#301 [吉岡まそっち]
秋がいちばんええわー

⏰:20/09/24 13:43 📱:Android 🆔:mJ5nqFYk


#302 [匿名N]
春が1番やけど俺の春、はよきてほしいわぁd(*´∀`*)b

⏰:20/09/24 13:50 📱:Android 🆔:☆☆☆


#303 [吉岡まそっち]
のぶくん もうええから、昼しこきめてフレッシュなってネンネしい(^_^;)

⏰:20/09/24 14:09 📱:Android 🆔:mJ5nqFYk


#304 [匿名N]
メガドンキーから、お菓子を調達ひて帰ってきたよう(^_^)v
煙草やめてから、お菓子に手いくよう(⌒‐⌒)

⏰:20/09/24 15:21 📱:Android 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194